NWCログ: 07/11/25 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > Oh!ヒロシーマ! (14:52)
入室(14:52):雅戌
劉輝 > いや、俺が20マイル出せばSD収入で20マイル帰ってくるので、事実上無限に遊べるという事に今気付いてね (14:53)
雅戌 > やりましょう。こんにちは。 (14:53)
メビウス > こんにちは  わかった任せろ >劉輝さん (14:53)
劉輝 > ただ働きは宣伝費用としては安いもんじゃなかろうかと (14:53)
劉輝 > こんにちはー (14:53)
入室(14:53):GENZ
GENZ > なにその面白げな企画こんにちは (14:53)
遊佐 > こんにちは (14:53)
劉輝 > (そしてなに、この電波飛ばしたとたんに集まるAマホ勢は!?) (14:53)
蒼燐 > こんにちはー (14:54)
akiharu > いらしたかたがたこんにちは (14:54)
ポレポレ > すげ、どんどん集まってきた。 (14:54)
遊佐 > すげぇ(笑)<無限ゲーム (14:54)
さちひこ > こんにちはー (14:54)
劉輝 > 昔、優秀なAマホプレイヤーの条件の一つが索敵能力だという話があったけど、そういうことなのか……(笑) (14:54)
遊佐 > でもソレ芝村さんにOK貰ってから実行の方がいいのでは? (14:54)
akiharu > 劉輝さんの広島錬金術すごいなー(笑) 事実上何もないところから発言力と根源力が湧いてるぞ(笑) (14:54)
GENZ > 報酬が参加費用を下回る罠を幻視した (14:55)
劉輝 > いや、電波発言だから本気にしちゃ駄目よ!?(笑) いやまあ、公式SDが複数名いればローテーションで……ぶつぶつ (14:55)
真神貴弘 > マイルのない俺も酸化で着るならやりたいです(笑 (14:55)
akiharu > 酷い錬金術だ(笑)>公式SD結託 (14:56)
真神貴弘 > ちわー (14:56)
GENZ > そもそも公式SDゲームってのはどれくらい行われているのかしら。 (14:56)
雅戌 > 知ってる限りだと、ニンジャさんSDのゲーム以外は芝村さんが企画した奴だけですね。 >公式SDのゲーム (14:56)
ポレポレ > 非常に心温まるプランですな。 (14:57)
雅戌 > ローテーション万歳。報酬が下回るなら手持ちを出せばいいんですよ! (14:57)
遊佐 > 迷宮以外では起こってないのでは?(公式SDゲームでのリザルト申請見た記憶ない) (14:57)
遊佐 > ああ、ニンジャさんがリワマヒ国民とやったのはありましたね (14:57)
GENZ > や、やはり…>ほとんど行われていない (14:57)
入室(14:57):え〜
akiharu > リワマヒ国の皆さんがニンジャさんSDでやった事例くらいしか僕も知らないなあ (14:58)
遊佐 > こんにちはです (14:58)
劉輝 > いや、ぶっちゃけそろそろ公式SDも宣伝をうたないと函と小笠原に全部もって行かれるんじゃないかと思って。で、小笠原2連続返金喰らってる俺としてはマイルも余ってるし…… (14:58)
え〜 > ログ整形でマイル得ればプラスになるよ!w というわけでこんにちは〜 (14:58)
劉輝 > こんにちはー (14:58)
akiharu > 頭数揃えるのがやっぱりネックなのかな (14:58)
雅戌 > うん。ではやりましょう。 (14:58)
akiharu > こんにちは (14:58)
劉輝 > なるほど、ナイスアイディア(笑)>ログ整形 (14:58)
GENZ > 確かにこう、小笠原もない函もないでNWCでダベってるのも楽しいんですが、もっと遊びたいYO! というのはありますネ (14:59)
雅戌 > 公式SD一人でルール知らない人に教えながらゲーム進行するのは辛くても、複数人ルール知ってる人がいればサポートできます。 (14:59)
遊佐 > 予約確定で芝村さんのスケジュールが見えてる今なら公式なイベントを気にせず遊びやすくはあるでしょうね (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下