NWCログ: 07/11/27 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 現状がどういう状況なのかがさっぱり (00:39)
黒霧 > また時間犯罪かー>瀧川一族 (00:39)
高原鋼一郎 > 今度はどこで時間犯罪が起こってるのやらもうorz (00:40)
入室(00:40):はる
黒霧 > またぞろ情報整理が必要になってきたのかしら……。 (00:40)
黒霧 > こんばんはー。 (00:40)
はる > こんばんわ。 (00:40)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:40)
> こんばんはー (00:40)
カイエ > こんばんはー (00:40)
高原鋼一郎 > 萌が殺害される運命とかにシフトされたのかなあ… (00:40)
さちひこ > 高原さん 高原アララやばかったですかがつらねさんと神海さン(緑の章の医療兵)でなんとか一命をとりとめますた (00:41)
ロッド > 命題P:結城火焔が瀧川一族になった時間犯罪を探る これですかねぇ… (00:41)
さちひこ > (・ω・)ガチさわらなんていやじゃー(なみだっしゅー (00:41)
はる > なんか自分、今日は全ての実況を見つつ5分で医療の作戦補正までつくったのに使われなかったとか目覚ましく忙しかった気がしました。 (00:41)
ロッド > こんばんはー (00:41)
高原鋼一郎 > はい、聞きました。ありがとうございますー (00:41)
黒霧 > まあでも、知らないよりはマシ、なの、かな……。 (00:41)
はる > でもなんの役にも立たなかったので、高原を恨もうと思います (00:41)
高原鋼一郎 > 出したよw 出したけど作戦修正はなかったんだよw (00:42)
> ああ、はるさんが作ってたのですか!ありがとうございます〜>作戦 (00:42)
高原鋼一郎 > アイドレス2のルールでは作戦とかイラスト修正無いんだから仕方ないじゃないか (00:42)
はる > あやまれ、イラスト応援SS作戦補正と全て作った俺にあやまれっw (00:42)
高原鋼一郎 > ごめんよー、頑張ってもらったのにごめんよー (00:43)
高原鋼一郎 > でもルール変わってるなんて俺もしらんかったんじゃー! (00:43)
さちひこ > ないのーかー<作戦 (00:43)
はる > うん。新事実だけど、イラストと作戦内ってのは良いんだか悪いんだか。 (00:43)
高原鋼一郎 > SSとかもなくなるのかな… (00:43)
ロッド > 労力は減りますが…って所でしょうか>各修正 (00:44)
ぱんくす > なんか、いつにもましてにぎやかな、NWC (00:44)
はる > まあ、11出てたらしいんで報われたかなあ。訊いてくれた日とありがとうございました。 (00:45)
とよたろう > 八神少年は吹っ飛んだんでしょうかねぇ (00:48)
さちひこ > 遁走しました (00:49)
さちひこ > <八神少年 (00:49)
青狸 > 評価45ですしねえ…。 (00:49)
さちひこ > 遁走 (00:50)
さちひこ > 評価45ってどんだけ強くなってんだよ (00:50)
さちひこ > (汗 (00:50)
はる > 遁走したあとそれらしき人物が徳河先生の核地雷で吹っ飛ばされている描写が... (00:50)
さちひこ > うはー (00:51)
高原鋼一郎 > バルク級の力はつけてますね>45 (00:51)
さちひこ > というか核地雷っておそろしいな小笠原 (00:51)
高原鋼一郎 > あ、それは徳河先生が発掘した代物だそうです (00:52)
入室(00:52):東 恭一郎
高原鋼一郎 > 動くかどうかわかんなかったけど一応仕掛けておいたとか (00:52)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:52)
東 恭一郎 > 聞いた人参上、と (00:52)
天狐 > ひまわりありがとー>核 (00:52)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:52)
青狸 > バルクはどうなったんだろうー。八神少年と戦ったっぽいけど (00:52)
さちひこ > あのおっさん素で時間こえられっからなぁ (00:52)
天狐 > こんばんはー (00:53)
SV > セントラルフロントから掘り出した年代ものだとか>核 (00:53)
SV > こんばんわー (00:53)
> こんばんはー (00:53)
高原鋼一郎 > 引き分けたらしい>バルク (00:53)
さちひこ > <徳川 (00:53)
高原鋼一郎 > しかしそこまで暗躍して何がしたいんだ少年 (00:53)
カイエ > こんばんはー (00:53)
さちひこ > (・ω・)何気に素敵能力つき<徳川埋蔵 (00:54)
さちひこ > こんばんはー (00:54)
はる > 小笠原サスペンス劇場〜そして八神はいま〜 (00:54)
高原鋼一郎 > てれれってれってーれー (00:54)
SV > さて、あっしはこの辺で失礼しやす。ではー (00:54)
退室(00:54):SV
さちひこ > おつかれー (00:55)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:55)
> おつかれさまですー (00:55)
カイエ > おつかれさまでしたー (00:55)
さちひこ > 火焔つれてくと 襲われるのかー (00:55)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:55)
東 恭一郎 > お疲れさまです (00:55)
蒼燐 > 雪崩落ちー (00:56)
退室(00:56):蒼燐
カイエ > おつかれさまでしたー (00:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下