NWCログ: 07/11/25 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > じゃあ芝村さんへの質問文考えてください(笑) (17:01)
雅戌 > (阻止線周りの質問が予想外に多くて手間取ってます。 (17:01)
劉輝 > 俺は文章考える天才ですよ。秘書官の仕事で告知文章考えたとき、10行考えるのに3時間掛かりました(死) (17:02)
雅戌 > 天才だ。じゃあ戦士登録所にキャラクター登録して魁となるといいですよ! (17:03)
東 恭一郎 > ああ、確かに。 (17:08)
劉輝 > ……俺、PC大量にあるんだけど、参加ゲームリストってのはそのPCが参加したゲームでええんかな? (17:12)
東 恭一郎 > 登録済みのをみると、たぶんそれであってる、かな? 判らなかったら質問するといいんじゃないだろうか (17:12)
雅戌 > いいと思いますよ。 (17:14)
入室(17:14):黒霧
黒霧 > こんばんは。 (17:15)
劉輝 > こんばんは (17:17)
さちひこ > こんばんはー (17:18)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:18)
雅戌 > こんばんは (17:19)
ぱんくす > こんばんは (17:19)
遊佐 > こんばんはです (17:19)
遊佐 > ふぅ・・・とうとうウェブリブログなんか借りてチマチマ作業してしまった(全然使い方が判らなくて見た目アレだけど) (17:21)
ポレポレ > こんばんは (17:21)
GENZ > と、こんばんはー (17:22)
劉輝 > とりあえず登録してきた。あれだけ書くのにえらい手間取ったなあ、俺(笑) (17:22)
遊佐 > 日向周りの話ってこんなもんでよかったでしたっけ?>ALL (17:22)
遊佐URL (17:22)
え〜 > えっと宣伝です。21時位から「リストラゲーム」のテストをしたいのでプレイヤーを募集してます(最低5名は欲しい)。よろしくお願いします〜 (17:31)
ポレポレ > 自分が判るのは、他に無いです。なんかありましたっけ?日向関連 (17:32)
ポレポレ > リストラゲーム? (17:32)
遊佐 > 僕はモロゲーム中だ(笑) (17:32)
劉輝 > 日向カッコイイよ日向……(役に立たないPLその1) (17:32)
遊佐 > <21時 (17:33)
ぱんくす > 日向玄ノ坊に会いたいなぁ (17:33)
入室(17:34):蒼燐
蒼燐 > こんばんはー (17:34)
GENZ > 21時…はすみません、藩国非公式ゲーム中です(笑) (17:34)
え〜 > PL同士で複数回投票しあって、得票数の少ない人をリストラするゲームです。 (17:34)
遊佐 > こんばんはです (17:34)
劉輝 > こんばんはー (17:34)
蒼燐 > 遊佐さん、蝶子さんのログありましたよURL (17:34)
え〜 > 1人1億の持ち金があるので、それを使って他PLと取引とかも出来ます。最終的に一番お金を稼いだ人が勝ちです>リストラゲーム (17:35)
雅戌 > こんばんは。 (17:35)
雅戌 > 21時はALGをやっております。すみませんー。 (17:35)
遊佐 > ええ、僕も見つけはしたんですけどリンク張って良いのか判断できなかったんで取り敢えず外しました(越前さんのゲームの分も同じ理由) (17:36)
劉輝 > あ、そうだ、雅戌さん、質問持ってくならついでにガンパレの誤植も持っていって。(実はまだ提出してなかった) (17:36)
蒼燐 > あぁ、なるほど。失礼しました (17:36)
え〜 > (ライアーゲームっていうマンガにあったゲームだったりしますw (17:36)
雅戌 > お。了解。でもそれ、公共事業扱いになりそうじゃありません?  (17:36)
雅戌 > (だとすると自分で持ち込んだほうが色々良いような。 (17:37)
劉輝 > 小笠原のログと一緒に持っていこうと思ってたら、2連続で返金だったからログ整形無くってね(笑) (17:37)
劉輝 > ああ、そうか。じゃあ起きてたら自分で持っていくか。 (17:37)
蒼燐 > (というか遊佐さんこのまとめ超便利。お疲れ様ですー) (17:39)
雅戌 > ういす。それでお願いします。 (17:40)
遊佐 > ログに残ってるんですが、十五夜さんからのアドバイスでやってみました(^^ (17:40)
近江屋 > リストラゲーム? (17:41)
劉輝 > ……あ、俺4回前の小笠原ログまだ提出してないや。(遅) (17:41)
遊佐 > コレで函ゲームでは出来ることなかったらソレはソレで良いオチだ(笑)<日向復活 (17:42)
遊佐 > さて・・・ずっとつけっぱなので一度立ち上げなおすついでに風呂行って来ます (17:45)
遊佐 > ではまたあとで (17:45)
退室(17:45):遊佐
劉輝 > あたたまってらー (17:45)
さちひこ > おつかれー (17:46)
東 恭一郎 > いってらっしゃーい。 (17:47)
近江屋 > あったまってきんしゃい (17:48)
近江屋 > (告知文完成と) (17:48)
え〜 > ルールをリブログに上げてみましたのでこちらを御覧ください>近江屋さん URL (17:48)
近江屋 > ありがとう (17:52)
退室(17:58):蒼燐

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下