NWCログ: 07/11/26 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/26 (6)次のログ
(8) 下

芥@携帯 > ブータ先生にはすっごく頼りそうです(猫神族としての護衛戦力から年長者としての知恵、そして容姿の癒やし効果すら含めて) (00:01)
刻生・F・悠也 > 広島ゲームとかでボロボロなんで、ブータ先生との友情値を上げて鍛えて貰うべきか・・・(コーダ呼べないし)でも、元帝國民なのに、いいのか、それで (00:04)
刻生・F・悠也 > ぐるぐる〜。 そして、テルさんはオフラインのようでお聞き出来ませんでした (00:05)
十五夜 > (田島のお父さんだったりして<サクさんの子供) (00:05)
十五夜 > (いろいろあって今頃読み終わったらしい) (00:05)
芥@携帯 > まあ、コーダ関係では一般Aマホプレイヤーとしてしか力になれないかもです (00:07)
芥@携帯 > 田島父って特殊な人物でしたっけ?(田島が世界征服しようとしたら敵になるのが姉と父だった気がしますが) (00:08)
刻生・F・悠也 > いやもう、なんていうかマイルもボロボロ状態なんで広島辺りはもう無理ですね〜。誘う=ある意味死んでくれなので。 (00:08)
刻生・F・悠也 > 時系列でおかしくなるような気もします。サクさんの子供=田島のお父さん (00:09)
刻生・F・悠也 > 救出作戦成功でコーダが呼べるようになるか、それとも迷宮競技会待ちか。刻生の小笠原はどっちだ・・・。 (00:11)
芥@携帯 > まあ、実力のあるマイナーキャラとしては申し分ないですが>田島父 (00:11)
十五夜 > その時間に移動すれば問題ないのかなぁ、と<時系列 (00:12)
十五夜 > 世界の命運を左右するというと今のところヴィクトリーとその相棒くらいしか思いつかないのでw (00:12)
十五夜 > (そして超人という記述を水素の心臓の歴史に見つけて、超人田島って言ってたなぁ、と) (00:13)
芥@携帯 > あった 田島「この力で世界でも征服しようかと思ったが、 やめた。ねーちゃんや親父が敵にまわると、かなりやばい。」 (00:14)
刻生・F・悠也 > 水素の心臓にも根元種族が出ていたり、よく判らんですねぇ (00:15)
十五夜 > ほむほむ (00:15)
十五夜 > 水素の心臓の第三世界が前の黄金戦争で崩壊したとしたら (00:16)
刻生・F・悠也 > 案外、昼間の高原さんの函に出ていた、六合はPWに含まれないという事実辺りから水素の心臓は前ループの話なのやもしれませんが (00:16)
十五夜 > 前のループのそのさらに前のループの生き残りのことかもしれませんですね (00:17)
東 恭一郎 > 田島さんの一族は代々そういう特殊能力をもってるそうですしね (00:17)
刻生・F・悠也 > 十五夜さんと予期せず被りましたね。ファンタジア=HBペンギン。ペンギンさんは前ループの生き残りなのでおかしくはないですね (00:18)
刻生・F・悠也 > 前ループの更に前もあったのですか?<十五夜さん (00:18)
十五夜 > 繰り返してて通常千年らしいですから<ループ (00:19)
十五夜 > かのものはたぶん前ループのさらに前からいる存在ではないかと思われます (00:19)
刻生・F・悠也 > 長生きというか、なんというか。惑星や恒星レベルの寿命ですね<かのもの (00:22)
十五夜 > かのものに近づくと生きてるのだか生きてないのだかわからない状態になるので (00:22)
十五夜 > たぶん、寿命のないような存在なんじゃないかしら かのものに近づきすぎたTAGAMIが不老不死ですよね (00:23)
刻生・F・悠也 > ああ、石のようになるでしたか。呼吸や栄養摂取すら必要なくなるという (00:23)
十五夜 > そうそう<呼吸や栄養摂取すら必要なくなる (00:24)
刻生・F・悠也 > ソートなどがヤオト化(かのものに近づいている?)が進んでいるらしいですが、そうなると色々な楽しみがなくなりますね。 (00:24)
刻生・F・悠也 > うん、強くはなりたいですが、ヤオト化は嫌です。というか、筋も通らないのに従属させられる時点でオーマはいやー。 (00:25)
十五夜 > ですねぇ (00:26)
刻生・F・悠也 > それに好きな人がオーマなら、かのものと戦う時に自分がオーマだったら好きな人を護れないですし (00:27)
刻生・F・悠也 > 逆に好きな人を操られて、戦う可能性もあるわけですが。 (00:28)
十五夜 > かのものとコーダがあったらまずいでしょうね (00:29)
刻生・F・悠也 > 洞窟を埋めてくれたはるさんに感謝です、はい。 そして、ロジャーも不味いですよー (00:30)
刻生・F・悠也 > (でもロジャーだったら、コウへの友情に敵う物なんて無い!とか言って、普通にこちらに味方をしてそうですが) (00:31)
芥@携帯 > 逆にほとんど影響を受けてない舞や月子ってかのものとの戦いにおいてやっぱ意味があるんでしょうね (00:31)
十五夜 > 青はまずそう (00:32)
十五夜 > ロジャーはまあ、セプだから知ってるとは思いますが (00:32)
刻生・F・悠也 > あるのでしょうね。舞と月子は、第一世代とブルーブラッドで微妙に体質が違うので、オリジナルヒューマンと一言で言ってもケースが色々ありそうです (00:33)
十五夜 > ブルーブラッドも特殊な派生ではあるですねぇ (00:34)
刻生・F・悠也 > そういえば、芥さんのところがヴァンパイア(職業)を取ったら、その派生先にブルーブラッドとか来そうですね (00:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/26 (6)次のログ
(8) 下