NWCログ: 07/11/27 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 現状だと、時間犯罪のしっぽを掴む、戻す、くらいかなぁ…なんかこういたちごっこですが (01:00)
天狐 > こんばんはー。 (01:00)
黒霧 > その時間犯罪をして、得するのは誰なんでしょうね。 (01:00)
入室(01:01):akiharu
akiharu > もどってきました。こんばんは (01:01)
刻生・F・悠也 > ビクトリー誕生の阻止・・・かな。リンの仕業?<得をする (01:01)
はる > そして明日玄霧一時間だ罠 (01:01)
はる > こんばんわ (01:01)
> こんばんはー (01:01)
444 > なんだかもう、すごかったです。>秘宝館ログ (01:02)
カイエ > こんばんはー (01:02)
天狐 > こんばんはー (01:02)
天狐 > ええもう阪さんが大変なことに・・・ (01:02)
黒霧 > 誕生が阻止されるとどういう得になるのでしょう。 (01:02)
> そこですかい! (01:02)
akiharu > 火焔に関しては時間犯罪の結果瀧川一族に編入されてるのに狙われる、と言うことは = 歴史を変えたのはセプ革新派ではない なのかなあ (01:02)
黒霧 > なんというか。どこに行きたいんだろうなぁ。 (01:02)
入室(01:03):豊国 ミルメーク
はる > 阪さんがちっこくて可愛い人から...な人に (01:03)
> こんばんはー (01:03)
豊国 ミルメーク > すんすん。こんばんは (01:03)
akiharu > ビクトリータキガワはリンオーマに対して完全無敵らしいです>黒霧さん (01:03)
カイエ > こんばんはー (01:03)
ぱんくす > こんばんは (01:03)
黒霧 > セブも踊らされているような気がしなくも……>十五夜さんの函ログを見て (01:03)
akiharu > こんばんはー (01:03)
天狐 > 火焔と滝川をくっつけたいのと、それを阻止したい勢力がいるのかなあ (01:03)
カイエ > つ【ぎゅー】>ミルメーク君 (01:03)
天狐 > こんばんはー (01:03)
444 > 筋肉との強い絆ができましたしね。>阪さん (01:04)
はる > ビクトリータキガワの特殊効果発動! リンオーマの能力を無効にし破壊する。 (01:04)
はる > 筋肉系は結構多いのでリストアップしておくといいですよ。 (01:04)
444 > そしてサーラ先生は小笠原でちょくちょくトラウマを作ってる気がする。Gとか、筋肉とか。 (01:04)
豊国 ミルメーク > 夢の2m達成でしたが縮みました(笑 (01:04)
黒霧 > ああ、それはやっかいだ……。 (01:04)
> 筋肉系は私あんまり興味ないのになぁ・・・(笑 (01:05)
黒霧 > やっかいだけど……うーん。そのために時間犯罪って、なんだか、派手すぎる気が……あ、いや、あんまり詳しくないんであれですが。 (01:05)
はる > ほら、ターニとかターニとかターニとか。 (01:05)
> とりあえず筋肉関係者って誰がいるだろう・・・ (01:05)
akiharu > まあ待つんだ。日向をドーピングすればいいんだよ!(笑)>阪さん (01:05)
十五夜 > そもそも生まれる可能性を片っ端から潰したいだけかと<セプとリンオーマ (01:05)
はる > 玄霧明日大丈夫なんだろうか... (01:05)
> 嫌だァ!>日向 (01:06)
akiharu > セワシ君の生活環境を直すためにのび太に介入する、の原理です>黒霧さん (01:06)
黒霧 > 自分たちにできないのなら、他人にやらせればいいわけで、驚異はあるけれど、それと時間犯罪のリスクとかコストって釣り合うのかしら……まあリスクとかそういうの無いのかもしれないけど。 (01:06)
豊国 ミルメーク > PLでは鍋の国の藤崎さんとヒサさんが、いま入院しているんですっけ?他にもいらっしゃいますかね (01:07)
天狐 > 若宮、谷口、エイジャ兄弟、日向、阪・・・ (01:07)
天狐 > 壮観だ。 (01:07)
豊国 ミルメーク > 病院…大丈夫でありますように(なむなむ) (01:07)
黒霧 > あ、すみません。どらえもんネタは、わからないんです。(ぺこっ) (01:07)
青狸 > 玄霧さんには周囲におびえながらの小笠原が待っているのです(ホロリ (01:07)
天狐 > 戦術考えるとは言ってました>玄霧さん (01:07)
高原鋼一郎 > しかしまあ (01:07)
高原鋼一郎 > 平和になってほしいなあ…無理かな (01:08)
とよたろう > 若宮入院しましたがさっくり退院しましたー (01:08)
十五夜 > セプに襲撃をやめさせるにはどうすれば…HIは殺したくないし、TYも… (01:08)
> (とりあえず筋肉関係者呼びたい方は一声かけてくださればタダで呼べます(笑 (01:08)
カイエ > @@してきたのでもう寝ます; お疲れ様でしたー (01:08)
退室(01:08):カイエ
豊国 ミルメーク > 筋肉ほいほいという異名を阪さんに授けます(笑 (01:08)
黒霧 > いやまあ。根拠はないんで恐縮ですが(遠い目)。――誰が何をしたいのかなぁ……。 (01:08)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした (01:08)
とよたろう > おつかれさまですー (01:08)
黒霧 > 平和になって欲しいですねぇ……。無理でも。(ぁ (01:08)
akiharu > おつかれさまでしたー (01:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下