NWCログ: 07/11/25 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下

え〜 > では落ちます。おつかれさまです〜 (18:06)
退室(18:06):え〜
退室(18:08):ぱんくす
入室(18:08):ぱんくす
ぱんくす > 入りなおし (18:08)
ぱんくす > こんばんは。 (18:08)
劉輝 > お疲れ様&こんばんは (18:09)
さちひこ > こんばんはー (18:09)
さちひこ > おつかれー (18:10)
ポレポレ > こんばんは。そして落ちますー。 (18:18)
退室(18:18):ポレポレ
さちひこ > おつかれー (18:19)
劉輝 > お疲れ様でした (18:19)
雅戌 > こんばんは。お疲れさまでした。 (18:22)
東 恭一郎 > お疲れさまです (18:27)
劉輝 > いかん、眠くなってきた。なんか楽しい話ない?(笑) (18:33)
入室(18:34):ロッド
さちひこ > きちゃんには面白くないだろうけど スイトピーときちゃんの小笠原失敗賭けならあるよ(何 (18:34)
ロッド > 劉輝さんが自分で話せばいいと思います。こんばんはー (18:34)
劉輝 > こんばんはー (18:34)
さちひこ > おつかれー (18:35)
さちひこ > 間違ったこんばんは (18:35)
雅戌 > こんばんはー。 (18:35)
劉輝 > そうだなあ、迫撃砲や野戦砲による準備砲撃の有用性に関する話とか……すげぇ眠くなりそうだな (18:40)
GENZ > 戻りましたこんばんはー。飯の途中ですが(ぇ (18:41)
GENZ > 泣くほど弾薬を消費するのでやりたくありません…でいいですか>準備砲撃 (18:41)
さちひこ > 大型弾装必須っすねぇ (18:42)
雅戌 > 9分の準備砲撃ならえーと、弾数3発で済みますね。悪くない気もします。 (18:43)
劉輝 > いや、普通に考えたら砲撃はかなり有効な攻撃手段だと思うんだけど。部隊規模にもよるけど。 (18:44)
雅戌 > (ただ、反撃と野戦軽砲に*表記がないことだけが不安です。 (18:44)
GENZ > 大型弾倉とか存在しないと思います(笑)>迫撃砲・野戦砲 (18:44)
さちひこ > 装備できるか聞いてみるんだ!(何<大型弾装 (18:46)
GENZ > 野戦砲…は*ない、ですね。これはあまりにも弾薬を消費しすぎるヨカン。中迫撃砲ならコスト的には何とか…なりますかね。発言力100分くらい(笑) (18:46)
GENZ > え、だって迫撃砲弾って砲口から手で落とすんですよ? (18:46)
雅戌 > 冷静に考えると野戦軽砲の方は記載ミスだと思うんですが(笑) 中迫撃砲も強いですからねー。 (18:46)
さちひこ > あーたしかに (18:47)
黒霧 > ピンボールを連想した>迫撃砲弾 (18:47)
劉輝 > 観測員2名、指揮他3名、砲取り扱い1〜2名と考えたら、1部隊6人で扱える砲は1門。野戦砲6門運用するにはやっぱり1個中隊は必要なのね…… (18:47)
入室(18:47):凍矢
凍矢 > こんばんはー (18:48)
劉輝 > こんばんは (18:48)
雅戌 > こんばんは。 (18:48)
さちひこ > こんばんは (18:48)
ロッド > こんばんはー (18:48)
GENZ > こんばんは。*で心配なのは40mm擲弾銃もなんですけど…これ*ないんで72式にほぼ全て負けてるというw (18:48)
雅戌 > 野戦砲使うなら対応するだけの牽引車両もいりますよね。 (18:48)
雅戌 > (重量的に可憐とかなら持って歩けるんですが、その場合は大八車宜しく引っ張ってるのでしょうか。 >野戦軽砲 (18:49)
雅戌 > Gアサルトに対する40mm機関砲とか、74式に対する士魂L1とか、色々ありますね。 (18:50)
GENZ > 大八車可憐吹いた。せめて2人で御神輿よろしく担ぐとか… (18:50)
劉輝 > 40mm擲弾銃は、車載式だと大幅なパワーアップを果たしています(何) (18:50)
雅戌 > どっこい重機関銃も別物かってくらい強化されてますよね。 (18:51)
雅戌 > ちょおま、移動射撃可能且つ技能いらずとかどんだけ便利なんだよと (18:51)
GENZ > いやあ、そりゃバイポッドつけてるんでしょう…ww<手持ち72式 (18:52)
劉輝 > だって、40mmグレは弾薬と阻止線まで増えてますよ?(笑) (18:53)
GENZ > 手持ち側が減ってると見た方がいいかも。そのへんってそもそも車載前提の奴だと思うんでw (18:53)
入室(18:54):遊佐
遊佐 > ただいまです (18:54)
GENZ > おそらくこのへん>URL (18:54)
劉輝 > おかえりー (18:54)
雅戌 > 重量と弾数の比較、くらいには落ち着いてますね。でも技能免許は一応いるんだなあ。 (18:54)
凍矢 > こんばんはー (18:54)
雅戌 > こんばんは。 (18:55)
さちひこ > おかえりー (18:55)
GENZ > こんばんはー (18:55)
雅戌 > おー。結構小さい。 (18:56)
遊佐 > 技能免許がネックなんですよねぇ・・・(^^ <ミケの車載武器 (18:56)
東 恭一郎 > おかえりなさーい。 (18:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下