NWCログ: 07/11/27 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下

退室(01:49):とよたろう
十五夜 > マイル稼いでまめに函に行くしかないのか、ってそんな暇なく敵が来てるよー (01:49)
akiharu > おつかれさまでしたー (01:49)
さちひこ > おつかれー (01:50)
はる > そういえば、函はどうでした? 結果ではなくやった感想ですが (01:50)
十五夜 > 驚きの事実がわかると楽しいですね (01:51)
十五夜 > こうかなーと思ってることが合ってたり違ってたり確認できるのも楽しいです (01:51)
十五夜 > あらかじめ立ててた推測が外れると、新しい函出すのに苦労しますけど (01:52)
十五夜 > (その場ではあんまし思いつかない) (01:52)
十五夜 > そのへんは人にもよるかと思いますけど (01:53)
十五夜 > あと、まとめは大変…並べるの焦りますねう (01:53)
はる > まとめてくれる人とかいれば時間のロスが防げるかなあ。 (01:55)
十五夜 > 1時間はやっぱり短めですので、2時間くらいは取ったほうがいいかも (01:55)
刻生・F・悠也 > 落ち忘れていました。失礼します (01:55)
東 恭一郎 > まとめて、命題まで到達できてるか、チェックする人間は必要、かもね (01:55)
退室(01:55):刻生・F・悠也
東 恭一郎 > 刻生さん、おやすみなさーい。 (01:55)
さちひこ > おつかれー (01:56)
十五夜 > おやすみなさーい (01:56)
十五夜 > もう少し参加者が慣れるとそのへんもスムーズになるかとも思いますけどですね (01:56)
はる > チェックが通れば逆算して余分な質疑を削って整形するか、あらかじめ仮説ごとに纏めておくか。 (01:56)
はる > 最終的にQEDにまで持ち込むのも一苦労ですね。 (01:57)
十五夜 > ほうですねぇ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下