NWCログ: 07/11/25 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下

芥@携帯 > お疲れ様です (23:38)
芥@携帯 > なんというか、ついこないだまでは恋の小笠原だけな印象だったんですが、やっぱ視点変えるとみんなそれぞれ目的持って動いてるんですね (23:44)
刻生・F・悠也 > ふと思ったのですが、ネコリスに挙げる物語はチビくんのものでなくても良いような気がします<Aマホの方のゲームを読んで (23:47)
刻生・F・悠也 > 誰かの物語のお礼に、じゃあ、チビくんの嫌な記憶を食べてもらえるかな?でも良いと考えられますがどうなのでしょう? (23:48)
芥@携帯 > ええと、語った本人以外の記憶を食べる描写ってありましたっけ? (23:48)
sisi > そろそろ落ちますーノシ (23:49)
退室(23:49):sisi
芥@携帯 > お疲れ様です (23:49)
刻生・F・悠也 > ああ、ダメなのかな。ネコリスに詳しい人・・・。テルさん、でしたっけ。あの方に訊いてみたいですね。 (23:51)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です、落ちられた方 (23:51)
芥@携帯 > 私の知る限りネコリスが出てきて記憶を食べたのはこのAマホくらいしかないですからね、確かにテルさんにはお話し伺ってみたいです。 (23:53)
芥@携帯 > まあ、他人が語ってももOKなら難易度だいぶ下がるんですけどね (23:55)
刻生・F・悠也 > ブータ先生を通じて、その辺りはまけて貰えないでしょうかねぇ(苦笑 (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下