NWCログ: 07/11/27 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > こんにちは。お疲れ様ですー (15:00)
玄霧 > 4・3になりもうした (15:00)
akiharu > おおー。あと一歩ですね>4−3 (15:00)
高渡 > おおー もうちょいだ 頑張ってくださいー! (15:01)
玄霧 > いやいや、まだ中盤もいいところですよ!ある意味スタートラインですらないとも言う (15:01)
高渡 > しかし…なんだろう 火焔かわいいなぁ (15:01)
歩露 > タッキー護衛なのか。危なっかしくてドキドキ。 (15:01)
玄霧 > さっきとある人が瀧川に殺意を抱いたと僕に耳打ちしてきました (15:02)
蓮田屋藤乃 > げ、要塞化ってまじか (15:02)
とよ > 火焔はかわいいですのう (15:02)
GENZ > フフフ、次の展開が楽しみですねい (15:02)
玄霧 > 可愛いですのう (15:02)
玄霧 > でも今回は瀧川に助けられた感じがヒシヒシとします。ハイ (15:02)
akiharu > 瀧川護衛って、むしろ逆効果なんじゃないかなーという気がするなー。なんというセプホイホイ (15:03)
玄霧 > まったくだ>セプホイホイ (15:04)
蓮田屋藤乃 > 護衛対象が固まってるのは良いコトなのかどーなのかw (15:04)
玄霧 > あ、やべぇ。コレ非公開にしておいたほうがいんじゃね。病院襲われると一気に・・・ (15:04)
GENZ > セプ「小笠原を叩けば我々の勝利だ!」って感じですね(笑) (15:04)
はる > 守りやすいのは良いけど、出入り管理が徹底できてないと暗殺されますねえ。 (15:04)
玄霧 > セプというかリンというか (15:05)
歩露 > エースキラーとかが突っ込んでこなければ大丈夫だと…思うのですが。 (15:05)
蓮田屋藤乃 > とりあえず、艦船と空戦力配備したあと、アサシン対策? 隠蔽を看破する特殊持ちアイドレスって何かありましたっけ (15:08)
とよ > 瀧川以外にも青とか舞とかいるはずではありますが (15:08)
とよ > 妖精に愛されしものbyゴロネコですね>隠蔽寒波 (15:08)
とよ > 寒波じゃないよ看破ダヨ(何 (15:08)
高渡 > (わー すみません私はそろそろおいとましますー ではーノシ) (15:09)
akiharu > おつかれさまでしたー (15:09)
とよ > おつかれさまですー (15:09)
退室(15:09):高渡
GENZ > お疲れさまです (15:10)
歩露 > お疲れ様でした。 (15:10)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (15:10)
天狐 > おつかれさまですー (15:11)
はる > お疲れ様です〜 (15:11)
玄霧 > 俺も退避します。少し眠りたいんだぜ・・・ (15:14)
玄霧 > ではー (15:15)
退室(15:15):玄霧
歩露 > おやすみなさいー。 (15:15)
GENZ > お疲れさまです。私も作業はいるので雪崩落ちー。ではでは。 (15:15)
蓮田屋藤乃 > でわ、私も失礼致しますー。ノ (15:15)
退室(15:15):GENZ
退室(15:15):蓮田屋藤乃
天狐 > お疲れ様でしたー。 (15:15)
歩露 > お疲れ様ですー。 (15:15)
akiharu > おお、15時過ぎてた。では落ちますー (15:16)
退室(15:16):akiharu
天狐 > ではでは (15:17)
歩露 > お疲れ様でした。 (15:17)
退室(15:17):天狐
歩露 > (挨拶するたびに一人落ちるって、なんて間が悪い) (15:17)
入室(15:20):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちは、と (15:20)
歩露 > こんにちはー。 (15:21)
はる > こんにちわ (15:24)
東 恭一郎 > 暇になったので来てみたんですが、ピークのがしちゃいましたね (15:25)
歩露 > 火が消えてるので、キーを差し込んで回してくださいー。具体的には何か話題を。 (15:27)
とよ > 4日にまた小笠原に行くことになりそうな気配が(どんな話題だ (15:28)
歩露 > おお。一人で行かないと評価あがりませんよー。 (15:29)
東 恭一郎 > 話題っていってもないですよ(笑 (15:29)
東 恭一郎 > らぶ度を上げにいくのですなー<4日 (15:30)
とよ > いやいや、私は予約をとってないので、他の方に便乗小笠原ですから (15:30)
歩露 > そこを何とか(笑)。迷宮やんないのかなーとか、あれってどうなってんだろうねーとかでー。 (15:30)
とよ > ラブってナンデスカ (15:30)
とよ > 広島には週末お邪魔しに行く予定ですー。しかし帰ってこれるのやら(笑 (15:31)
歩露 > 早く上げればいいのに。デートでも何でもしてくればいいのに。青空でも微笑でも取ってくればいいのに。   (15:31)
歩露 > 週末の広島というと、サターンさんのゲームですか。 (15:33)
とよ > そもそも私年内ピンゲーム予定はゴザイマセン (15:33)
とよ > まさいぬさんのゲームですー (15:33)
東 恭一郎 > まったくです (15:33)
東 恭一郎 > おー。いいなー (15:34)
とよ > (そして今+3+3なので最短で2ゲームかかるという罠 (15:34)
とよ > 初、小笠原でエースを振るPCとかどうですかね(どうしようもない (15:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下