NWCログ: 07/11/27 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下

芥@携帯 > さっきチャットログで戦闘で作戦に評価がつかなかったとかあったと思うんですが (01:31)
高原鋼一郎 > ああはい (01:32)
芥@携帯 > (アイドレス2かな?) (01:32)
高原鋼一郎 > 医療修正のやつですね (01:32)
刻生・F・悠也 > ああ、考え方という方がしっくり来ますね<アーラオーマ (01:32)
akiharu > あれ。つまりカマキリを*ADするとオーマシンボル生成できちゃう?>オーマのなり損ないがカマキリ (01:32)
芥@携帯 > その時応援とかRPも評価にならなかったんですか? (01:32)
444 > ・・・・・・というか、カマキリの王がアザントだったりしない? (01:33)
akiharu > ……ハッ!?>カマキリキングAZANT疑惑 (01:34)
はる > 竪穴の復讐者って、どう考えても赤いマフラーの1号2号の人ですよね (01:34)
十五夜 > OKってアザントの研究してたんだ (01:34)
高原鋼一郎 > 応援やRPは聞いてないですねえ (01:35)
akiharu > ですよねー>カマキリ派生の復讐者は赤いマフラーしてそう (01:35)
芥@携帯 > 少なくとも作戦イラストSSは評価にならないと (01:36)
akiharu > まあ白オケでは小島弟と岩崎をAZANT的な何かにする実験してますから>OK (01:36)
豊国 ミルメーク > (そろそろ落ちます。あいさつ不要です、おつかれさまでした! (01:36)
退室(01:36):豊国 ミルメーク
444 > ではー (01:36)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:36)
はる > いいなあ、復讐者なりたいw 鉄球でトレーニングとかw (01:36)
はる > お疲れ様でしたー (01:37)
> おつかれさまですー (01:37)
akiharu > おつかれさまでしたー (01:37)
天狐 > お疲れ様でした。 (01:37)
天狐 > (白兵技能あるといいなあ)>復讐者 (01:38)
はる > ウェイクアップ・ザ・ヒーロー! 背中に哀を背負うヒーローになりたい (01:38)
akiharu > だがバイクは帝國の装備だなあ。無念(笑)>復讐者になるにしても (01:38)
刻生・F・悠也 > じゃ、IT会社の社長で妹がいれば、トンボ人間に・・・ (01:38)
はる > 甲殻型WDをバイクにチェンジできるようにすればいいよっ (01:39)
444 > そこは右手を義手に交換では! (01:39)
高原鋼一郎 > モスピーダw (01:39)
刻生・F・悠也 > モスピーダよりメガゾーンの方が思い浮かんだ〜 (01:40)
刻生・F・悠也 > ガーランド?(であってたかな) (01:40)
十五夜 > 小島航は幻獣共生派だからOKとは違うのでは (01:41)
はる > いうなーw (01:41)
十五夜 > 会津閥はセプ関係だったからAZANTかもですが (01:42)
十五夜 > HBペンギンは「竜とガードナー」って言ってるので竜かと思ってました (01:43)
高原鋼一郎 > えー、じゃあウイナルドでw (01:43)
444 > いや、小島弟と岩崎のなりそこない化にはOKがかかわってると、星見か謎質疑かのどっかのログに (01:43)
はる > また懐かしいモノをw (01:43)
十五夜 > AZANT戦外伝で本編じゃなかったのでAZANT別にいるかも、とも (01:43)
akiharu > 59. 航と岩崎がガードナーと竜と呼ばれる変な怪物になっていましたが、空先生の仕業ですか?/>いいえ。セプテントリオンです。具体的にいうとOKというやつのせいです。彼はその後、ターニの帰還によって倒されています。 (01:43)
刻生・F・悠也 > ウィングマンは忘れてたー (01:44)
高原鋼一郎 > 俺の心のヒーロー十選の一人>ウイングマン (01:44)
十五夜 > 両方なのかなぁ (01:44)
入室(01:45):東 恭一郎
東 恭一郎 > F5 (01:45)
東 恭一郎 > してしまった (01:45)
444 > ガードナーと竜を素体としてなりそこないに改造したんじゃないかなあ、と思ってます。 (01:46)
akiharu > まあ航もレムーリアでセプに狙われていたし、何かしらあるのでしょう。 (01:46)
十五夜 > 岩崎は竜だから精霊手で治されてたっぽい (01:46)
はる > 心のヒーローなんだ...あおいさんがいいのかなあ (01:46)
東 恭一郎 > ウイングマンというと、尻というイメージしか・・・(笑 (01:46)
十五夜 > なんのなりそこないかはわかってないような (01:47)
天狐 > 失礼します。おつかれさまでしたー(挨拶不要です) (01:47)
退室(01:47):天狐
はる > おつかれでした (01:47)
はる > そのイメージは間違いではないと思う (01:47)
刻生・F・悠也 > あおいさんの胸部が良く破けるというイメージしか・・・。 (01:47)
東 恭一郎 > 天狐さん、おつかれーです (01:47)
十五夜 > 小島航が狙われた理由とかもわからないままというか (01:48)
444 > ではー。>天狐さん (01:48)
十五夜 > 積み残しが一杯…orz (01:48)
> おつかれさまですー (01:48)
十五夜 > ではー (01:49)
さちひこ > おつかれー (01:49)
とよたろう > (そろそろお暇しますー。挨拶不要です では (01:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下