NWCログ: 07/11/26 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/26 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 左わき腹あたりに筋肉袋とかがあるんですな<筋肉は別腹 (23:49)
刻生・F・悠也 > 多分、知り合いですw マイミクとかになっているような気がします<同志よ (23:49)
カイエ > マジですかw (23:49)
ロッド > 誰かエイジャ兄弟と優月取らないかなぁ (23:49)
刻生・F・悠也 > まぁ、地べたすりだろうがなんだろうが関係ないですし。それに、赤オーマさんは地べたすりでも相手してくれる子が多いみたいですよ? (23:49)
蒼燐 > いえいえ〜>とよたろうさん (23:49)
黒霧 > ですな。今日も世界は平和です。あ、いや、そんなこともないか。(ぐるぐる) (23:50)
刻生・F・悠也 > ええ、以前足跡からカイエさんのところに飛んだとき、マイミクの9つの枠の中に居た覚えが (23:50)
とよたろう > すいませんー、ありがとうございます>蒼燐さん (23:50)
遊佐 > エイジャ兄弟と青空取ったらどっちかが改名なのだらうか? (23:51)
カイエ > 筋肉仲間w (23:51)
刻生・F・悠也 > (そして、日記を書くと心が折れそうになるので書けないアチキ・・・。) (23:51)
黒霧 > まあたしかに贅肉よりは良い響きですね。うん。>筋肉 (23:51)
黒霧 > (なんでさ>心が) (23:52)
カイエ > (そういう時は無理しないのがよいですよ>刻生さん) (23:52)
カイエ > (私もいっぱいいっぱいです) (23:53)
黒霧 > いっぱいいっぱいの人、多いなぁ……。 (23:53)
遊佐 > では分記を・・・<日記を書くと心が折れそうになる (23:53)
刻生・F・悠也 > 日記ってのは、俺にとっては自分と向き合う行為なんですよ。んで今やると確実に折れるんで。 (23:53)
遊佐 > 肉友ですね(オヒ)<筋肉仲間 (23:54)
さちひこ > 折れたほうがいいよー 折れたほうが治り早い<ぽっきり (23:54)
さちひこ > (数週間やばかったが (23:54)
刻生・F・悠也 > ご心配掛けてすみません、カイエさん。バルクさんは、ホントにいい子泣かせというか、自分の考えにしか興味ないというか (23:54)
SV > 肉友w (23:54)
ロッド > 牛肉ー(何 (23:54)
黒霧 > まあさちひこ君見たく年中複雑骨折並の状態を経験しているのと比較する必要はないっす(こら (23:55)
さちひこ > (・ω・)うむ (23:55)
刻生・F・悠也 > 折れた処で、誰もコーダ助けてくれないからね。エースゲームで小笠原に呼べるようになると言った救済措置が一切ないから。 (23:56)
刻生・F・悠也 > そういう訳で、折れる訳にはいかんのじゃよ。で、話しが暗くなるので、これで終わり。 (23:56)
カイエ > お気遣いありがとうございます;>刻生さん つ【背中ぽんぽん】 (23:57)
黒霧 > バルクは側で見ている分にはおもしろそうなんですけどねー(ぇ (23:57)
刻生・F・悠也 > 筋肉のよさについて語ろうと思うんだ。背中の肩甲骨の辺りの筋肉ってよくね? (23:57)
ぱんくす > ヒューガと飯でも食いにいきたいと思ってる今日この頃です。 (23:57)
カイエ > 絶対面白いと思いますよw>黒霧さん (23:58)
SV > 筋肉といえばふとももでしょう。 (23:58)
蒼燐 > 私も食いに行きたい!ぱんくすさん (23:58)
とよたろう > ひざの裏で>筋肉 (23:58)
刻生・F・悠也 > 今優しくされると、惚れちゃいますよ?<つ【背中ぽんぽん】 (23:58)
黒霧 > 今度取材させてください。SSのために(そこかよ) (23:59)
ぱんくす > ヒューガ痩せてるし (23:59)
刻生・F・悠也 > 大久保辺りだと、焼肉食べ放題とか誘ったら、喜びそうですね<日向 (23:59)
黒霧 > (あ、秘宝館の自由枠が増えてる……プログラムしてる間に……よし、一つとろっ) (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/26 (6)次のログ
(8) 下