NWCログ: 07/11/25 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > で、明日の分に関しては僕としては問題ないです(人数上限がいまいちわかっていないですが) (02:01)
はる > 確定をどこかに纏めておく人は必要ですねー。あとはパーティによるかと。うちらは弾幕のように質問してたなあ (02:01)
sisi > 函ゲームはログ整理大変そうですねぇ (02:02)
はる > 全部公開できそうです。高原が頑張ってますので明後日ぐらいまでにはいけそうかと(やたら長い) (02:02)
伯牙 > 明日、時間が取れそうなのでよければお願いしても大丈夫ですか?>遊佐さん (02:02)
入室(02:03):とよたろう
伯牙 > おぉー、高原さんお疲れ様です。 (02:03)
風理礼衣 > では、25日の分に参加させてもらえますか?> (02:03)
とよたろう > すいません落ちました 挨拶不要で (02:03)
sisi > おぉ楽しみです(笑) (02:03)
+ と> sisi > おぉ楽しみです(笑) (02:03)
伯牙 > 大丈夫ですかー?>とよたろうさん (02:04)
とよたろう > 大丈夫ですー。単なる操作ミスですので(汗 (02:06)
遊佐URL (02:08)
遊佐 > ではこちらにレスしてもらってメッセ登録してもらえますでしょうか?>風理さん・伯牙さん (02:09)
伯牙 > 分かりました、ありがとうございますー。 (02:09)
遊佐 > 募集締め切りは無視していいです(^^ (02:10)
遊佐 > ところで・・・函ゲームに関しても入学とかの表記いるんですかね? (02:10)
はる > どうなんでしょうねえ。 (02:11)
風理礼衣 > ありがとうございます。 (02:12)
伯牙 > レスと登録させていただきました。よろしくお願いしますー。>遊佐さん (02:12)
遊佐 > 自分以外が入学済みなのか仮入学なのかが良く判らないや(多分未入学はいないと思うのですが) (02:13)
はる > 裏で何個かのルートをQEDとして整理してくれる人も欲しいですね。QEDできそうなときに纏まってないと時間のロスがひどいです。 (02:13)
sisi > 2,3時間とっとかないとしんどそうですね函ゲーム (02:18)
はる > オールドのは15分で終わりましたので、命題によるかと (02:19)
遊佐 > 記事修正完了 (02:23)
ソーニャ > ではお疲れさまです(挨拶不要ですねぅ) (02:26)
退室(02:26):ソーニャ
伯牙 > すみません、今日はここら辺で落ちますー。遊佐さん、ありがとうございました。 (02:27)
sisi > 函ゲーム難しそうだと思ってたけど命題によるのかぁ・・・ (02:27)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:27)
退室(02:27):伯牙
さちひこ > おつかれー (02:28)
sisi > お疲れ様〜ノシ (02:29)
遊佐 > おつかれさまです (02:31)
はる > お疲れ様でした (02:32)
とよたろう > ではわたしも失礼します。お疲れさまでしたー (02:34)
sisi > お疲れ様です (02:34)
退室(02:34):とよたろう
東 恭一郎 > お疲れさまです (02:35)
はる > お疲れ様でした (02:35)
sisi > そろそろ寝ますーノシ (02:37)
sisi◆1D6 → 1 = 1 (02:37)
風理礼衣 > では、僕も失礼します。お疲れ様でしたー。 (02:37)
sisi > ごはっ・・・ (02:37)
退室(02:37):sisi
退室(02:37):風理礼衣
遊佐 > おつかれさまです (02:37)
さちひこ > おつかれー (02:38)
東 恭一郎 > 急に静かになりました…… (02:41)
遊佐 > あら、部下にはPL根源力投入もマイル強化も行えないのか・・・ (02:42)
東 恭一郎 > 一緒に遊べってことなんですねぇ (02:42)
さちひこ > 地道に育てるしかないっすね (02:43)
遊佐 > ミケの使い道がまた難しくなってしまった・・・(車長と銃手で他のPC使うの火力的に勿体無いよなぁ) (02:43)
遊佐 > やはりCランクゲームで地道成長か・・・(爆) (02:46)
さちひこ > 安いw (02:47)
入室(02:49):劉輝
十五夜 > いろいろ別所で話しかけられてました (02:49)
劉輝 > 広島ゲームなら是非公式SDに……え、お呼びじゃない? (02:49)
退室(02:49):劉輝
東 恭一郎 > 劉輝さん、こんばんはー (02:50)
十五夜 > 函ゲームは命題によりますねー<難易度 (02:50)
遊佐 > おぉぅ・・・<いろいろな別所さんに話しかけられてた (02:51)
はる > 一個目ので2時間45分使いましたねえ。一つの命題の時間リミットオーバしてるや (02:51)
遊佐 > その残り時間でオールドシルバーの件を解いたのですか(^^ (02:53)
はる > オールドのは最初から答えありきでしたから。 (02:54)
遊佐 > いや、逆に1つ目でパッと終わらせたのかと思っていたので(笑) (02:55)
遊佐 > <オールド15分 (02:56)
はる > さすがにそれはw (02:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下