NWCログ: 07/11/25 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下

さくらつかさ@ > こんばんはー (00:53)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 色によって花言葉が違うねぅw (00:53)
伯牙 > いい花言葉だと思いますよー。 (00:53)
十五夜 > こんばんにゃ 詳しいですねー (00:54)
ソーニャ > 色は黄色がいいですね「愛の喜び」というのがありますねぅ (00:54)
ソーニャ > それにしても詳しいねぅ、蓮田さん (00:54)
刻生・F・悠也 > ああ、しまった。フルネームを覚えるには頭が悪すぎる・・・。(人の名前を覚えるのが苦手な人) (00:55)
Hastur/蓮田屋藤乃 > リアル花のセリ人だもの(苦笑) (00:55)
ソーニャ > 「永遠に変わらない」あたりは、「うわ、この人エミリオを美少年のまま成長させる気ないな!」ってかんじで>ツッコミ (00:56)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 紫とピンクを花束にすると色が映えて良いネゥよ (00:56)
刻生・F・悠也 > 艦失者で記憶喪失、出会った少年と恋に落ち生きる意味を見出すって、ドラマチックですね。 (00:56)
ソーニャ > そうなんですね!参考になるですねぅ!! (00:57)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ドライフラワーの素材でもいいねぅ。そうすると『永遠に変わらない』という意味にもなるネゥ (00:58)
伯牙 > 小笠原にドラマが無い事の方が少ないような気がですよー。 (00:58)
ソーニャ > 今度花束を玄関に飾ろう!そうしよう! (00:59)
ソーニャ > なるほどなるほどねぅ>ドライフラワー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下