NWCログ: 07/11/25 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 「ええい、このらぶめ( ´∀`)σ)Д`)」 (00:21)
黒霧 > 結婚式〜 (00:21)
刻生・F・悠也 > そういえば、降伏勧告での「バスケットボールの女神様」というのは、小笠原ゲームの彼女に関係あるんですね。昨日、始めて理解しました<伯牙さん (00:21)
とよたろう > まだ+3+3でしかありませんがナニカ(ダンボールの中から (00:22)
刻生・F・悠也 > 若宮も照れていてかわいい〜♪ (00:22)
伯牙 > まぁ、色々ありますから。(笑)>刻生さん (00:22)
黒霧 > あ、そういえばバスケットボールの女神様の話ってなんなんだろうとずっと思ってました。(おまえそれでSS書いたのかよ) (00:23)
伯牙 > いや、あの、そその。恥ずかしいです。(赤面)<降伏勧告 (00:23)
黒霧 > (降伏勧告?) (00:23)
刻生・F・悠也 > アイドレスでのE83です。撃雷号&レイカちゃん、GO!なアレ URL (00:25)
とよたろう > 前にググったらDOJOのあらすじがでてきました。ごちそうさまでした(拝>伯牙さん (00:25)
ソーニャ > 伯牙さんの小笠原ゲームはラブコメの第一話みたいなノリで大好きです! (00:25)
尋軌 > おぉ〜赤との交渉でしたねぇ・・・(遠い目) (00:25)
黒霧 > ああ!(ぽんと手を打つ) (00:26)
伯牙 > 前にビアナが宇宙から攻めて来た事があったんですけど、その時のイベントタイトルが降伏勧告でー。>黒霧さん (00:26)
刻生・F・悠也 > 爽やかですよねぇ、伯牙さんの小笠原は (00:26)
黒霧 > そういえば、あれって降伏勧告だったんですよねー(暢気) (00:26)
尋軌 > あれからどの位たったでしょうか・・・懐かしいお話です (00:27)
伯牙 > もう2年強くらい前になりますからねー。と言うか、グーグルさん。。(ガクッ) (00:27)
とよたろう > (いいなぁさわやか (00:27)
ロン > えっとちょっとすいません。落ちます。おつかれさまー(ペコリ) (00:27)
退室(00:28):ロン
伯牙 > TRPG最初の失敗を取り戻そうと頑張ってたんで。やわやかとか、もう自分でも恥ずかしい限りで。(恥) (00:28)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:28)
とよたろう > ロンさんお疲れさまですー (00:28)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (00:28)
尋軌 > おつかれさまです (00:28)
伯牙 > やわやかって。(汗) さわやかさわやか。 (00:29)
さくらつかさ@ > おつかれさまでしたー (00:29)
十五夜 > 若宮さんらぶりーねう (00:29)
え〜 > (俺もなだれます。おつかれさまです〜 (00:29)
退室(00:29):え〜
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:29)
GENZ > なだれ落ちです。お疲れさまでしたー (00:30)
退室(00:30):GENZ
伯牙 > そんなことより、若宮さんですよ!すごくキュートに育てあがって。(笑) (00:30)
とよたろう > お疲れさまですー (00:30)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です〜 (00:31)
芥@携帯 > ちょっとメールチェック落ちします。 (00:31)
退室(00:31):芥@携帯
尋軌 > 明日も仕事なので雪崩れます〜おやすみなさ〜い (00:31)
退室(00:31):尋軌
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:31)
黒霧 > ああ。若宮さんは可愛いですねぇ。 (00:31)
黒霧 > お疲れ様でした。 (00:31)
東 恭一郎 > 雪崩のみなさま、お疲れさまですー (00:31)
さくらつかさ@ > おつかれですー (00:32)
伯牙 > 小動物みたいで母性本能くすぐられるような感じですねー。 (00:32)
とよたろう > Σ育っ   (ダンボールのさらに奥へ (00:33)
とよたろう > お疲れさまですー (00:33)
伯牙 > (そろそろダンボールの足の部分から出てきそうな勢いで潜ってらっしゃるような気が。) (00:33)
黒霧 > お子さんを見るのが楽しみです(大跳躍並みに飛躍) (00:34)
さくらつかさ@ > (ダンボールの下から覗いてみる) (00:34)
刻生・F・悠也 > ダンボールを取り除いたら、地下壕が出来てそうな勢いですね (00:35)
とよたろう > まだ手をつないでもいませんよ! (00:35)
伯牙 > お子さまの人数もダイスで決まってしまうのでしょかねー。最大で6つ子とか。 (00:35)
黒霧 > 6つ子って、それはそれで壮絶ですね。 (00:36)
伯牙 > でも、膝の上に乗ったり抱っこされたり抱きついたりハグされたりじゃないですか! (00:36)
刻生・F・悠也 > 名前付けるのが大変ですね。お一人でも大変なのに<6つ子 (00:36)
とよたろう > みたいですねぇ>ダイスで子供の数 (00:36)
東 恭一郎 > (手を繋ぐ前に膝の上にのったりとか・・・すげぇ) (00:37)
十五夜 > 子沢山ー (00:37)
黒霧 > 一郎太、二郎太、三郎太……(プラネテス?) (00:37)
伯牙 > 太郎次郎三郎とかで昔ながらの対処を。(笑)<名前 (00:37)
ソーニャ > あ、そろそろ私も改名の申請を出さないと……… (00:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下