NWCログ: 07/11/25 15:00〜 No.2


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雅戌 > 後はえーと、関連して、10秒白兵ルールが成立しなければ阻止線を受けない場合 (15:14)
GENZ > 1行動宣言につき1種類のみ提出可…だから、複数部隊を攻撃できるくらいかな>手榴弾投げまくりのメリット (15:15)
劉輝 > さて、無限広島ゲーム計画ってどこで参加PLとSDを募集&管理すれば良いんだ?(汗) (15:15)
遊佐 > あ、Tagami呼んでもらうのか(w (15:15)
雅戌 > 全力移動で秒速12mを維持すれば、移動速度3mで射程20mの敵に攻撃を受けないまま撹乱が出来そうです。 (15:16)
雅戌 > (名づけて、『ロケットで突き抜けろ』 (15:16)
え〜 > そう>Tagami呼んでもらう  おかげで1人で行って召喚する時と比べて消費マイルが半分に(笑) (15:17)
劉輝 > そしてゴルゴーンのロケットが…… (15:18)
雅戌 > (相対速度が常に9m/秒とすれば、射程直径40mを駆け抜けるのに5秒あれば済む、と。 (15:18)
雅戌 > またアレか!(笑) >ゴルゴーン<でもまあ、虫歯菌みたいなヤバイ奴に取り付かれない手段としてはアリな気もします。質疑してみたいですね。 (15:18)
ポレポレ > ……ん、あ、まてよ。シーズンオフ中の小笠原も、聯合国縛りってあるんでしたっけ。 (15:19)
劉輝 > SD「ああ、あなたは敵に囲まれている。縦深は100mほどだ。全力移動で11秒かかるね」 (15:19)
劉輝 > シーズンオフ中はなかったはずです>聯合 (15:20)
GENZ > 聯合は既に解消済みなので特に何もないはずです(笑) (15:20)
雅戌 > どんだけ鬼なんだ!(笑) いや、そこはそれ、難易度をかけて2秒を稼ぐんですよ(笑)  (15:20)
ポレポレ > お、無しですか。良かった…ありがとうございます。 (15:20)
劉輝 > いや、昔ヒトウバンに囲まれてね……(笑)>縦深<っていうか、俺毎回ヒトウバンにメタメタにやられてるな、おい。 (15:21)
雅戌 > ヒトウバンは200とか1000とか当たり前のように出てくるから厄介この上ないですね。滅びればいいのに。 (15:21)
さちひこ > (・ω・)南無南無<ヒトウバン (15:22)
GENZ > さあ、急いで足回りを強化して走るんだー (15:22)
akiharu > まあ、対地攻撃も対空攻撃もHitするのが救いですね>ヒトウバン (15:22)
ポレポレ > 取り敢えず移動力が重要だと言うのだけラーニング。 (15:24)
劉輝 > お、広島ゲームの戦士登録所なんて物があるじゃないか。 (15:24)
さちひこ > 移動力大事 最優先で強化しておくといいと思います (15:24)
入室(15:26):黒霧
黒霧 > こんにちは (15:26)
さちひこ > こんにちはー (15:26)
劉輝 > こんにちは (15:26)
雅戌 > こんにちは。 (15:26)
GENZ > こんにちは (15:26)
ポレポレ > こんにちは (15:27)
え〜 > こんにちは〜 (15:27)
遊佐 > おかえりなさい (15:27)
真神貴弘 > おかえりなさい (15:30)
akiharu > こんにちは (15:31)
GENZ > ふむむ…ってまだ本格的に動いてはいないのね…>ヒロシマ戦死登録所 (15:33)
さちひこ > 不吉な(汗 (15:33)
GENZ > ってひでえ誤字(滝汗 (15:33)
劉輝 > もし無限広島計画が可能だとして、決行は来週の土曜日ってところか……(ぶつぶつ) (15:35)
akiharu > SDサイドで企画してプレイヤー募集する場合はヘッドラインに載せて貰うといいかも知れませんね>広島ゲーム (15:35)
劉輝 > とりあえず、芝村さんから「無理ですがな」といわれない事を祈ってます(笑) (15:35)
GENZ > ∞になるかはともかく(笑) 遊ぶ体制は整えたいですねい。 (15:37)
さちひこ > (・ω・)広島はそれでも人気ないかものう… 初期弱いし (15:38)
真神貴弘 > 周知がまだ十分ではないですね>広島戦士 (15:39)
真神貴弘 > 後は時間の問題も在りますし (15:39)
え〜 > 俺の場合、広島ゲームって長くかかるってイメージがありますね (15:40)
劉輝 > つまり、「最初から強くて」「皆が知ってて」「さくっと死ねる」広島ゲームが望まれているわけか……よーし、SD頑張っちゃうぞー♪ (15:41)
雅戌 > 小笠原ゲームほど短くはなりませんしね。短くても3時間。長いと5,6時間かかることもあります。 (15:42)
雅戌 > さくっと死ぬ計算はいらないから!(笑) (15:42)
え〜 > 最後のいらないDEATHw>「さくっと死ねる」 (15:42)
akiharu > 他のシステムでもオンセだとそんな感じだけど、not身内卓だとやっぱりその辺も問題になってくるのかー>所要時間 (15:43)
黒霧 > 劉輝さん、八つ当たりはどうかと思うの(ぇ (15:43)
劉輝 > 手始めに官給品の人型戦車を4台と、敵ミノタウロス40匹を戦わせて…… (15:43)
劉輝 > さくっと殺すのは俺のモットーですよ、昔から。 (15:43)
雅戌 > 突発でゲームやる場合、最初にゲーム可能時間の確認から入りますしね。 (15:44)
akiharu > SDサイドから募集するときは迷宮との差別化打ちだした方がいい気はしますね。「官給品たくさんでヒャッホーなスタートです」とか (15:45)

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