NWCログ: 07/11/25 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > ふふ、広島でなら地獄絵図が・・・(何か見えるらしい)<小笠原にドラマが無い事の方が少ないような気がですよー。 (01:00)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 一年中手に入るしね。安いし(←こいつ昨日高値で売りさばいた) (01:01)
とよたろう > 私はあんまりドラマらしいドラマはないような (01:01)
ソーニャ > そうなんだぁ、お財布にも優しいねぅ(商売が絡んだ発言はとりあえず聞き流した) (01:02)
伯牙 > 膝の上に乗ってる時点で既にドラマが急展開のような。(笑) (01:02)
ソーニャ > いや、めっちゃラブコメしてますやん>とよたろうさん (01:03)
伯牙 > 青森では何が見えるんでしょうねぇ。 (01:03)
とよたろう > Σ   (ダンボールのさらにさらに奥へ (01:04)
刻生・F・悠也 > 青森ゲームは気になりますねぇ。そして、青森と言えば、前王女も・・・。 (01:04)
伯牙 > (そろそろマントルとかコアとか見えてもいい頃合だと思ったり。) (01:05)
とよたろう > あれは若宮を赤くしたかっただけであってその後の展開はさっぱり考えてなかっt(ry (01:05)
ソーニャ > どこまで入り込むんだろう……… (01:05)
黒霧 > そろそろ段ボールからつきでた頭を引きずり出しておきましょう。頭だけ。 (01:05)
ソーニャ > いや、どう見ても女豹のように(ry (01:06)
ソーニャ > うぼあ(銃声) (01:06)
黒霧 > つまり本性ですか、あれは。>考えてない (01:06)
Hastur/蓮田屋藤乃 > という訳でバイヤーのトリビアでした。まる。でわー。ノ (01:06)
退室(01:06):Hastur/蓮田屋藤乃
黒霧 > ソーニャさんが狙撃されました。まあ大丈夫でしょう。ソーニャさんですから(ぁ (01:07)
刻生・F・悠也 > カタツムリみたい<頭だけ (01:07)
伯牙 > 旧ぽち王女は函でも救出可でしたっけ。 (01:07)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:07)
とよたろう > Σめひょっ   (ダンボールのさらに奥へ奥へ (01:07)
とよたろう > お疲れさまですー (01:08)
ソーニャ > ヤドカリみたいでもあるわ (01:08)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です。潜る目的については、時間切れでしたね。確か、空先生に何か吹き込まれたらしいですが (01:08)
ソーニャ > お疲れさまですありがとうございました〜 (01:08)
刻生・F・悠也 > 函ゲームもログが公開されると良いですね。 (01:09)
とよたろう > さんざん魔性だなんだといわれましたが、違う、あれはですねそもそも若宮がかわいいのがいけないのです(まがお (01:09)
伯牙 > (そろそろ地球の裏側に出てもいい頃合?) (01:09)
入室(01:10):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > 名前は「とよたろう」です可愛がって下さい。という捨てネコを連想(ぇ<ダンボール (01:10)
退室(01:10):Hastur/蓮田屋藤乃
伯牙 > 今日、はるさんもされてきたんですよね。公開扱いが楽しみですねー。<ログ (01:10)
黒霧 > いや、なんというか、あそこまでかわいくなったのはあなたのせいな気がします。>とよたろうさん (01:10)
十五夜 > 鍋のログは公開されると聞いたような (01:10)
十五夜 > 確か (01:11)
刻生・F・悠也 > とよたろうさんも充分可愛いですよ? (01:11)
十五夜 > うんうん<とよさんもかわいい (01:11)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です<ハスターさん (01:12)
十五夜 > おつかれさまー (01:13)
ソーニャ > かわいいねぅ (01:13)
入室(01:13):さくらつかさ@
さくらつかさ@ > (なんか落ちた) (01:13)
さくらつかさ@ > おつかれさまですー (01:14)
退室(01:14):さくらつかさ@
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:14)
とよたろう > Σ   鍋を食べるゲームのときに芝村さんに「かわいい仕様」っていわれて以来仕様が変わってないんです夜きっと! (01:15)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です (01:15)
黒霧 > 素敵な仕様ですね。 (01:16)
十五夜 > すてき (01:18)
とよたろう > お疲れさまですー (01:18)
とよたろう > よってこれは芝村さんの罠なんですよQED (01:19)
伯牙 > 育った結果だと思います。(笑) (01:19)
ソーニャ > すてきねぅ (01:19)
とよたろう > (ダンボールの奥でじっとしている (01:22)
十五夜 > w<QED (01:22)
黒霧 > とりあえず段ボールごと運びましょうか(ぇ (01:24)
とよたろう > いやきっとこれはそもそも若宮の素質ですようん。私の手が入らずともいずれかわいくなる定めに相違なく (01:25)
とよたろう > Σ【ダンボール】 (01:25)
黒霧 > でも善行と一緒にいてもああはならないと思いますし(それは例が……)。とよたろうさん、自分の事をもっと評価していいですよ。 (01:25)
黒霧 > とりあえず振り回してみます>ダンボール (01:26)
東 恭一郎 > ふたをして、送り先は小笠原の若宮さん家? (01:26)
入室(01:26):芥@携帯

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下