NWCログ: 07/11/27 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下

カイエ > 心に決めた人がおりますのでw>刻生さんもでしょw (00:00)
刻生・F・悠也 > しかし、みんな拘りあるなw<膝の裏、ふともも (00:00)
刻生・F・悠也 > いやまぁ、照れ隠しデスヨ。<カイエさん (00:00)
カイエ > そういう機会が作れたら面白いですねw>黒霧さん (00:00)
ロッド > 食べてる間にレイカちゃんが落ちて来て…あれ、大惨事? (00:01)
ぱんくす > ちょっとは飯食わしてやらんと、アニマルゾンビみたいになっちまう。 (00:01)
黒霧 > カイエさん、そのうち口利きで弟子にしてください。(唐突 (00:02)
遊佐 > レイカ焼き (00:03)
刻生・F・悠也 > 焼肉のタレは滲みになると、なかなか落ちないので一張羅っぽい日向が泣きそう<レイカちゃん、テーブルに落下 (00:03)
カイエ > わはーw 弟子ですかw (00:03)
黒霧 > 博識そうなので。 (00:03)
ロッド > (カイエさん、結婚したらサイコロハウスに…) (00:04)
黒霧 > (受注申請終了。明日書こう) (00:04)
蒼燐 > 味噌ライスを食わすべし! (00:04)
黒霧 > (いや、もう今日か) (00:04)
黒霧 > サイコロハウスは素敵ですよ(本心)。俺、あれ欲しいと思いましたもん。 (00:04)
ぱんくす > ヒューガ痩せてるから、やられそうになったと思う。今日このごろ。 (00:06)
黒霧 > では太らせてみますか。とりあえず目標は知恵者レベルに。 (00:07)
さちひこ > 秘宝館チームどうなったんだろ (00:07)
蒼燐 > なんか大変みたい>さちひこさん (00:07)
ぱんくす > ナディアでいう、ハンソンみたいな感じかな?>太りヒューガ (00:08)
> 今おりましたー (00:08)
さちひこ > (ログみてー (00:08)
> 終わりました。 (00:08)
室賀兼一 > 無事であればいいのですが……>秘宝館社員旅行?ゲーム (00:08)
黒霧 > ナディア……ああ、グラタン欲しい(欲求に直球) (00:08)
さちひこ > ガチさわらがおおくて困るぜよ (00:08)
カイエ > おつかれさまでしたー>秘宝館チームさん (00:08)
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (00:09)
室賀兼一 > お疲れ様でした〜 (00:09)
ロッド > お疲れ様でしたー (00:09)
> ちょっとログ用意してます、しばらくおまちください! (00:09)
ぱんくす > こう、ギャングキャラに一人いる、でぶいグラサン黒服。 (00:09)
さちひこ > おつかれー (00:10)
黒霧 > ああ、思い出した。 (00:10)
さちひこ > ガンス?<でぶいぐらさん (00:10)
SV > 一応、無事終了……? (00:10)
黒霧 > うん。最終的にはこう手足がどこかわからなくなったハムスタクラスにするのが目標です(ぇ (00:10)
蒼燐 > それはイヤー>でぶいグラサン黒服日向さん (00:10)
さちひこ > <マイトの敵キャラ 死亡してるっぽい (00:10)
ぱんくす > でぶいグラサン黒服って悪いやつあんまりいないんだよなぁ (00:11)
黒霧 > でもそれだと単なる毛玉っぽいな……伸ばしすぎたみたいで。ううーん。 (00:11)
ロッド > (函も終わった頃でしょうか) (00:11)
ぱんくす > というか飯を食わしてやりたいなぁ、めいっぱい。マジな話で (00:12)
刻生・F・悠也 > 大絢爛でズボンのお尻の部分がマイトの刀に付いていたと言う描写だったかな<ガンス (00:12)
黒霧 > そうですね。藩国からいっぱい持っていってはいかがです? (00:12)
蒼燐 > それは同意です!>ぱんくすさん (00:12)
ロッド > 犬か猫に来ればきっといくらでも仕事が…>日向 (00:13)
ぱんくす > こう、女性キャラなら、釣りをしていて、夜中の洞窟で2人になって、その火を飛び越えて来いとか言うんだきっと (00:14)
ぱんくす > ああ潮騒、俺もあんまり知らないけど、男キャラなので釣りとかしたいかな、ヒューガと (00:15)
刻生・F・悠也 > えーと、金色夜叉でしたっけ (00:15)
蒼燐 > というか弟子になりたい! (00:15)
> とりあえず区切りが謎ですがページにおさまるように ログ1 URL (00:15)
黒霧 > お疲れ様ですー (00:16)
十五夜 > 火焔がびっくりな事実が判明しました (00:16)
十五夜URL (00:16)
> 2 URL (00:16)
ぱんくす > 犬型ヒューガで、こう怪我をしたところをなめてもらうとか? そういう展開? (00:16)
> 3 URL (00:16)
> 変なところあったらいってくださいー (00:17)
十五夜 > 函終わったので一旦生ログ置いておきます (00:17)
SV > あとで修正版もでますー (00:17)
蒼燐 > リンクしてよろしいですか?>十五夜さん (00:17)
刻生・F・悠也 > おお、早速の公開、ありがとうございます (00:17)
ぱんくす > ヒューガの弟子か、今ヒューガって、黒服じゃないはず・・・白服だったような (00:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下