NWCログ: 07/11/27 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > しばらくは置いておきます (00:18)
十五夜 > (たぶんそのままとは思います) そのうち整形したのが出るかとー (00:19)
十五夜 > (まとめに失敗した間抜けな私。あうー) (00:19)
蒼燐 > 了解です、 (00:19)
蒼燐 > 整形したやつが出たら差し替えます (00:20)
十五夜 > リンクはOK (00:20)
蒼燐 > ありがとうございますー (00:20)
刻生・F・悠也 > ちょ、萌と結ばれない未来が出てきたんですか?! りゅーぞーじ!<十五夜さんの函ログ (00:20)
青狸 > ここ数日は実にいろいろな面でこゆいなあ小笠原…(ログ見てる) (00:22)
十五夜 > 時間犯罪が起きてるようですねう (00:22)
十五夜 > 萌は海法さんに任せ(ry (00:23)
SV > ぐはーーーーー。(ため息 (00:23)
黒霧 > まあトラブルって言うのは自体が加速させるものですからねぇ……>こゆい (00:23)
とよたろう > あ、こちらもリンクしてもよろしいでしょうかー>十五夜さん (00:24)
十五夜 > はい、リンクはどうぞですー (00:24)
刻生・F・悠也 > 時間犯罪で榊ガンパレのように、森とくっつけて初々しいあの光景を目の前で(銃声 (00:25)
とよたろう > ありがとうございますー (00:25)
とよたろう > 萌ー萌ー (00:25)
> はぁーーーー(ため息 (00:26)
入室(00:26):天狐
天狐 > あー、楽しかったこんばんはー (00:26)
> こんばんは。おつかれさまですー (00:27)
ぱんくす > こん (00:27)
SV > す、菅原さん……(しくしく (00:27)
ぱんくす > こんばんは (00:27)
SV > やはりACE大人数は大変です…… (00:27)
天狐 > むーん(酒瓶を3秒で空ける (00:27)
天狐 > えーとね。小笠原に行く人は戦闘の準備したほうがいいよ! (00:30)
> 結局、病院とかどうなるんでしょう・・ (00:30)
入室(00:30):海法
海法 > コーダどうしたんだっけ? (00:31)
海法 > >刻生さん (00:31)
さちひこ > こんばんはー (00:31)
> こんばんはー (00:31)
ロッド > こんばんはー (00:31)
SV > こんばんわー (00:31)
天狐 > こんばんはー (00:32)
カイエ > 来られた皆さんこんばんはー(ログ読んでました、ありがとうございますー (00:32)
ぱんくす > こんばんは (00:32)
ロッド > セプかなぁ。どこに介入した… (00:32)
入室(00:33):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > よいしょ、こんばんはー (00:33)
海法 > コーダ広島ゲームで重傷、までは追ってるけど、現状どうなってるか知らない。よかったら教えてください。 (00:33)
蒼燐 > こんばんはー (00:33)
刻生・F・悠也 > こんばんは。(ログ読みに夢中でした) 救出作戦で命がたすかるかも、で止まっています、現状<海法さん (00:33)
黒霧 > こんばんはー (00:33)
入室(00:33):芥@携帯
海法 > ログはある?<救出作戦で (00:33)
高原鋼一郎 > ありがとうございました。皆様に死ぬほど感謝です、とお伝えください>さちひこさん (00:33)
> こんばんはー (00:33)
芥@携帯 > すいません、ミス入室です落ちます(挨拶不要で) (00:34)
退室(00:34):芥@携帯
高原鋼一郎 > しかし一日でどんどん事態が深刻化していく… (00:34)
刻生・F・悠也 > ニンジャさんのエースゲームでも治療が成功すれば、です。ゲームは芝村さんがお忙しいらしく、まだ行なわれていません (00:34)
ロッド > 阪さんが大変な事に…(ほろり) (00:34)
刻生・F・悠也 > ニンジャさんのエースゲームで治療が成功すれば、です。 (00:35)
天狐 > もう火焔ちゃんをそっとしておいてあげてくださいorz (00:35)
海法 > 42F救出作戦か。了解。 (00:35)
カイエ > こんばんはー (00:35)
ロッド > あれ、エースゲームだったんですか。広島かと思ってました>救出作戦 (00:35)
十五夜 > 火焔ちゃんが大変な状況になってますね… (00:36)
刻生・F・悠也 > いや、エースゲームに変わったとお聞きしました。海法さんのお蔭で、エースキラーが消えて難易度が激減したとか。 (00:36)
海法 > 消えてくれてるといいんだが(一抹の不安) (00:37)
ロッド > 火焔ちゃんが狙われるのは瀧川一族だからですよね… (00:37)
高原鋼一郎 > ああ、予知夢で出たシールド持ちのエースキラーですか (00:37)
室賀兼一 > 広島ゲームなんですが、予約終わってるので&芝村さんの時間が取れないのでエースゲームコールという体裁を取っています。>ロッドさん (00:37)
ロッド > なるほど、説明ありがとうございます>刻生さん、ニンジャさん (00:38)
> いろいろトラウマが・・・(笑>大変 (00:38)
室賀兼一 > メンバー募集と編成は率先して動かれているソーニャさんにほぼ一任してますので、ソーニャ救出隊と呼ばれることになるでしょう〜 (00:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下