NWCログ: 07/11/25 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > そうでしたそうでした。小笠原の話かと思った(ぉ (16:00)
劉輝 > 個人的には公式SD4人をただ働きさせて2人×2日のセッションを……(何) (16:00)
雅戌 > 確認しなきゃいけないのは、『そういう企画が認められるのか』くらいですか? 他に、ルール的なものでない確認事項ってありますっけ? (16:00)
雅戌 > そういうただ働きなら喜んでやりますよ。あ、でも来週僕広島だ。 (16:01)
劉輝 > 「公式SDが自分の給料からマイル出すという行為が認められるのか」「官給品で派手に戦うゲームは出来るのか」「戦場でも人は人を愛することが出来るのか」の3つですね。 (16:02)
劉輝 > (ツッコミは不許可である) (16:02)
GENZ > ぐっ(口を塞ぐ (16:02)
GENZ > 今まさにツッコミを書いているところだったのに…! (16:02)
雅戌 > そうですね。その二つでいいんじゃないでしょうか。 (16:03)
劉輝 > まあ、さっき話に出た知名度の低さは、こういうゲーム重ねて改善していきましょう。 (16:03)
劉輝 > (既に3つ目は無かった事に!?(笑) (16:03)
入室(16:03):海法
雅戌 > (知らんふり)来週なら土曜日がいいです。日曜の昼だと、状況次第でGENZさん含めた公式SDが四人くらい同時に消えるので。 (16:03)
雅戌 > こんにちはー (16:04)
海法 > まぁだから、それが青の章なわけだが<戦場に愛 (16:04)
劉輝 > むしろ、公式SDのゲームは全部報酬をおひねりにするぐらいの勢いで良いんじゃないかな、かな(笑) (16:04)
え〜 > こんにちは〜 (16:04)
ポレポレ > (笑 (16:04)
akiharu > こんにちはー (16:04)
ポレポレ > こんばんは (16:04)
さちひこ > こんにちはー (16:04)
GENZ > こんにちはー/(笑) (16:04)
劉輝 > こんにちはー (16:04)
雅戌 > ああ、なるほど。青の章はある意味、戦場のラブロマンスですね。 (16:05)
雅戌 > (話の流れとは関係ないですが、月夜城面白いです。続きも楽しみにしてます。 >海法さん (16:06)
真神貴弘 > こんにちはー (16:06)
劉輝 > じゃあまあ、土曜の夕方って所かな。いや、俺が単独で日曜日にもやるって手はあるけど、そこまで人が集まらなかったら悲しいし(笑) (16:06)
海法 > ありがとうございます>雅戌さん (16:07)
雅戌 > そうですね。とすると、先に芝村さんに確認とって、その後告知文作成、って所でしょうか。 (16:09)
akiharu > おっと。もう16時ですね。落ちます。ではー (16:10)
退室(16:10):akiharu
雅戌 > お疲れさまでしたー (16:10)
劉輝 > どっかにそれっぽいBBS無いかな。SDとPL集めるのに使えそうなやつ。 (16:10)
劉輝 > お疲れ様でしたー (16:10)
さちひこ > おつかれー (16:11)
GENZ > お疲れさまでしたー (16:11)
真神貴弘 > お疲れでしたー (16:11)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (16:11)
雅戌 > 参加者募集ならツリー式掲示版でいい気もしますね。 (16:11)
真神貴弘 > 海法さん、月光城楽しみにしてます! (16:12)
雅戌 > はうあ。月光城でした。ごめんなさい。 >海法さん<月夜じゃないですねorz (16:12)
劉輝 > というか、それこそ待ち合わせBBSの出番だと気付く。 (16:12)
海法 > まぁ広島ゆく時は、個人ACE持ちには配慮してあげてくださいね>劉輝さん(言うまでもないと思うが) (16:13)
雅戌 > 公式SDによるゲームの場合でも個人ACEがついてくるのか、等は確認しないといけませんね。ありがとうございます。 (16:14)
劉輝 > 個人ACEがあったか……と、登場させる伏線を200ぐらいにすれば……(落ち付け) (16:15)
入室(16:15):東 恭一郎
雅戌 > 心配だからって勝手についてくるケースもありましたからね。安全かそうでないかくらいは確認しましょう。 (16:15)
近江屋 > いま、つくってます。 (16:15)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:15)
雅戌 > こんにちはー。 (16:15)
海法 > いやだから、ACEはなるべく広島に呼ぶなと(略) (16:15)
GENZ > ww/こんにちはー (16:16)
東 恭一郎 > 刻生さんのゲームでついてきた、奥羽恭兵さんみたいに何故か居る場合もあるですよ>劉輝さん (16:16)
劉輝 > こんにちはー (16:16)
近江屋 > BBSと、一言チャットなども作成中<広島用 (16:16)
ポレポレ > こんにちはー (16:16)
さちひこ > こんにちはー (16:17)
劉輝 > そういえば、「俺谷口分かりません!」と言って「頑張れ」と返された事があったのを思い出したよ……(遠い目)>ACE (16:18)
東 恭一郎 > 切ないなぁ (16:19)
入室(16:20):嘉納@海法よけ藩国
GENZ > うひ。おそろしい (16:20)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわ、だれかひろしま? (16:20)
雅戌 > 掲示版、告知ページ、ログ置き場、くらいはあると良さそうですね。後他に何がいるでしょう? (16:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下