NWCログ: 07/11/25 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 間違えた、越前藩国です (11:00)
真神貴弘 > 無名じゃねえっすよ(笑 (11:00)
遊佐 > ちゃんと訂正したぢゃないですか(^^ (11:01)
遊佐 > リンクで並んでるので間違えちゃったんですよ(激言い訳) (11:01)
かすみ > では、遊佐さんのチームに是非参加させて下さい。 (11:01)
かすみ > あ、そうなのですか… (11:02)
遊佐 > なので、ゲーム開始時に函ゲームで玄乃丈さん復活の為に出来ることがあるのか確認してみるつもりではあります (11:03)
真神貴弘 > 冒険艦くれるならすげえほしいですが(笑 (11:03)
かすみ > なるほど。 (11:03)
真神貴弘 > 徳安教授も知恵者もやる気があんまりないんでしたっけ>ACE復活 (11:04)
遊佐 > そう言う話を間接的に聞いてはいます< 徳安教授&知恵者はACE復活に良い顔していない (11:05)
かすみ > トーゴ氏もやる気ないですよね… (11:05)
かすみ > どうしてでしょう? (11:06)
真神貴弘 > 時間犯罪の関係かなあ・・・ (11:07)
真神貴弘 > 案外娘がかかわってないからってのもありえそうですが (11:08)
遊佐 > えーっとですね・・・現状僕入れて参加確定が8名、参加希望だけ聞いて最終確認が取れていない人が3名で計11名になっていますのでもしかしたら人数制限とかで弾かれる可能性があることを了承していただくことになりますがソレでも宜しいでしょうか?>かすみさん (11:08)
かすみ > 構いません。 (11:09)
真神貴弘 > ものすごい人数ですな・・・ (11:10)
遊佐 > わかりました。では、申請記事に追加しておきます。 (11:10)
かすみ > ありがとうございます。 (11:11)
真神貴弘 > その勢いで水の巫女も・・・(笑 (11:11)
遊佐 > sara_4_29☆hotmail.com (11:11)
遊佐 > 呼び出しの為にメッセの登録をお願い出来ますでしょうか? (11:12)
かすみ > 0300073:かすみ:FEGです (11:12)
入室(11:13):かすみ
遊佐 > 多分2時間しかない僕のゲームではそこまでフォローは無理かと・・・蒼燐さんが「日向奪還」関係で出来る事がない場合にご自分が取ってる3時間ゲームの枠をセーラさんの救出&復活に当てようかと考えているようですね (11:14)
かすみ > 間違えて落ちました。 (11:14)
かすみ > 今移動中のため携帯なので、後ほど登録させていただきます。 (11:15)
遊佐 > 星見の上級者がそこに参加できるといいのですが・・・ (11:15)
遊佐 > はい、判りました (11:15)
かすみ > 3時には家に着くと思います。 (11:15)
真神貴弘 > いえ、別枠でって医だったんですがすでに救出に動かれていたんですね・・・ (11:17)
かすみ > そうですね。星見の方がいると心強いです。 (11:17)
かすみ > ではそろそろ失礼します。 (11:19)
遊佐 > おつかれさまです (11:20)
かすみ > では (11:20)
遊佐 > げ、個人ACEが死亡ってトラナだったのか(高原さんのログ読み始め) (11:20)
真神貴弘 > 乙でしたー (11:21)
真神貴弘 > あれま (11:21)
入室(11:22):黒霧
黒霧 > こんにちは (11:22)
遊佐 > こんにちはです (11:22)
黒霧 > あ、遊佐さん函ゲームですか。 (11:23)
真神貴弘 > こんにちわー (11:23)
遊佐 > はい、今日の20:00から2時間です<函ゲーム (11:24)
黒霧 > おおー。いいなぁ(ぁ (11:25)
真神貴弘 > がんばってくださいねー (11:25)
遊佐 > はい、実際には星見の人たちにお任せになる可能性が高いですが・・・(^^ (11:31)
黒霧 > ははは。 (11:31)
黒霧 > ところで、まだ追加参加可能で、人数制限とかにも引っかからないようならできればご同行したいのですが、大丈夫でしょうか?>遊佐さん (11:32)
遊佐 > まぁ、玄乃丈さんを助ける関係の命題がない場合は全時間参加者の方に提供しますので (11:33)
遊佐 > ん〜・・・現在希望者全部参加の場合12名になっているので申し訳ないですが、流石にこれ以上は止めておこうと思います。(今、最終確認取れていない人とさっき追加したかすみさんも人数制限入った場合には外れてもらう予定です)>黒霧さん (11:36)
黒霧 > はい、わかりましたー。 (11:37)
遊佐 > 会場がメッセの場合人数オーバーな気はしている・・・今1窓の限界人数って何人でしたっけ?(^^ (11:38)
真神貴弘 > すげえにんきですなー (11:38)
黒霧 > さあ……? 前は八人かそこらくらいまでは同時にやりましたけど、どうなんだろうなぁ。 (11:39)
真神貴弘 > 16くらいまでは多分 (11:39)
黒霧 > やっぱ非同期チャット作るか(ぇ (11:39)
遊佐 > 3時間ゲームの上限が10人なので11人まではいけるのかなぁとは思うのですが (11:39)
黒霧 > よし、今日の課題は決まった。作ろう作ろう。とりあえず本の真似から(何か始めた) (11:41)
入室(11:42):十五夜
十五夜 > よっこいせ (11:42)
黒霧 > こんばんはー (11:42)
遊佐 > おかえりなさいませ (11:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下