NWCログ: 07/11/25 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > おかえりなさいー (11:42)
十五夜 > 遊佐さん、今日は参加できませんが、がんばってくださいです (11:43)
黒霧 > (でも非同期チャットなんて普通にありそうだなぁー。まあいいか。ネットワークプログラムの勉強と言うことで) (11:43)
十五夜 > こんにちはー (11:43)
十五夜 > 函ゲーム参加する側からするとテーマに関連する資料URLとかあると結構助かります (11:44)
十五夜 > 日向なら日向の目撃情報とか追跡情報とか (11:45)
十五夜 > 前もって集めておくと、現場で焦らなくて済みますです (11:45)
黒霧 > そこに至る経緯とか (11:45)
ぱんくす > おおと入りっぱなしだった、こんにちは (11:47)
十五夜 > 時系列に整理されてるともちろん頭の整理にもなりますし、それだけで見えてくるものもありますしね (11:47)
真神貴弘 > 集められるだけ集めておくんですね (11:48)
ぱんくす > 日向の話?  (11:48)
十五夜 > 今日遊佐さんが函ゲームされるそうなので (11:48)
入室(11:49):高原鋼一郎@携帯
十五夜 > 日向復活が主テーマで (11:49)
十五夜 > こんにちはー (11:49)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (11:49)
入室(11:49):近江屋
黒霧 > こんにちは (11:49)
遊佐 > こんにちはです (11:49)
近江屋 > こんにちは (11:49)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (11:50)
近江屋 > 函ゲーム面白い事業かんがえたんですが、手伝ってもらえるかた募集しようかな思うのですが (11:50)
ぱんくす > こんにちは、 (11:50)
真神貴弘 > こんにちはー (11:51)
ぱんくす > 日向・・1976年1月30日生まれ。血液型O型、身長185cm、体重73kg。式神は大神雷球 (11:52)
十五夜 > はい>近江屋さん (11:52)
十五夜 > 掲示板とかがいいと思いますねう<情報集積 適当にスレッド建てて情報提供協力依頼するのがよろしいかと (11:53)
近江屋 > 函ゲームみなさんの、事前にほしい情報掲示板書いて、スレッド式書く (11:54)
ぱんくす > 好きなタバコ、コウモクトンだったかな、記憶があいまい。 (11:55)
近江屋 > 少しばかりマイルか、なんらかの援助(資源や資金、娯楽など)請け負う形システムどうかな? (11:55)
入室(11:56):蒼燐@携帯
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (11:56)
蒼燐@携帯 > こんにちはー (11:56)
近江屋 > こんにちは (11:57)
真神貴弘 > こんにちはー (11:57)
十五夜 > 情報集積スレッド建て代行システム?(解読してみた) (11:57)
真神貴弘 > 高原さん函成功おめでとうございます (11:57)
近江屋 > (公式SD紹介ウィンキー作成中なひと) (11:57)
近江屋 > うん。>情報集積スレッド建て代行システム (11:58)
十五夜 > こんにちはー (11:58)
高原鋼一郎@携帯 > ありがとうございますー>真神さん (11:58)
十五夜 > ぽむ。きちんとお祝いを言ってなかった。おめでとうございますー>高原さん (11:59)
蒼燐@携帯 > (遊佐さん、今日何時頃にはオンラインになっていればよい?) (11:59)
ぱんくす > こんにちは (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下