NWCログ: 07/11/25 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:00):え〜
え〜 > こんばんは〜 (21:00)
劉輝 > そういう切なくなるセッションじゃなくて?普通のやつ?(笑) (21:00)
劉輝 > こんばんはー (21:00)
GENZ > フトゥーの奴です。単純な救出作戦で(笑) (21:00)
東西 > こんばんはー。 (21:00)
さちひこ > こんばんはー (21:01)
雅戌 > こんばんはー。 (21:01)
GENZ > こんばんはー (21:01)
え〜 > 私はライアーゲーム事務局の者です。こちらに「リストラゲーム」に参加ご希望の方はいらっしゃいませんか?(訳:テストしたいので参加者募集中〜w (21:03)
劉輝 > 質問は問題無さそうです。 (21:03)
東西 > モエニラさん!? (21:04)
劉輝 > ダウト一億(それ違うゲーム) (21:04)
東西 > ダウトコールに対してトランクの中は・・・・・・がダメッ! (21:05)
雅戌 > ありがとうございまーす。 (21:05)
え〜 > 劉輝様見事密輸を阻止しました!劉輝様には1億円が入ります(ノッてみる (21:05)
劉輝 > カードに傷をつけてみたりとか色々やります(をい) (21:05)
東西 > 今からでも参加できますか?時間はどのくらいかかりますか?(うずうず)>リストラゲーム (21:06)
劉輝 > 俺は今から別ゲーム(っていうか人狼)に呼ばれてるのでそっちに(もふもふ) (21:07)
え〜 > 時間は参加者の都合次第で投票回数とか投票時間を調整できるのでご希望次第です。でも問題は参加希望者がいないこと……(笑) (21:08)
東西 > ・・・人間関係破壊します物ねえ、アレ。 (21:09)
え〜 > ちなみにルールはこちら URL (21:09)
雅戌 > 人狼、最近流行ってますねー。やった事ありませんが、周囲にやってる人が沢山います。 (21:09)
え〜 > ええ(笑) というか、ライアーゲームって騙そうと思ったらそうなりますよねー(遠い目) (21:10)
え〜 > >人間関係破壊 (21:11)
東西 > ・・・狂戦士に殺されるのも攻性ジュシキ師に殺されるのもへっぽこ探偵のせいでリンチされるのももうイヤだ!(なにかあったらしい) (21:12)
入室(21:14):海法
雅戌 > こんばんはー (21:14)
黒霧 > こんばんは (21:14)
え〜 > (人狼って最初聞いた時「人狼領地さんがどうかしたのか?」と思ったぜw (21:14)
雅戌 > (ドカポンの親戚みたいなものなのだろうかと思ってしまいました。 (21:14)
東西 > ・・・リアルマネーかけなければだいじょうぶだよたぶんきっとおそらくは (21:14)
え〜 > こんばんは〜 (21:14)
さちひこ > こんばんは (21:14)
東西 > こんばんはー (21:15)
劉輝 > こんばんは (21:15)
近江屋 > 函ゲームって、そんな大人数でもできるの? (21:15)
GENZ > こんばんはー (21:17)
さちひこ > さて 落ちます おつかれー (21:17)
退室(21:17):さちひこ
劉輝 > おつかれー (21:18)
東西 > んと、とりあえず参加表明ー>レロニラさん (21:18)
東西 > おつかれさまですー (21:18)
え〜 > おつかれさまです〜 (21:18)
え〜 > ありがとうございます>参加表明 (21:20)
東西 > もしアレだったらうちの国の人に声を掛けて内部分裂の布石を・・・ (21:22)
え〜 > でも最低4名はいないと面白くならないと思うので、もしあと3名以上集まらなかったらテストできないかも……(汗 (21:23)
え〜 > 自国の内部分裂の布石を作るって(笑) (21:24)
東西 > げこくじょー! (21:24)
東西 > したら国がつぶれるので絶対やりませんけどもー (21:24)
え〜 > (怖いよー滅亡は怖いよー (21:32)
東西 > (怖いよーピンクナースのバロ怖いよー (21:33)
え〜 > (怖いよー暗い目怖いよー (21:34)
え〜 > って、ピンクナースのバロ?!w (21:36)
東西 > (怖いよーミノのマーチにゴルのオケストラ怖いよー (21:36)
東西 > ? え〜さん、いったい何を言ってるんですか (21:37)
え〜 > え?あ、いや、ナンデモナイデス (21:38)
入室(21:43):海法
海法 > こんばんはー。 (21:43)
海法 > 匣をやっております。 (21:43)
海法 > ブレスト募集。無名世界観で、名前は出てくるけど、本体が登場しないレアなキャラを思いついたら教えてください。 (21:44)
海法 > キャラあるいは設定で。 (21:44)
海法 > 例:第七世代。 (21:44)
東西 > こんばんはー (21:44)
え〜 > 「エッチラちゃん」はどうですか!(笑) (21:44)
雅戌 > 幾島さんが名前だけ良く出てくる人だったと思います。こんばんはー。 (21:45)
入室(21:45):sisi
え〜 > あ、本体は出てないでしたか。失礼しました、取り下げます (21:45)
GENZ > 永野憲太<可憐開発者 (21:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下