NWCログ: 07/11/27 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > ああ、日曜日のほうでしたか。 (15:35)
睦月 > (´・ω・`)日曜日のアレはおらも参加するですよぅ(離れてた 東さん こんにちわー (15:36)
歩露 > どうですかと言われても(笑)。振られるエースがかわいそうです。もてあそばれて捨てられるなんて。 (15:36)
歩露 > 次の広島は何になるんでしょう。42階はまだ救出作戦が終わってませんし、またまた地上編でしょうか。 (15:38)
東 恭一郎 > 広島ゲーやる人がうらやましいのです (15:38)
歩露 > 僕は大統領と教授と仲良くなった東さんがうらやましいです。 (15:39)
とよ > 地上編ですかねぇ。それはそれで楽しそうです。睦月さんよろしくですー (15:39)
とよ > もてあそんでなんて(ry (15:40)
睦月 > ぼくはロールプレイで自爆しない人がうらやましいです(死 (15:40)
とよ > 自爆はたくさんしている気がします(遠い目 (15:41)
歩露 > ここで振ったら、明らかにもてあそんで捨ててるじゃないですか(笑)。 (15:41)
とよ > わたしたちはおともだちでいたほうがいいきがするのと澄んだ目で(ry (15:41)
歩露 > 酷い。酷すぎる(笑)。ここまできてコインを要求なんて。 (15:42)
とよ > これでいつでもあえるよと澄んだ目で(ry (15:44)
とよ > 一生大事にするいうといてそっちかいという話ですね(何 (15:45)
歩露 > 澄んだ目で言ったってだめだー。 (15:45)
歩露 > 若宮が100年くらい沈んたままになる予感。 (15:46)
とよ > じゃあ100年くらい温かく見守ります (15:46)
入室(15:47):それって地雷じゃね?>一生親友でいましょうね
歩露 > 100年経つ前に無謀な突撃をしていなくなりそう。 (15:47)
とよ > 戦地に赴いちゃいそうですかねぇ (15:47)
歩露 > 地雷じゃないよー、明らかに核爆撃だよ(笑)。 (15:48)
とよ > あなたのハートに核撃よ★ ですね(何 (15:48)
歩露 > 二度と人が住めないほどに、環境が汚染される爆撃ですよ。 (15:49)
とよ > ひまわりを植えればっ (15:49)
東 恭一郎 > ひまわりしか咲かない大地か・・・寂しいですねぇ (15:50)
東 恭一郎 > (笑 (15:50)
睦月 > ひまわりの墓標なんですね・・・ (15:50)
とよ > じゃあ私は涙をほほに伝わらせて風に吹かれて立ち尽くす役で(お前 (15:51)
はる > 核もなんかいろいろ種類在りますからねー (15:51)
歩露 > そこにひまわりを植えるのって、人として最低なんじゃないかと(笑)。 (15:51)
入室(15:52):ラブ米植えてよ(><)
とよ > 私のラブ米なんてだれが期待するんですか(まがお (15:53)
歩露 > お友達宣言(核爆撃)よりは皆期待してますよ(笑)。 (15:54)
歩露 > いやもう、超楽しみ。とよさんが青空を取ったら、みんなにURLを配ってまわりたいほど楽しみ。 (15:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下