NWCログ: 07/11/24 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > なにかの、ゲーム中? (22:54)
十五夜 > 徳庵教授はどっかが取ってましたよね かれんと会ってた (22:54)
GENZ > 撃たれて死んだけど別の時間の教授を引っ張り出してどうにかしたような話があったような(笑) (22:54)
十五夜 > 高原さんの函ゲーム (22:54)
はる > ACEの記憶保存しているようなところってありますかねえ (22:55)
十五夜 > AZANTになりかけた小島航とかが似たような技を使ってますね<別の時空から呼び出す (22:55)
メビウス > 新品の教授というのは、助手の人がですね。次元接続リングから取り出してくれるんです (22:55)
十五夜 > PWにいくらか<ACE (22:55)
十五夜 > (記憶にないなぁ…はて<助手が) (22:56)
十五夜 > ヤガミと日向のデータはPWまで取りに行きました (22:56)
東 恭一郎 > akiharu国かな<かれんちゃんとあってた (22:56)
メビウス > どのACEかによるかとー <記憶保存 (22:57)
GENZ > 隣接世界から分身を呼び出して同時攻撃…でしたっけ。あれ、それ世界忍法にもそういう技が (22:57)
はる > 次元接続リングは通った。 (22:57)
SOU > と、そろそろおちまーす(挨拶不要 (22:57)
退室(22:57):SOU
東 恭一郎 > お疲れさまですー (22:58)
十五夜 > あと、セプ関係はセプ本部が持ってるのかも(ロジャー記憶復旧してたっぽいし) (22:58)
入室(22:58):尋軌
十五夜 > 世界忍法は絶技だから (22:58)
GENZ > お疲れさまでしたー (22:59)
尋軌 > 入れ違いにこんばんはっと (22:59)
十五夜 > お疲れ様でしたー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下