NWCログ: 07/11/26 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/26 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 今日は函が2ゲームかぁ (22:01)
遊佐 > 1時間枠だとどんな感じか聞いてみたいなぁ(僕は余裕を持って2時間取ったのと助けてくれる人が多かったので結構余裕を持てましたが) (22:03)
入室(22:03):蒼燐@携帯
蒼燐@携帯 > こんばんはー (22:04)
遊佐 > こんばんはです (22:06)
遊佐 > つ【城】  (激マテ) <落下する熱源 (22:07)
蒼燐@携帯 > (函ゲームが多くてログリンクに追われるぜい) (22:08)
入室(22:16):メビウス
メビウス > こんばんはー (22:16)
蒼燐@携帯 > こんばんはー (22:17)
遊佐 > こんばんはです (22:18)
> こんばんはー (22:18)
> メビウスさん、23時からの函ゲームのメンツってまだ集まってないですよね? (22:19)
メビウス > たぶんー >芥さん (22:20)
遊佐 > 星見の塔でまとめ出してるのかぁ・・・なるなる (22:20)
> ういうい、ちょっと初めてなので緊張しとります(ドキドキ) (22:21)
遊佐 > ふみゅ・・・風理礼衣さんは精力的に函ゲームに参加されていますね (22:23)
入室(22:24):かすみ
かすみ > こんばんは (22:24)
黒霧 > こんばんは (22:25)
遊佐 > 大丈夫、僕もやる前は混ざれるかちょっと不安だったけど実際やったら初めてだとかそう言うの気にならなくなる(w <函ゲーム >芥さん (22:26)
蒼燐@携帯 > こんばんはー (22:26)
十五夜 > 30 (22:26)
入室(22:26):ぱんくす
十五夜 > 30分くらいから集め始めますー<23時の函 (22:26)
十五夜 > ちょっと待ってね (22:26)
ぱんくす > こんばんは (22:27)
遊佐 > こんばんはです (22:27)
メビウス > はーい (22:27)
かすみ > こんばんは (22:27)
ぱんくす > 箱男という邦画を思い出した (22:28)
ぱんくす > 海法さん この間はありがとうございます (22:30)
ぱんくす > 無名世界観設定案内をなんとか簡略化できました (22:31)
> そろそろ函ゲームの準備に入るので落ちます、お疲れ様でした。 (22:35)
退室(22:35):芥
ぱんくす > おつかれさまです (22:36)
入室(22:38):はる
かすみ > ではわたしも落ちます (22:41)
退室(22:41):かすみ
はる > む、では自分も落ちます。 (22:44)
退室(22:44):はる
入室(22:48):ぱんくす
ぱんくす > 帰宅したのでPCから こんばんは (22:48)
遊佐 > おつかれさまです (22:49)
遊佐 > こんばんは (22:49)
ぱんくす > やっと、無名世界観案内、仮完成ですが、提出できました。 (22:50)
ぱんくす > でもドット絵が残ってる、あと各作品の詳細がまだ出来上がってない。 色々仕事が山積みです。 (22:53)
遊佐 > 僕も今ちまちまとログ整形開始です(w (22:55)
入室(22:57):室賀兼一
室賀兼一 > こんばんは〜 (22:57)
室賀兼一 > おお。無名世界観案内、提出されたんですね。おつかれさまです〜 (22:57)
ぱんくす > こんばんは (22:58)
ぱんくす > まだ仮完成ですが、一応提出しました。 ありがとうございます。 (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/26 (6)次のログ
(8) 下