NWCログ: 07/11/25 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下

七飾 蛍 > でも風車はあるみかん辺りで作ってたきがします (22:22)
悪童屋 > 皆様御疲れ様でした (22:22)
東西 > 去ります。おつかれさまですー (22:22)
退室(22:22):東西
悪童屋 > お先に失礼致します (22:22)
退室(22:22):悪童屋
七飾 蛍 > お疲れ様です (22:22)
かすみ > お疲れ様でした (22:22)
七飾 蛍 > 空き缶は危ないからかな (22:23)
さちひこ > おつかれさまでした ではおれもー  お疲れさまー (22:23)
退室(22:23):さちひこ
ポレポレ > お疲れ様でした。 (22:23)
え〜 > おつかれさまでした〜(ゲームできなくてすみませんでした、東西さん (22:23)
遊佐URL (22:23)
七飾 蛍 > 自由研究でロウソク縦つくったこともあったけど、きった後が危なかったですし (22:23)
七飾 蛍◆1D6 → 6 = 6 (22:23)
遊佐 > 生ログはっつけただけで読みやすさとかは考慮していません(^^ <今日の函ゲーム1時間目 (22:23)
雅戌 > お疲れさまでした。 (22:24)
入室(22:24):芥@携帯
かすみ > では私も失礼します お疲れ様でした (22:25)
退室(22:25):かすみ
芥@携帯 > こんばんは、明日初函に挑戦するかもしれない芥です (22:26)
ポレポレ > こんばんはー (22:26)
akiharu > おちます。ではではー (22:26)
退室(22:26):akiharu
蒼燐 > 遊佐さん、掲示板からリンク張ってもOK?>生ログ (22:27)
遊佐 > はい、いいですよ<リンク (22:27)
ポレポレ > おお、函ですか。頑張って下さい。あれは難しいけど楽しい。 (22:28)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 函のログ読み中。ポレポレさんスゲーw (22:29)
蒼燐 > リンクさせていただきましたー URL (22:30)
十五夜 > 明日行きますノシ (22:30)
十五夜 > うお、「難易難 虫歯菌やシープホーンを調べる」なのか… (22:30)
蒼燐 > (落ちますー) (22:30)
退室(22:30):蒼燐
ポレポレ > お休みなさい (22:31)
遊佐URL <今日の函ゲーム2時間目 (22:31)
十五夜 > ←お題をセプテントリオン革新派の動向を調べるとかにしようと思ってた人 (22:31)
十五夜 > エースゲーム公開してもらえるとちょっと助かるかも(HIが関係してるとか) (22:32)
遊佐 > ゲームを終えて思ったこと・・・『無事を確認した後、玄乃丈さんに走らなくて良かった(爆)』 (22:33)
芥@携帯 > セプの革新派って有名キャラだと誰がいましたっけ? (22:35)
え〜 > (これか、これが「展開が凄かった」理由なのか…… (22:37)
十五夜 > TYとHIくらいかな (22:37)
十五夜 > YSはどうかな、と思ったけど現状不明 (22:38)
Hastur/蓮田屋藤乃 > エースナンバー001 002が介入しているのか…… (22:38)
芥@携帯 > ありがとうございます>十五夜さん (22:41)
遊佐 > コレで12/1はちゃんと玄乃丈さん呼べる・・・(と思う) (22:41)
ポレポレ > 頑張って下さい。 (22:43)
十五夜 > いえいえ、今ミクシ日記のほうに大絢爛舞踏祭以降のセプの足取りをまとめちゅうです(終わるのかな)>芥さん (22:44)
十五夜 > (既成事実おもしろすぎw) (22:45)
入室(22:46):akiharu
akiharu > ちょいともどってきました (22:46)
akiharu > HIをセプに誘った乗ってYSじゃありませんでしたっけ<YSの所属 (22:46)
遊佐 > 泉の水を飲んだ際の効果を知って海法さんが裏で・・・なんて事を言っていましたよ (22:48)
十五夜 > そのあたりの記憶がないんですが<HIをセプに誘った (22:48)
十五夜 > なんとなくYSは急進派だったような気がw 出典見つけきれてないんですよ (22:49)
akiharuURL これか<YSがHIひきいれた (22:52)
黒霧 > 日記を見て介入を……うはぁ。 (22:53)
十五夜 > あ、ありがとうございますー>akiharuさん (22:56)
芥@携帯 > 函ログ見ましたがナイスプレーでした参加者の皆さん (22:58)
akiharu > 結局新種族って何なんでしょうかねえ。火星人は普通にもう出てるし……>函ログ (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下