NWCログ: 07/11/25 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > いってらっしゃいませー (20:01)
雅戌 > あ、折角だから野戦軽砲のアレも聞いてしまおう。 (20:02)
ポレポレ > すげぇ。12人でも函って出来るんだ。 (20:10)
遊佐 > 取り敢えず日向さんは復活済みぃ (20:22)
さちひこ > よかったよかった (20:24)
さちひこ > ポイズンレディの子分の一人ガンスを復活させてくれー(何<あいつ隙だったんやー (20:24)
さちひこ > (・ω・)マイトが原因で死んだもよう… (20:25)
劉輝 > ただいま。 (20:34)
劉輝 > (食べ過ぎでお腹苦しい……) (20:34)
さちひこ > おかえり (20:34)
雅戌 > おかえりなせー (20:35)
東 恭一郎 > おかえりなさーい。 (20:35)
さちひこ > 食べすぎ… (20:39)
さちひこ > 食べた時腹撃たれると悲惨らしいですねぇ(何 (20:39)
さちひこ > ここでざ・ワールド発動とは… (20:46)
入室(20:47):東西
東西 > 9秒の時点でときを止め返しつつこんばんは。 (20:48)
さちひこ > こんばんはー (20:49)
劉輝 > 過程や方法なんぞどうでもいいこんばんは。 (20:49)
東西 > ・・・スピードワゴンはクールに去るのでさようなら(何をしにきた) (20:49)
雅戌 > こんばんはー (20:50)
劉輝 > 映画版には登場しないと噂の…… (20:50)
雅戌 > 言うなっ!(泣 (20:50)
東西 > そうなんですかー(劇場版見てない・・・) (20:51)
劉輝 > あらゆる非常識と舞台転換を肯定する魔法の言葉「スピードワゴン財団が援助してくれている」 (20:52)
雅戌 > 生命活動停止? 脱獄不可能な監獄? ……余裕ですよ (20:53)
劉輝 > 個人用の潜水艇だってよゆーで調達ですよ。 (20:53)
雅戌 > いくら未来だからって無茶言いやがります。 (20:54)
雅戌 > それはそうと、質問事項追加してみました。チェックお願いいたすー。 >劉輝さん (20:54)
雅戌 > (さすがに函ゲーム中に突っ込むのは怖いというか気が引けます。待ったほうがいいよね!? (20:55)
劉輝 > はーい。 (20:55)
入室(20:55):GENZ
GENZ > ううむ、SDは楽しいですこんばんは。 (20:55)
雅戌 > こんばんはー (20:55)
雅戌 > おお。いかがですか? (20:56)
GENZ > 行動宣言待ちー。市街地で悩むパーティの巻、です(笑) (20:56)
さちひこ > こんばんはー (20:56)
劉輝 > ゲームの切れ目、22時の段階がチャンスッ!……あ、俺21時からゲームだ(何) (20:56)
劉輝 > こんばんはー (20:56)
劉輝 > 市街地といいますと、やっぱりドーントレスとインヴィンシブルですか? (20:57)
劉輝 > (何故かWD限定で考えている) (20:57)
雅戌 > それは広島じゃなくてフクオカじゃありませんか。 (20:58)
GENZ > ガ、ガンパレですっ。 (20:58)
劉輝 > フクオカでは、1年目はただ震えていて、2年目は空を見る余裕なんて無くて、3年目に見た雪は血に染まっていた……とか。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下