NWCログ: 07/11/25 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 星見の人と一緒で無いと対応しきれないことも起きそうですけど面白いです<函ゲーム (23:00)
ポレポレ > 自信が無いときは、「関連する」とか「関係する」で大まかに定義を通すのもアリかもしれない…と、学びました。自信は無いですが>函ゲーム (23:00)
黒霧 > 一瞬、シープホーンでも産まれるんだろうかとか考えてしまった(いや、それは……)。 (23:01)
七飾 蛍 > こっちはそろそろおちます、おつかれさまです (23:01)
退室(23:01):七飾 蛍
遊佐 > おつかれさまです (23:01)
芥@携帯 > こういうの見ると何か異変があると、たいがいその異変にはとんでもない意味がありますよね無名世界観って (23:02)
ポレポレ > お疲れ様でした。自分もこれで失礼します。 (23:02)
遊佐 > おつかれさまです (23:02)
ポレポレ > 今日は混ぜて頂いて有難う御座いました。それではー (23:02)
退室(23:02):ポレポレ
芥@携帯 > お疲れ様です (23:03)
akiharu > おつかれさまでしたー (23:03)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (23:04)
遊佐 > いっぱい集めれば良いと言うものでもないですが、人数上限はないのがわかって良かったかも知れない<函ゲーム (23:05)
芥@携帯 > まあ、10人前後くらいでしょうね>函の参加人数 (23:06)
akiharu > メッセンジャーの参加可能人数制限がありますからねえ。 (23:07)
刻生・F・悠也 > 2時間目まで読み終わっりました。いや、すごいっすね。そして、高原さんはさっさとエースになればいいと思いました まる (23:07)
刻生・F・悠也 > (夏休みになってから、いつも事件の中心に高原さんが居る様な気がしてならないっす) (23:08)
黒霧 > 最近は「高原さんすげー」と言う機会が増えてますよねー。 (23:09)
sisi > ログ読み終わったー、目がしょぼしょぼする・・・ (23:10)
刻生・F・悠也 > 昼間のゲームもそうですが、相当高原さんは通していますし。謎エースの資格は十分のような気がします (23:10)
遊佐 > 裏ではバルクにするか高原アララさんにするかで相談して「女性で母親な高原アララさんが無難じゃない?」となったわけですがここでバルクにしてたらまた関係各所から狙われていたかなぁ(爆) (23:11)
黒霧 > ああ、それは……(笑)>関係各所から (23:12)
芥@携帯 > まだ未参加だけど、函の常連にはなれない気がするな(主にパトロンになりそう) (23:12)
遊佐 > ごめんなさいね。取り敢えずみんながすぐに読めるようにした方がいいかと思って何の手も加えていないんです(^^ <目がしょぼしょぼ (23:12)
刻生・F・悠也 > これ以上、バルクが何かしでかすとカイエさんの肩身が狭くなるんで、アララさんに・・・。 (23:12)
刻生・F・悠也 > 整形なんですが、通ったものに色が付いていると確認の時に見易いかもです。面倒だとは思いますが<遊佐さん (23:13)
芥@携帯 > (あんま事情知らないんですけど、バルク色々やっちゃってるんですか?) (23:13)
黒霧 > なんか最近いろんなところに名前が出てきてるんですよ。>バルクさん (23:14)
黒霧 > とりあえずバルクが襲われたらアシタスナオさんのせいらしいです(ぇ (23:15)
刻生・F・悠也 > ソートの師匠なのに、そーとほっぽらかした、泉を爆破して、42Fと繋げた→小笠原に虫歯菌が出現などですね (23:15)
akiharu > いやこの前のNWCの盛り上がりはほとんど逆恨みばっかりだよ(笑)>バルク (23:15)
刻生・F・悠也 > 他にも、マイトにチョッカイ出したりもしています<バルク (23:15)
sisi > さらにエノーテラとか色々、バルクすごいな! (23:16)
遊佐 > ソートの師匠でソートおいて旅にでてしまったとか言う話も (23:16)
刻生・F・悠也 > そうそう、芥さん。フィーブルさんからブータ先生同行の許可でました (23:17)
遊佐 > 努力してみます(^^ <とおったものは色変え (23:17)
sisi > 時間跳躍大変という話ですが割りとぽんぽんしてるような気がするのは俺だけでしょうか?(汗) (23:19)
刻生・F・悠也 > いやまぁ、ご無理なさらずに。手間を一切考えない上でのアイディアなので。(リブログでの広島ゲーム整形で発言者ごとに色換えしていたら死ねる) (23:19)
芥@携帯 > 帰って共犯の方と相談したんですが、タッキーと萌にも縁があって、ネコリスの親戚で、なにより猫ということで大好評でした>刻生さん (23:20)
刻生・F・悠也 > そうですか。これで本番でお役に立てれば、瀧川好き&子供好きとして幸いです (23:22)
芥@携帯 > ちょっとミクシィの日記書いてきます。 (23:26)
退室(23:26):芥@携帯
入室(23:35):芥@携帯
芥@携帯 > 戻りです、日記速攻で完成っと (23:35)
akiharu > おちます。ではー (23:37)
退室(23:37):akiharu
芥@携帯URL (23:37)
sisi > お疲れ様でした (23:37)
芥@携帯 > ちなみにほぼ同内容です、なにか意見ありましたら皆さん協力お願いします。 (23:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下