NWCログ: 07/11/25 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > 人間の逞しさの一端を垣間見た気がしました。(遠い目) (19:21)
ロッド > ゴルゴーン「あ、あんたなんか撃っちゃうんだから!」・・・微妙 (19:21)
ポレポレ > 種族の壁、ですか。 (19:21)
東 恭一郎 > ごーじゃすたいまー・・・なんだねぇ (19:22)
海法 > 了解です>遊佐さん (19:22)
海法 > チャットを用意しておいたほうがいいかもしれませんね。 (19:22)
遊佐 > ですかねぇ・・・現状希望者全員だと僕いれて12人になっています(^^ (19:23)
ユーラ > ギャルゴイルとラブリースライムだけじゃなかったんですね……(何 >劉輝さん (19:24)
遊佐 > 函の人数上限って確認していないので芝村さんが上がったら即確認しようとは思っているのですが (19:24)
黒霧 > まあ昨日見たくNWCに話が漏れてくるのを楽しみにしていようっと>函 (19:24)
劉輝 > 図書委員で引込思案なキメラとか萌えるかもしれません(何) (19:24)
劉輝 > まて、ラブリースライムは口説いて無い。 (19:25)
雅戌 > そもさん、キメラに図書委員はあるのじゃろうか。 という (19:25)
ロッド > ギャルゴイルは口説いたんですね… (19:25)
遊佐 > 返却期限過ぎても返さない人にはレーザーですか? (19:25)
雅戌 > ハーピーじゃなかったでしたっけ? (19:25)
遊佐 > 口で言えないから<レーザー (19:25)
さちひこ > キメラの学生はいるよ(マジ (19:26)
雅戌 > (ああ、違った。ギャルゴイルBでしたね。 (19:26)
さちひこ > キメラのアルバイトだった 間違い間違い (19:26)
黒霧 > 劉輝さんが参加するとなんか本来敵キャラクタのはずのモンスターがいつの間にか吸収されているそうなんですよ。不思議な話ですよね。 (19:26)
劉輝 > ハッピハーピーは手伝わせただけですね。お買い物一杯して。 (19:26)
ユーラ > (キメラ「わ、わたし、本のことと、レーザー撃つくらいしか取り柄がないから……」とかでひとつ(ぇ >劉輝さん (19:27)
黒霧 > すごいよね、レーザうつって。 (19:27)
劉輝 > ああ、抱き締めて口説きます(落ち付け)>キメラ (19:27)
雅戌 > あっさり落ちた!! (19:27)
ポレポレ > 初めてのキスは光線科の味 (19:29)
GENZ > 五分間目を離したら急にえろさわらになった! なんという雰囲気操作 (19:29)
入室(19:29):蒼燐
蒼燐 > (復帰ー) (19:29)
雅戌 > こんばんは。 (19:29)
GENZ > こんばんはー (19:30)
劉輝 > こんばんはー (19:30)
ポレポレ > こんばんは (19:30)
さちひこ > こんばんはー (19:30)
蒼燐 > (ちょうど30分前だ) (19:30)
ロッド > こんばんはー (19:31)
ユーラ > あ、夕飯なので落ちますー おつかれさまでしたー (19:32)
退室(19:32):ユーラ
劉輝 > まあ、世界はこんなにも愛で溢れているという事でひとつ。(綺麗にまとめようとして失敗してみる) (19:33)
劉輝 > お疲れ様ー (19:33)
さちひこ > おつかれー (19:33)
雅戌 > お疲れさまでしたー (19:33)
雅戌 > 愛が足りなかった数時間前とは偉い違いですね。 (19:33)
GENZ > お疲れさまでした (19:34)
ロッド > お疲れ様でしたー (19:35)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (19:35)
雅戌 > 質疑内容ってこんなもんでいいですかね? >劉輝さん・GENZさん  URL (19:40)
GENZ > いいかと思います…あ、一点加えてもらってもいいでしょうか (19:42)
劉輝 > Q4の選択肢に、「修正は1度だけど武器の攻撃修正だけ複数個出せる」とか入れた方が良くない? (19:42)
雅戌 > ああ、それだ。ありがとうございます。//うぃす。どうぞー (19:43)
GENZ > 「100秒を超える時間をかけて射撃することは可能かどうか」「ターンをまたいで射撃することは可能かどうか」というのもお願いしたく。 (19:43)
劉輝 > あ、Q6の文章がおかしい(笑) (19:43)
雅戌 > はーい (19:44)
GENZ > ありがとうございますー (19:44)
雅戌 > あ、ほんとだ(笑) すみません。 >Q6 (19:44)
劉輝 > 多分そのぐらいだと思います。後は幻獣を口説くのに必要な伏線の(銃声) (19:44)
GENZ > まず同調技能を使って(ry (19:46)
蒼燐 > ニンジャさんが払ったのは厳密にはキャラ強化マイルだけですー (19:46)
雅戌 > GENZさんの質問の一つ目は要するに、180秒目一杯射撃し続ける事ができるかどうか、その場合も弾数は同じかどうか、ですよね? (19:46)
蒼燐 > 開催費用はプレイヤー払いのはずです。 (19:47)
GENZ > そうですね(笑)>一八〇秒 (19:47)
さちひこ > 幻獣を操れる韻はいくつぐらいですかとか 欲しいところ (19:47)
雅戌 > あ、はいー。ご指摘ありがとうございます。 >蒼燐さん (19:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下