NWCログ: 07/11/24 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > わーい<次元接続リング (23:00)
GENZ > おおう>次元接続リング (23:00)
メビウス > よかった (23:00)
はる > でも知恵者って。どこにいるのんw (23:00)
近江屋 > おお! (23:00)
十五夜 > FEGに一時期居ましたね (23:01)
十五夜 > 徳庵教授でもいいかも (23:01)
メビウス > 知恵者を藩国ACEにしているところがあったはずです (23:01)
メビウス > 徳庵教授も藩国ACEだったはず (23:02)
はる > akiharu国のは徳河先生でした。でもかれんちゃんが徳庵教授と連絡取れるらしい。 (23:02)
GENZ > 徳庵教授はまだ滞在ACEでは出てないっすね (23:03)
メビウス > おぉう <徳河先生 (23:03)
メビウス > るしにゃん王国の藩国ACEですね <知恵者 (23:04)
十五夜 > るしにゃんですね (23:04)
十五夜URL (23:05)
はる > ありがとうですー。参考にさせていただいてます (23:05)
十五夜 > 参考 (23:05)
十五夜URL (23:05)
入室(23:11):芥@携帯
ロッド > 落ちますー(挨拶不要) (23:11)
芥@携帯 > なんとはなしにこんばんは、恋より愛に生きる予定の芥ですw (23:12)
十五夜 > ちょっと呼ばれたので落ちますーノシ (23:13)
十五夜 > 入れ替わりに失礼しますー (23:13)
退室(23:13):十五夜
GENZ > こんばんは/お疲れさまです (23:13)
芥@携帯 > 知恵者か、チビの回復に呼んでみたい気はするが (23:13)
はる > だが知恵者がやる気を出さないw (23:14)
芥@携帯 > お疲れ様です (23:14)
尋軌 > かっこいいですねぅ>芥さん (23:14)
GENZ > やる気www (23:14)
入室(23:14):刻生・F・悠也
刻生・F・悠也 > こんばんはー。何か面白そうなので、ひっそりと (23:15)
メビウス > Tagami経由 >はるさん (23:15)
芥@携帯 > いや、今日一番カッコよかったのは羅幻(?)軍人さんかも知れない(笑) (23:16)
入室(23:16):十五夜
十五夜 > もしくは娘 (23:16)
退室(23:16):十五夜
尋軌 > (謎と恋と個人戦には縁のない自分ですネぅ) (23:17)
芥@携帯 > ああ、私も恋は一時お預けですよ、自分が幸せになってもしょうがないことに気付きました。 (23:19)
刻生・F・悠也 > 大丈夫、オイラもそんな感じなので気にしたら負けですよ<尋軌さん (23:19)
芥@携帯URL (23:20)
尋軌 > 人が幸せになるのを見るのもありなんですけどねぇ〜当てられすぎました(笑)>芥さん (23:20)
芥@携帯 > 私のゲームじゃないんですが、これ見てやるべきこと思い直しました。 (23:20)
尋軌 > いや、むしろ小笠原と広島と青森と函にも縁のない自分ですねぅ(まてまてw)>刻生さん (23:21)
刻生・F・悠也 > まぁ、なんでもやって見ると面白かったりしますよ。函ゲー辺りは、参加者募集などしていますし (23:23)
刻生・F・悠也 > やってみると面白いてのは結構有りますし〜 (23:23)
芥@携帯 > 函は十五夜さんが募集してたのには参加したいかもです。 (23:24)
東 恭一郎 > やってみたら、気がつけば広島ゲーやりたいなぁ・・・と、中毒に (23:24)
刻生・F・悠也 > 起こせばいいじゃないですかw サターンさんや雅戌さんは自主的に起こしているようですし。(俺はもう調整に疲れ果てたので、競技会待ちー) (23:26)
尋軌 > す、すいません・・・このログ見て涙・・・(リアルw)>芥さん (23:26)
刻生・F・悠也 > <広島ゲーやりたいなぁ (23:26)
入室(23:27):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (23:27)
入室(23:28):さくらつかさ@
さくらつかさ@ > 何となく入室こんばんはー (23:28)
尋軌 > あぁ・・・永遠のブルーインパルス(いや、感動したのはそこじゃないw) (23:28)
刻生・F・悠也 > こんばんは<御二方 (23:28)
GENZ > こんばんはー (23:28)
芥@携帯 > こんばんは (23:28)
尋軌 > こんばんは〜 (23:28)
黒霧 > こんばんはー (23:28)
刻生・F・悠也 > チビくん、かなり酷いようですね、むぅ。そして、やはり瀧川ダイスキだっ(いい奴過ぎて) (23:29)
芥@携帯 > チビ達を守るため、蒼天を取ったんだと思い出しましたよ>ログ (23:30)
尋軌 > 小笠原は恋バナだけかと思ったら・・・・(ずずぅ) (23:31)
刻生・F・悠也 > チビくんにその名の通り、青空をもたらしましたね。ああ、空はいい。空はいいぞ、サイボー(以下略) (23:31)
尋軌 > 青い空・・・そして見渡す限りの砂漠・・・そう、あの時俺はエリア8●にいたんだ(ぇ) (23:33)
芥@携帯 > なんか、教授とか大統領とか色恋以外も深いです小笠原 (23:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下