NWCログ: 07/11/27 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下

> 黒オーマ系はだいたい呼べそうな気がする。 (01:09)
> おつかれさまでしたー (01:09)
黒霧 > おつかれさまでしたー。 (01:09)
黒霧 > ハレムですね>阪さん (01:09)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:09)
とよたろう > 筋肉ハーレム… (01:10)
刻生・F・悠也 > 願うだけじゃダメだ! それ廃るびーいんぐは行動(ry/お疲れ様です (01:10)
天狐 > あ、今度お願いします>筋肉 (01:10)
444 > ではー (01:10)
天狐 > お疲れ様です (01:10)
akiharu > ああ、これはアレですよ。akiharu国の次のアイドレスでブルーオーマシンボルをとりつつ阪さんに使わせ、エイジャ兄弟を無料召喚することで見た目だけシオネにすると言う壮大なネタが(やめなさい) (01:10)
黒霧 > おおー。素敵な光景ですね(目を背けつつ) (01:11)
> そんなハーレムいやだー   了解・・・>天狐さん (01:11)
> ネタが壮大すぎてどこからつっこんでいいのか1 (01:12)
天狐 > さすがはんおーさま!(おめめキラキラ) (01:12)
高原鋼一郎 > シオネは白だった気が (01:12)
刻生・F・悠也 > 「みんなー、オーマになりたいかぁ!」で始まるakiharu国横断ウルトラクイズをやればいいと思うんですよ・・・ (01:14)
豊国 ミルメーク > 白から青になったんですっけ (01:14)
akiharu > いや、ふるいふるいおはなしの方(金髪の方)のシオネ(笑)>ブルーオーマネタ (01:14)
刻生・F・悠也 > 未央姐さんの前世の方は白でしたね<シオネ (01:14)
高原鋼一郎 > ですか、失礼しました (01:14)
444 > 椿姫(壬生屋の前世)は白オーマで黒髪だったはずが、テンダイスのふるいふるいでんせつだと、金髪青オーマになってます。 (01:15)
444URL (01:15)
akiharu > 南国人は金髪だからあと足りないのは鎧か──! (01:15)
高原鋼一郎 > その更に前とかですかね>金髪青 (01:15)
akiharu > まあネタのために新アイドレス取るのは少し考えよう……(カマキリから目をそらしながら) (01:16)
> つぎはかまきりきんぐとかとればいいとおもうんですよ (01:17)
天狐 > かまきりきんぐ!かまきりきんぐ!(能天気な国民の声) (01:18)
黒霧 > そろそろ寝ます。それではー (01:18)
退室(01:18):黒霧
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:18)
とよたろう > おつかれさまですー (01:18)
akiharu > おつかれさまでしたー (01:18)
> おつかれさまでしたー (01:18)
高原鋼一郎 > 何やろ、一時的に青になってたとかかなあ… (01:18)
高原鋼一郎 > それとも最初は白から選ばれて、後青に転色したとか… (01:19)
刻生・F・悠也 > うーん、十五夜さんが言っていた前ループの前の前、と言う奴ですか/おやすみなさい (01:19)
さちひこ > おつかれー (01:19)
はる > カマキリはヤオト化の失敗例だとかなんとか。 (01:20)
天狐 > おつかれさまでしたー (01:20)
刻生・F・悠也 > そういえば、ヒオさんのログにあったアーラ・オーマと言うのも気になりますね (01:20)
はる > バロもムキムキデスヨ (01:20)
444 > きんぐ! (01:22)
444 > おつかれさまでしたー (01:22)
444 > あれ、そうなんですか?>失敗例 (01:22)
akiharu > しかし函でとかなきゃならん命題が次から次へと出てきそうだなあ、小笠原 (01:22)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (01:24)
高原鋼一郎 > シオネ・アラダのようになりたい、と言った時のアスタシオンの感想でしたっけ>アーラ・オーマ (01:24)
豊国 ミルメーク > シオネのみを指した敬称のような呼び方なのかもしれませんねえ (01:25)
刻生・F・悠也 > はい、そうですね(よく覚えているなぁ)<シオネのように (01:25)
天狐 > エイジャ兄弟にどうしてたのか聞くの忘れてたなあ・・・ (01:26)
刻生・F・悠也 > 読んだ印象としては、シオネの一味になる=アーラ・オーマなのかな?と思いましたが。あれ?違う(汗 (01:26)
はる > なんでも強いアイドレスを持ったPCが至高墓所に近づくと、カマキリになるんだそうな。 (01:28)
入室(01:29):芥@携帯
444 > あっはっはっはは (01:29)
芥@携帯 > こんばんは、すいません高原さん (01:29)
高原鋼一郎 > はーい (01:29)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:29)
444 > そーいえば、アザントの研究してたOK開発の商品だしなあ。>カマキリ (01:29)
はる > うまくやるとオーマになる。過去、それらの実験を繰り返していた組織がある。 (01:29)
高原鋼一郎 > 俺はシオネのような考えをする、という印象でした>アーラ・オーマ (01:30)
刻生・F・悠也 > ああ、そういえば「白いオーケストラふたたび」で暁の誰かが、洗脳というか似たような感じになる、とありましたね (01:31)
444 > ・・・・・・まさに改造人間だなあ。>カマキリ (01:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下