NWCログ: 07/11/25 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:51):sisi
sisi > こばわ (01:51)
遊佐 > 間にDAIAN挟むとかでは無理なのか・・・<同調能力を使えば会話できる (01:51)
遊佐 > こんばんはです (01:51)
伯牙 > こんばんはー。 (01:51)
遊佐 > あしたいきます<函 (01:52)
sisi > 函は命題探しから難航しそうです(汗) (01:52)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:53)
伯牙 > DAIANはまんまAIなんで同調能力はなさそうですしね。 (01:53)
伯牙 > おぉー、そうなのですか。>遊佐さん (01:54)
入室(01:54):風理礼衣
風理礼衣 > こんばんは (01:54)
sisi > こんばんわ (01:54)
遊佐 > 人数制限は良く判らないですけど獲り合えず参加希望もらえた人と僕とで9人ですね(最終確認取れていない人もいるので減るかもですが) (01:54)
風理礼衣 > 遊佐さんにお話があってまいりました。 (01:55)
十五夜 > こばは (01:55)
遊佐 > 取り敢えず (01:55)
遊佐 > ごめんなさい何かやらかしましたでしょうか? (01:56)
伯牙 > こんばんはー。 (01:56)
十五夜 > あんまり人数多いと混乱するかもしれませんが、4人以上くらいはいたほうがいいかも (01:56)
風理礼衣 > 予約されている函ゲーム(2回とも)に参加したいのですが…… (01:56)
風理礼衣 > 間に合いますか? (01:56)
伯牙 > 枠ってまだ空いてますか、、っと。 (01:57)
はる > 裏で確定したデータ纏める人とかもいりますねえ。 (01:57)
伯牙 > 確かにそうですよねぇ。案外人数戦ですよね。<函 (01:57)
十五夜 > 質問リーダー、質問係(星見司が良いかも)数人、質問まとめ、かな (01:58)
伯牙 > 確定を集める人、確定を整理する人、考察する人くらいは必要そうですよねー。 (01:58)
遊佐 > え〜っと、ごめんなさい。テンダイス発表のゲーム予約表の12/1分は誤記で普通に小笠原ゲームなんで箱は25日20時分だけなんです。 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下