NWCログ: 07/11/25 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > 同じく運転手な俺! (19:00)
遊佐 > 95式高機動車に72式重機関銃を載せようにもソレで発言力使うと今度部下作れなくなる(笑) (19:00)
雅戌 > いやまあ、育てられるんですから、普通に育てればいい話じゃないですかね(笑) (19:01)
遊佐 > そして凍矢さんに確認。20時からの函ゲームは参加可能ですか?(ただ最終確認が取れなかったのと人数が増えている関係で人数制限があった場合には外れてもらうことになってしまいます) (19:03)
GENZ > 育てるにももっとゲームを…一心不乱のゲームの嵐を!w (19:04)
入室(19:06):GENZ
GENZ > (´・ω・`) F5です (19:06)
雅戌 > お帰りなさいー (19:07)
劉輝 > 週1ペースで広島ゲームを起こすしかないな……! (19:07)
入室(19:08):ユーラ
雅戌 > なるたけ色んな方に遊んでもらいたいですね。 (19:08)
雅戌 > こんばんはー (19:08)
ユーラ > 毎週猫探しはありですか! こんばんはー (19:08)
遊佐 > こんばんはです (19:08)
雅戌 > ちょっ! 日常っすか!(笑) >猫探し (19:08)
ロッド > こんばんはー (19:08)
ロッド > こ (19:08)
ロッド > (は、ミス! (19:09)
遊佐 > H&K探偵事務所・・・<毎週猫探し (19:09)
劉輝 > 毎週親指探しで……(ホラー) (19:09)
凍矢 > あ、出られますよー (19:09)
さちひこ > こんばんはー (19:09)
ユーラ > じゃあ隔週で犬・猫・犬・猫と……(同じです (19:09)
遊佐 > おぉぅ・・・<毎日親探し (19:09)
GENZ > 急に違うゲームに(笑) (19:10)
雅戌 > じゃあこうしましょう。「猫は戦場の真っ只中にいる。ゴブリン200部隊を突破してください」 (19:10)
ロッド > ゴブ2000体・・・毎週やるんですかw (19:11)
遊佐 > そして猫がゴブを蹴散らす・・・(オヒ) (19:11)
GENZ > ゴブリンは一ユニット15000体くらいですから2000なんて普通です>< (19:11)
さちひこ > 40部隊か…<撤退させるんなら<ゴブリン (19:12)
遊佐 > じゃあ、アドレス登録お願いします>凍矢さん (19:12)
遊佐 > sara_4_29☆hotmail.com (19:12)
東 恭一郎 > 一ユニット15000とか、なんか宝くじの1ユニットですかって感じの数字ですねw (19:12)
雅戌 > 数十億単位で目撃例がある敵ですからね(笑) (19:13)
GENZ > 敵兵一人に対し20〜30で飛びかかってきますからね(笑) (19:13)
雅戌 > コボルトの目撃例が全世界で600億だとかなんとか。サバ言うにしても程があるぞこのやろー。 (19:14)
ユーラ > ゴブリン200部隊は生ぬるいという方には、Q目標を恋愛的な意味で落としてきていただく方向で(ぇ (19:14)
ロッド > 一人じゃ阻止線の数が足りないので死にますね(ぁ (19:15)
劉輝 > 「第一印象から決めてましたー!僕と付き合ってくださーい!」「ごめんなさい」って? (19:15)
黒霧 > 劉輝さんをQ目標にぶつける>落とす (19:16)
GENZ > ナイトメアとやりあうのはヤだなあ… (19:16)
雅戌 > ちょっと難しいですね(笑) (19:16)
入室(19:16):海法
海法 > 函ゲーゆけるなら、よかったら俺も入れてくださいー (19:17)
黒霧 > 那限逢真さんでも可>Q目標 (19:17)
ユーラ > こんばんはー (19:17)
黒霧 > こんばんはー (19:17)
GENZ > こんばんはー (19:17)
劉輝 > なんだその、僕は悪食だと言わんばかりの推薦は。ぷんぷん。 (19:17)
ロッド > こんばんはー (19:17)
劉輝 > こんばんは (19:17)
さちひこ > こんばんはー (19:17)
黒霧 > 違うの?>劉輝さん (19:17)
雅戌 > 時と場合によるんじゃないかなあ(笑) (19:18)
雅戌 > こんばんはー (19:18)
入室(19:18):ポレポレ
劉輝 > ……性格が可愛ければOK (19:18)
遊佐 > はい、参加予定者に入れてあります。ただ下にも書いたように人数が増えているので人数制限があった場合には外れていただく可能性もあります>海法さん (19:18)
劉輝 > こんばんはー (19:18)
ポレポレ > こんばんは (19:18)
ロッド > こんばんはー (19:19)
ユーラ > (性格が可愛いって判断が難しいっ) (19:19)
遊佐 > メッセアド登録にないので最終参加確認が取れた方から先に入れて行ってまして・・・ (19:20)
ユーラ > こんばんはー (19:20)
雅戌 > こんばんはー (19:20)
さちひこ > こんばんはー (19:20)
黒霧 > 性格が可愛ければ劉輝さんはたとえ相手がゴブリンだろうとゴルゴーンだろうとキメラだろうとスキュラだろうとかまわないわけですね(ぇ (19:20)
メビウス > にょふ (19:21)
GENZ > こんばんはー。/劉輝さんはかなり前に種族の壁を突破されたと聞いてますねw (19:21)
さちひこ > MAKI萌えですたい!(駄 (19:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下