NWCログ: 07/11/26 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:19):カイエ
カイエ > こんばんはー (23:19)
さちひこ > 猛攻撃うけてるのう… (23:19)
さちひこ > こんばんはー (23:19)
ぱんくす > 室賀兼一 さん もしよければ、その新規参入者の人に感想を聞いていただけたらと思っています。>無名世界観案内 (23:19)
カイエ > さちひこさん、見つけたのは高原アララだけですか? (23:19)
黒霧 > こんばんはー。 (23:19)
遊佐 > 僕としては秋祭りの電飾パレード全藩国分を見たいのですが叶うかなぁ・・・ (23:19)
黒霧 > (他にもいるのかー、遭難者って) (23:20)
黒霧 > かなー、のなが抜けた……。 (23:20)
室賀兼一 > はあい。ではチャットであったときに伺ってみますね〜 (23:20)
都築つらね > こんばんはー (23:20)
黒霧 > マイルだけなら融通できるけど……少しくらいなら。(ぁ (23:20)
さちひこ > 高原アララだけですね 他にもいるっぽいですが 裏で火焔がうたれたとかなんとか (23:20)
さちひこ > 恐ろしい情報がとびかっております (23:21)
黒霧 > 火焔は最近悲惨だな……腕とれたり撃たれたり。 (23:21)
カイエ > そうですか・・・orz (23:21)
遊佐 > え?・・・あ、別の火焔かな?<撃たれた (23:21)
室賀兼一 > がくがくぶるぶる。 小笠原怖いのう。 (23:21)
さちひこ > 誰か遭難したんすか? (23:22)
カイエ > 心配な人がいるだけです; (23:22)
遊佐 > 室賀藩王は英吏とクイーンオブハートとも友情深めるんですか?(w <小笠原 (23:23)
黒霧 > なんというか。無名世界観で怖くないところってあるんだろうか……(遠い目) (23:23)
刻生・F・悠也 > 撃たれた火焔ってのは、青狸さんの火焔では? (23:23)
室賀兼一 > その前に、消えた5000億を追う予定です(トラブルが起きなければ(笑)) (23:24)
入室(23:24):akiharu
黒霧 > ええ、そっちです。 (23:24)
akiharu > こーんばーんは。 (23:24)
黒霧 > あ、おもしろそう。>消えた5000億 (23:24)
カイエ > こんばんはー (23:24)
akiharu > 現在秘宝館チームが戦闘中ぽい感じですね>小笠原 (23:24)
さちひこ > ゲームですからガチですねぇ(涙 (23:24)
黒霧 > こんばんはー (23:24)
遊佐 > こんばんはです (23:25)
室賀兼一 > 藩国チャットでホットな話題なんです(笑) 疑獄事件に発展すれば、多分ネットゲームで扱われる題材としては世界初なんじゃないかなあと。 (23:25)
カイエ > うあー; がんばれー!秘宝館チーム (23:25)
刻生・F・悠也 > あの謎は面白いですねぇ<消えた5000億/そして、高原さんはよくよく戦闘に縁があるなぁ(汗 (23:25)
入室(23:25):蒼燐
akiharu > だから今小笠原にいるのは天狐さんの火焔かなー<秘宝館チーム戦闘中 (23:25)
蒼燐 > (PCで復帰ー) (23:25)
入室(23:26):とよたろう
カイエ > こんばんはー (23:26)
とよたろう > こんばんはー (23:26)
遊佐 > え?襲われて片腕失うほどの重傷の挙句に今度撃たれたんで?(・・;; <青狸さんの火焔 (23:26)
入室(23:26):青狸
青狸 > こんばんはー。 (23:26)
akiharu > こんばんはー (23:26)
室賀兼一 > こんばんは〜 (23:26)
さちひこ > こんばんはー (23:27)
青狸 > 今小笠原にいるのは天狐さんの火焔なので、僕と一緒にいて腕が取れた火焔とは別人ですねー (23:27)
蒼燐 > こんばんはー (23:27)
青狸 > (たぶん) (23:27)
カイエ > こんばんはー (23:27)
刻生・F・悠也 > うわ、過去形ではなく現在進行形で撃たれているのですね。敵は何者なのだろう?/こんばんはー (23:27)
黒霧 > 最近の高原さんは、何というか、すごいですからねー (23:27)
遊佐 > あ、やっぱそうですよねぇ<別火焔 (23:27)
刻生・F・悠也 > ありがとうございます<青狸さん (23:27)
黒霧 > いえいえ、僕が単に火焔とひとくくりにして言ってしまっているだけです。同一ではないですよー。 (23:27)
さちひこ > ガーち がーち がーちさわらー (23:27)
遊佐 > 小笠原エース?(笑) (23:28)
黒霧 > 愛が彼を目覚めさせたんですよ。きっと。 (23:28)
さちひこ > ああ 愛はいいね 目覚めるよいろいろと (23:28)
青狸 > まあどっち道同一存在だそうなので何かあったらやっぱり大変なことになるんですけどねw (23:29)
さちひこ > (・ω・)(遠い目をしている (23:29)
刻生・F・悠也 > ログが見たいー色々とーな感じですね。それぞれのプレイが色々と影響しあっているので (23:29)
遊佐 > つまり・・・戦う社長・・・ (23:29)
刻生・F・悠也 > (そして、自分の中でセガサターン最高傑作「街」を思い出す・・・) (23:30)
黒霧 > (またSS何か書こーっと) (23:30)
入室(23:30):ロッド
ロッド > ミズキ遭難したんですか(遅 こんばんはー (23:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/26 (6)次のログ
(8) 下