NWCログ: 07/11/25 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下

芥@携帯 > 戻りです。 (01:27)
伯牙 > それで行きましょう。クール宅急便ですかね?(酷)<若宮さんの家 (01:27)
伯牙 > おかえりなさいですー。 (01:27)
十五夜 > 新居へ(何)<ダンボール (01:27)
とよたろう > Σ【ダンボール】<ぎゃーす!   おかえりなさいませー (01:28)
芥@携帯 > 刻生さん書き込み確認しました、ブータの事お願いする事になると思いますのでよろしくお願いします。 (01:28)
黒霧 > べりべりべりとテープを貼って、伝票張って。了解、新居ですね。ってどこさ。 (01:28)
とよたろう > Σ【ダンボール】<クールはさむいよさむいよ (01:29)
とよたろう > 【ダンボール】<そもそも今+3+3だから新居なんてないですよ! (01:30)
黒霧 > じゃあエイジャ兄弟ばりの飛脚に背負って運んでもらいましょう。あ、手頃なはるさんに任せればいいのか……。(ぇ (01:30)
十五夜 > 若宮さんちでいいんじゃね?<新居 (01:30)
黒霧 > じゃあ早く手に入れてください(勝手) (01:30)
十五夜 > 一緒に住めれば新居ですよ ほほほ (01:30)
刻生・F・悠也 > はい〜。藩王には許可願い出しときます。よろしくお願いします<芥さん (01:30)
とよたろう > 今年はもう小笠原に行く予定はありませんよ>新居 (01:32)
黒霧 > ちぃ……。では仕方なし。本人宅に送りつけましょう。 (01:33)
芥@携帯 > 要件だけですが、失礼します。 (01:33)
芥@携帯 > お疲れ様です。 (01:33)
退室(01:33):芥@携帯
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (01:33)
とよたろう > お疲れさまですー (01:34)
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (01:34)
黒霧 > ところで、僕は寝ます(宣言せんでも)。ではー (01:34)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:34)
退室(01:34):黒霧
ソーニャ > お疲れさまです〜 (01:34)
刻生・F・悠也 > では、雪崩れます。おやすみなさーい (01:36)
とよたろう > お疲れさまですー (01:36)
退室(01:36):刻生・F・悠也
とよたろう > おやすみなさいませー (01:37)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (01:37)
十五夜 > おつかれさまでしたー (01:37)
はる > お疲れ様でした〜 (01:37)
はる > そして終わらない感想戦。 (01:37)
とよたろう > にしても観覧車の中に二人きりって、何をすれば正解だったのでしょう(遠い目 (01:38)
十五夜 > いいなぁ<感想戦 (01:39)
はる > てっぺんで止まるように操縦室にリモコン爆弾とか...? (01:39)
十五夜 > 昼はすぐ解散だったのねう (01:39)
はる > ゲーム自体の感想はまったく言ってない(笑) (01:39)
とよたろう > 最終だと感想戦ながめにいけますよね。いいなぁ (01:40)
伯牙 > あれで十分正解な様な気はしますけど。(笑)<観覧車 (01:40)
とよたろう > ちょ7(笑>爆弾 (01:40)
十五夜 > なんとw<ゲーム自体の感想は… (01:40)
遊佐 > ・・・ぱろすぺしゃる<かんらんしゃ (01:41)
はる > 函は二問挑戦できました。一問目は調整中。二問目はオールドシルバーと意思疎通を図るというモノ。 (01:41)
はる > いやあ、観覧車、てっぺんだと誰の監視もないじゃないですか。 (01:42)
ソーニャ > ちゅーとかやればいいのに>観覧車 (01:42)
とよたろう > ぼんたくんさがしとか・・・ (01:42)
伯牙 > オールドシルバーとですかぁ。なるほどー。 (01:42)
十五夜 > ?<調整中 (01:43)
ソーニャ > Σなぜ、ふもっふが!? (01:43)
十五夜 > (…ああ、なんとなくわかったかも) (01:43)
とよたろう > 隣のゴンドラから竹内が見てるというにっ (01:44)
はる > 結果はオールドは意思を持っていて、高原の子供達の同調能力を仲介したら会話が可能というモノでした。 (01:44)
遊佐 > ・・・なんでぱろすぺしゃる・・・こんばんはです(むにゃむにゃ) (01:44)
東 恭一郎 > おー? すごいな、それは (01:45)
ソーニャ > いや、人目なんてわからんですたい! (01:45)
ソーニャ > こんばんはー (01:45)
はる > 竹内かぁ。もう逆に見せつければ竹内もほほえましそうに笑ってくれるかと (01:46)
十五夜 > ほうほう<会話可能 かわいいなぁ (01:47)
伯牙 > 函ゲームですかぁ。一度流行ってみたいですよねー。 (01:48)
入室(01:48):とよたろう
伯牙 > 一度はやってみたいですです。<流行って (01:49)
はる > 函ゲームは結構、予約してる人が参加者募集されてるかも (01:49)
とよたろう > 竹内はむしろ率先してのぞいてましたねう (01:49)
はる > 予約してる人が参加者募集してることが多いですね。(日本語ヘンだった (01:49)
とよたろう > すいません落ちました(汗 挨拶不要で (01:50)
十五夜 > ですね<参加者募集 私も月曜の分募集開始しないと(といいつつ別件処理中) (01:50)
伯牙 > 函って一度に10人まででしたっけ? (01:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下