NWCログ: 07/11/26 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/26 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > こんばんはです (23:00)
蒼燐@携帯 > (湯豆腐うまー) (23:00)
蒼燐@携帯 > こんばんはー (23:00)
遊佐 > 十五夜さんの函もそろそろか・・・ (23:00)
ぱんくす > ゲームと設定と、アイドレスの入国とそれぞれの案内を作りました。 (23:00)
室賀兼一 > 新規に入国された方がいらっしゃるので、紹介していますw (23:00)
室賀兼一 > (以前公開時とURLは変わってないといいな) (23:00)
室賀兼一 > こんばんは〜 (23:01)
室賀兼一 > ロジャーはいつから黒なのか? でしたっけね。>十五夜さんの函 (23:01)
蒼燐@携帯 > (23:02)
蒼燐@携帯 > セプテントリオンがどうのこうのと聞いた記憶も (23:03)
ぱんくす > ロジャーはリターントゥ式神の城での高速道路での志向と英太郎と火車との戦いの時 黒だったかな (23:04)
ぱんくすURL (23:04)
ぱんくす > こちらが無名世界観案内、設定案内の詳しい内容は、まだ完成できてません。 (23:05)
遊佐 > 僕の函ゲームで虫歯菌とシープホーン周りの調査についての命題難度が難だったことから方針を変更したのかもしれないですね (23:06)
蒼燐@携帯 > (あれ、虫歯菌だったかも) (23:06)
入室(23:06):さちひこ
さちひこ > きつい なんだこの徒労感は (23:07)
ぱんくす > まあだいたいわかるかと・・・全容は (23:07)
さちひこ > こんばんはー  (23:07)
遊佐 > + 十五夜 > ←お題をセプテントリオン革新派の動向を調べるとかにしようと思ってた人 (22:31) (23:07)
蒼燐@携帯 > こんばんはー (23:07)
さちひこ > (・ω・)ACE死亡阻止してきますた (23:08)
室賀兼一 > こんばんは〜 (23:08)
遊佐 > こんばんはです (23:08)
さちひこ > (・ω・)いてよかった神海那美さん (23:08)
遊佐 > うをう、おつかれさまです<ACEの死亡阻止 (23:08)
蒼燐@携帯 > おぉ、一体なにが>ACE死亡阻止 (23:08)
さちひこ > 高原アララですた… ガチさわら (23:09)
室賀兼一 > おお!おつかれさまです! (23:09)
ぱんくす > こんばんは、どんなもんでしょうか? >無名世界観案内 (23:09)
黒霧 > お疲れー。 (23:09)
蒼燐@携帯 > ギャー!>ガチさわら (23:09)
遊佐 > ひょっこりレムーリアでは神様になるだけありますね(オヒ)<いてよかった神海那美さん (23:09)
蒼燐@携帯 > お疲れ様ですー (23:09)
ぱんくす > ACE死亡阻止・・お疲れ様です。 (23:10)
遊佐 > 高原の奥様、何やったんだろう (23:10)
さちひこ > いろいろあったよ… ミズキ遭難をみんなで探してがんばってみつけて (23:11)
さちひこ > そのあといろいろあって ガチさわらに (23:11)
蒼燐@携帯 > (ログが気になるです……) (23:12)
遊佐 > 超速ボートでもやったのだろうか・・・<遭難 (23:12)
室賀兼一 > 恐ろしい…… (23:12)
さちひこ > (・ω・)おれはきゃきゃうふふがしたかった…まったりと… (23:13)
入室(23:14):都築つらね
遊佐 > キャッキャウフフ仕様に人選んでの結果ですか?(w (23:14)
遊佐 > こんばんはです (23:14)
さちひこ > やぅ  (23:14)
都築つらね > いや、さちひこさん、申し訳ないorz<遭難させた人。遊佐さん大当たり。 (23:14)
入室(23:14):刻生・F・悠也
蒼燐@携帯 > こんばんは (23:14)
ぱんくす > こんばんは (23:15)
室賀兼一 > こんばんは〜 (23:15)
刻生・F・悠也 > こんばんは。さちひこさんのきゃっっきゃうふふしたい相手って誰? (23:15)
都築つらね > ボートで調子乗って大波に負けましたorz 貴重なお時間使っていただいて、本当に。 (23:15)
さちひこ > うぃー (23:15)
さちひこ > あれ?俺が好きなキャラって誰かわかんね? (23:15)
刻生・F・悠也 > ・・・ロッドさんのログを真似したんですね(ホロリ<超速ボート (23:16)
蒼燐@携帯 > (落ちますー) (23:16)
さちひこ > (さちひこは見るものが 微妙な感情を抱く踊りをおどっている (23:16)
刻生・F・悠也 > うん。聞いたこと無いなーと今更ながら思ったよ。<さちひこさん (23:16)
都築つらね > こんばんは。  全部見れてないので、真似したかどうかもわかりませんですた(銃殺 (23:16)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です<蒼燐さん (23:17)
都築つらね > お疲れ様でした。 (23:17)
さちひこ > (・ω・)うむ 自分でマイル稼いで予約できたら 分かると思うぜよ(何 (23:17)
室賀兼一 > お疲れ様でした。 (23:17)
さちひこ > おつかれー (23:17)
ぱんくす > おつかれさまです。 (23:18)
さちひこ > <俺が好きなキャラ 自分で稼いでー稼ぐ力が欲しいー (23:18)
刻生・F・悠也 > しかし、最近死んだだの消えただの、小笠原は物騒ですね。破棄が近いからなのでしょうか(遠い目 (23:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/26 (6)次のログ
(8) 下