NWCログ: 07/11/25 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > カスタム銃床が欲しくなる構成ですね。 >ミノ40 (15:45)
入室(15:45):sis
雅戌 > こんにちは。 (15:46)
ポレポレ > ミノ40・・・! (15:47)
ポレポレ > こんにちは (15:47)
akiharu > こんにちは (15:47)
GENZ > こんにちはー (15:47)
劉輝 > こんにちはー (15:47)
sis > 無限広島おれもやるー、ルール全然しらんけど!けいたいからしつれいしました (15:47)
さちひこ > こんにちはー (15:47)
sis > んではノシ (15:48)
劉輝 > sisiさん、i、i足りてない! (15:48)
劉輝 > (はっ!これは殺伐としている広島には愛が足りてないというsisiさんからのメッセージか!) (15:49)
ポレポレ > 一文字足りないと暗黒卿っぽく。 (15:49)
雅戌 > 暗黒卿には愛が足りなかったのか! (15:49)
雅戌 > (よくわからんことに (15:49)
GENZ > 愛を取り戻せ! (15:49)
劉輝 > まあ、見た所需要はかなりあるみたいだから、闇の無限広島計画を真面目に立ててみるか(笑) (15:50)
劉輝 > 「最初から強くて」「皆が知ってて」「さくっと死ねて」「幻獣とのラブロマンスが楽しめる」広島か。こいつはやりがいがあるぜぇ! (15:50)
雅戌 > 無茶しやがって……! (15:51)
雅戌 > まあ、はい。素でやってみたくはあるんで、是非やりましょう。お手伝いしますよ。 (15:51)
akiharu > はやかぜばかり官給品で支給されるセッションとかどうだろう(笑) (15:51)
雅戌 > (まあ、さくっと死ねるって意味だと迷宮も一緒なんですが。 (15:51)
GENZ > 前3つならお手伝いしますwwwwww (15:51)
akiharu > <最初から(見た目上は)強くて 皆が知ってて サクッと死ねる (15:51)
雅戌 > 聞け! 隊長どのは貴様らに「死ね!」と仰られたぞ!!(笑) >akiharuさん (15:52)
ポレポレ > う、後ろ3つならぜひ参加したい・・・! (15:52)
真神貴弘 > いやうしろ3つて(笑 (15:53)
劉輝 > リボンを付けたケンキが校舎の影から見つめてくるんですよ。800m向こうで(笑) (15:54)
退室(15:54):蒼燐
雅戌 > そんな熱視線はいらねえです(笑) (15:55)
雅戌 > 愛という名のロケットが降り注ぐじゃありませんか。 (15:55)
さちひこ > おつかれー (15:55)
雅戌 > お疲れさまです。 (15:56)
akiharu > じゃあ美少女っぽいヒトウバンが大量にあなたの元へ! ……ひどいはなしだ (15:56)
GENZ > お疲れさまです (15:56)
akiharu > おつかれさまでした (15:56)
劉輝 > おつかれさまー (15:56)
GENZ > じゃあコボルトとの心温まるストーリーでどうか (15:56)
劉輝 > キスを迫ってくるんですね>ヒトウバン (15:56)
ポレポレ > サンドイッチと言うナのカトラスで、街角でぶつかるようにアタックですよ。 (15:56)
雅戌 > 「よーしよしよしよし」とか言いながら食い殺されるんですか。 (15:56)
劉輝 > ダンボールに入れられて捨てられているコボルトを拾う所から物語が始まり、引っ越した飼主を追いかけるコボルトの冒険を描くとかでも…… (15:57)
雅戌 > ミノタウロスの肩に乗る少年とかは絵になりそうですね。 (15:58)
GENZ > ところで何の話でしたっけ(混乱 (15:58)
ポレポレ > え、劉輝さんがそういうAマホをやると言う話では。 (15:59)
劉輝 > 次の土曜か日曜にセッション計画しようという話です。 (15:59)
劉輝 > やらんよ、そんな勇気のいるラブコメはやらんよ!?(笑) (15:59)
雅戌 > 広島ゲームをガンガン回していこうという話ですね。 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下