NWCログ: 07/11/25 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > Σ   (さらに奥へ>ハグとか (00:38)
黒霧 > はっはっはっ、センス無いですなー(人のこと言えない) (00:38)
東 恭一郎 > 八郎太は、阪神V8だったからじゃなかったっけ(笑 (00:38)
刻生・F・悠也 > 子供がぐれますっ<黒霧さん&伯牙さん でもハチマキは大好きだー (00:38)
黒霧 > そうだったっけ。 (00:38)
とよたろう > あ、名前どうするんですか?あとおこさん(ry>ソーニャさん (00:39)
伯牙 > ソーニャさんとエミリオ君のお子様も見てみたいですけど、先に10年後エミリオ君を見てみたいですよねッ。 (00:39)
伯牙 > こう、由緒正しきですよ!(笑) (00:40)
黒霧 > (あ。秘宝館のギャラリィ新着情報ってもしかして更新されてないかも) (00:40)
ソーニャ > うん、名字を変えるねぅ (00:40)
東 恭一郎 > 10年後・・・世界貴族として (00:40)
刻生・F・悠也 > エミリオとの子供は色々と倫理的にもんだ(その時、銃声が響いた!) (00:40)
黒霧 > ところで。伯牙さんもいつかそうやってからかわれる日がやってくるのですね。(ぼそっ) (00:40)
東 恭一郎 > 立派なロジャー子の後継になったり? (00:41)
はる > くりあしたー (00:41)
ソーニャ > 伯牙さんすいません、エミリオの成長をご期待していらっしゃる所申し訳ないですがソーニャの守備範囲は(以下略(土下座) (00:41)
東 恭一郎 > あ、あれ手作業なので、TOPのログインパス持ってる担当の人が作業してないと更新されてないです>黒霧さん (00:41)
刻生・F・悠也 > お疲れ様ですー<はるさん (00:41)
はる > 皆さんありがとう御座いました。ログは公開できたらいいなあ... (00:41)
伯牙 > 全力でソーニャさんが止めそうな気が。(笑)<ロジャー子の後継 (00:41)
東 恭一郎 > はるさん、お疲れさまー (00:41)
とよたろう > (たんにわかみやがあかくなるのがみたかっただけなんでいえやしない、いえやしないよ・・・>膝 (00:41)
黒霧 > お疲れ様でしたー。おめでとうございます。 (00:42)
伯牙 > お疲れ様ですー。>はるさん (00:42)
さくらつかさ@ > おつかれさまですー (00:42)
黒霧 > なるほど。 (00:42)
ソーニャ > え、エミリオに女装させるのはアリかなぁと(笑) (00:42)
黒霧 > 秘宝館の作業も大変ですね。 (00:42)
伯牙 > な、なるほど!奥が深いです。>ソーニャさん (00:42)
とよたろう > お疲れさまですー (00:42)
黒霧 > え、女の子がいいの?>ソーニャさん (00:42)
ソーニャ > いや、可愛いうちに美味しい場面を押さえて数年後に嫌がらせを………>女装 (00:43)
黒霧 > いじめっ子なの? (00:44)
伯牙 > ソーニャさんがステキだ。(笑) (00:44)
黒霧 > うん。ソーニャさんは素敵だ。(笑) (00:44)
東 恭一郎 > (更新してきました) (00:44)
黒霧 > (お疲れ様です) (00:45)
伯牙 > お疲れ様ですー。>東さん (00:45)
ソーニャ > そうだ、せっかくなのでこちらで改名の名前を公開しますねぅ! (00:45)
黒霧 > おおー。 (00:46)
伯牙 > おぉ!(ぱちぱちぱち) (00:46)
刻生・F・悠也 > おおぅ! (00:46)
東 恭一郎 > おー (00:46)
ソーニャ > といってもマダ芝村さんに申請前ですねぅ(笑) (00:47)
黒霧 > (瞬間"お"7文字) (00:47)
ソーニャ > えーと、エミリオ・スタンベルクからエミリオ・スターチスに変更致します (00:48)
十五夜 > おつかれさまでしたー>はるさん そして、改名ー おー (00:48)
ソーニャ > スターチスは花の名前ですねぅ。 (00:48)
とよたろう > おおー (00:49)
伯牙 > 小さくて可愛い花ですよねー。いい名前だと思いますッ。<スターチス (00:49)
十五夜 > ぱちぱち すばらしい (00:49)
ソーニャ > 花言葉は「変わらぬ心」「永遠に変わらない」「いたずら心」「驚き」 (00:49)
刻生・F・悠也 > となると、ソーニャさんはソーニャ・スターチスさん? (00:50)
黒霧 > 花言葉を見てなんかすっごく納得したというか(笑) (00:50)
東 恭一郎 > 花言葉は知識、変わらぬ心 ですかぁ (00:50)
東 恭一郎 > ぴったりですなぁ (00:50)
入室(00:51):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー、おめでとうございますソーニャさん (00:51)
刻生・F・悠也 > (「永遠に変わらない」と聞いて、炎の髪留め(From しらいしさんのゲーム)を思い出しました) (00:51)
ソーニャ > えーとソーニャはソーニャ/ヴァラ/モウン艦氏族/スターチスとなります、ネーバルなのでヴァラを入れてみました〜 (00:51)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ちなみに人気のある売れ筋の華でもありますよw<スターチス (00:52)
伯牙 > こんばんはー。 (00:52)
ソーニャ > ありがとうございます〜、イヤ個人的には色々突っ込みを入れられるかとおもってどぎまぎしてましたが>花言葉に (00:52)
黒霧 > ああ。なるほど。>ソーニャさんの名前 (00:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下