NWCログ: 07/11/25 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下

竜宮 司 > ユウタ・ヒメリアス・ドラグゥーン(英雄の方の (22:00)
悪童屋 > こんばんは (22:00)
近江屋 > う〜ん (22:00)
黒霧 > こんばんは (22:00)
GENZ > こんばんはー (22:00)
近江屋 > こんばんは (22:00)
海法 > ありがとうありがとう。 (22:00)
海法 > とりあえず、公開されるであろうログをお待ちください。 (22:00)
雅戌 > こんばんはー。はい、楽しみにしております。 (22:00)
近江屋 > なにが、あったんだろう? (22:01)
さちひこ > うぃ 楽しみにしております (22:01)
GENZ > おお、どんなお題だったのかは分かりませんが楽しみです (22:01)
akiharu > 楽しみだなあ (22:01)
刻生・F・悠也 > すっごい楽しみです〜。(そして、GENZさんの挙げた名前が国足天願さん以外、まったく判らない罠。出展はどの辺りですか?) (22:02)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 頑張って下さいませーw (22:02)
悪童屋 > 函が大盛況ですね (22:02)
GENZ > みんな水素の心臓です>刻生さん (22:02)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 謎wikiでかたっぱしからあたりましたw (22:02)
刻生・F・悠也 > なるほど〜。タカツキ関連以外は1回しか読んでないので、再読してみます。ありがとうございました (22:03)
刻生・F・悠也 > <GENZさん (22:03)
GENZ > そういうわけで水素TRPGマダー?w (22:04)
え〜 > えっと、現在「リストラゲーム」のテストをしたいので参加者募集中です。良かったらお願いします〜(人が多いので宣伝してみる (22:04)
近江屋 > お昼企画書早くあげなくちゃ。 (22:05)
海法 > ありがとうでしたー。 (22:08)
悪童屋 > どんな函だったんだろう?? (22:09)
悪童屋 > (ログ読みながら) (22:09)
ポレポレ > こんばんはー (22:09)
遊佐 > いや〜・・・燃えた(爆)<函 (22:10)
ポレポレ > 凄い函でした (22:10)
sisi > 海法さん今質問いいですか? (22:10)
蒼燐 > いや〜びっくりした (22:12)
メビウス > えーと、なんだろう。色々衝撃的なお話でした <函 (22:12)
入室(22:13):かすみ
かすみ > こんばんは (22:14)
雅戌 > こんばんはー。 (22:14)
sisi > こんばんわー (22:14)
akiharu > こんばんは (22:14)
かすみ > 函…展開が凄かったですね。 (22:14)
悪童屋 > こんばんは (22:14)
かすみ > サクさんおめでとうございます (22:14)
GENZ > こんばんはー (22:14)
ポレポレ > こんばんはー (22:14)
さちひこ > こんばんはー (22:14)
ポレポレ > 初体験ですが、難しいゲームですね>函 (22:15)
東西 > さしでがましいですが、たぶんあとにしたほうがよいかとー>sisiさん (22:15)
え〜 > こんばんは〜 (22:15)
東西 > こんばんはー (22:15)
かすみ > そうですね。>函 慣れると楽しいですよー (22:15)
メビウス > ポレポレさん、凄く通してたじゃないですか (22:16)
遊佐 > でもポレポレさん結構重要なところを通していましたよね (22:16)
え〜 > (みんな口々に「展開が凄かった」というなんて……。何があったのかチョー気になるッ! (22:16)
かすみ > メビウスさんもよく通ってましたね (22:16)
近江屋 > なにを、とおしたの? (22:16)
かすみ > 函ですよ>とおした (22:17)
蒼燐 > ポレポレさん結構すごかったですよー (22:17)
ポレポレ > あれはねぇ、なんか目の前にあったヤクルトの空容器見てたら、電波が飛んできて。でもメビウスさんも凄かったじゃないですか。 (22:17)
メビウス > 私はあまりとおせてませんよー >かすみさん (22:17)
akiharu > 何個くらいの命題がクリアされたんだろう (22:17)
sisi > 命題の事聞いてるんだと思いますが >とおした (22:17)
蒼燐 > ヤクルトの空容器Σ 今度から用意しよう…… (22:18)
ポレポレ > Σいやいや、真似しても!?>用意しよう (22:18)
入室(22:19):七飾 蛍
ポレポレ > こんばんはー (22:19)
七飾 蛍 > ヤクルトのから容器の話をしているみたいなので入ってきましたこんばんは (22:19)
かすみ > Σ電波 (22:19)
かすみ > こんばんは (22:19)
Hastur/蓮田屋藤乃 > とりあえず落ち着いて待とうw<函 (22:19)
sisi > こんばんわ (22:19)
七飾 蛍 > ヤクルトのから容器って砂を入れて楽器にする以外にも使い道あるんだね (22:19)
さちひこ > こんばんはー (22:20)
ポレポレ > でも今日でちょっと自信がつきました。これでぼんくらプレイヤー脱却なるか。 (22:20)
近江屋 > 風車もつけるよ、ヤクルトから (22:20)
ポレポレ > Σヤクルトの話題が派生してる (22:20)
七飾 蛍 > これで野球の話だったらごめんなさいですが (22:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下