NWCログ: 07/11/27 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > (再起動のため、一旦落ちますー) (16:01)
退室(16:01):歩露
とよ > いってらっしゃいませー (16:01)
とよ > まぁ単純に+3+3であんなことになったので次会うのがこっぱずかしいだけなんですが>コイン云々 (16:02)
とよ > せんせい、+4+4っていったいどんな魔境なんですか(ガクガク (16:03)
とよ > というか絶対このままうまくいくはずがない…どこだ、地雷はどこだ(がるる (16:04)
東 恭一郎 > いってらっしゃいと (16:09)
東 恭一郎 > 地雷は+4になってから、と (16:09)
入室(16:10):四方 無畏
四方 無畏 > こんばんわ (16:11)
とよ > こんばんはー (16:12)
四方 無畏 > 地雷なんて気にしてたらミチコさんには会いにいけません!w (16:13)
東 恭一郎 > 四方さん、こんばんはー (16:15)
四方 無畏 > てことで、とよさんも地雷なんて気にしないのがいいよ (16:15)
入室(16:16):黒霧(PHS)
とよ > じ、地雷(がるる (16:16)
とよ > こんばんはー (16:16)
黒霧(PHS) > こんにちは (16:17)
四方 無畏 > こんばんわ (16:17)
とよ > 折を見てつんでれプレイをしてみたいです(突然 (16:18)
黒霧(PHS) > (さすがに128は重い) (16:19)
入室(16:19):歩露
歩露 > こんばんはー。 (16:19)
四方 無畏 > こんばんわ (16:20)
入室(16:20):萩野むつき
四方 無畏 > こっちは玄霧さんに「ミチコさんに会いに行く事自体が地雷だよ」とか言われてるんだよ! (16:20)
萩野むつき > 仕事中ですが、苦戦者リストがあがったと聞いてきてみました(吐血 (16:20)
萩野むつき > こんにちは…(こっそり (16:20)
歩露 > こんばんはー。むつきさんか睦月さんなのかを協議中です(笑)。 (16:21)
黒霧(PHS) > く、苦戦者リストて…… (16:21)
萩野むつき > +3+3のまま3時間経過してるので、私じゃないかなと(苦笑い (16:22)
歩露 > でも、睦月さんも結構…。 (16:23)
萩野むつき > この度は泉の件で、いろいろといろいろと(@@  (16:23)
四方 無畏 > 実は2人とものことなんじゃ・・・・(火焔ズみたいに) (16:24)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:24)
東 恭一郎 > ああ、まさか、といいつつ可能性ありそう・・・<二人とも (16:24)
睦月 > こんにちわー ハハハハハ(乾いた笑い>二人ともなんじゃ (16:25)
萩野むつき > ごっふ!(瀕死 (16:25)
黒霧(PHS) > 苦戦していない人っていましたっけ? (16:25)
歩露 > むつきズでしたか(笑)。 (16:25)
歩露 > 小笠原で苦戦してない人の筆頭といえば、高原さんとあおひとさんかしら。 (16:27)
黒霧(PHS) > 仲良くぐるぐるしてください(遠くから) (16:27)
黒霧(PHS) > (無) (16:27)
歩露 > (いや2人とも試練は受けてるし、楽勝というわけではないけど) (16:28)
黒霧(PHS) > ああ……あの人達。いや、高原さんは苦戦してないって言うか、なんで苦戦しないんだろうって状況ですよね。特に最近。 (16:28)
萩野むつき > 試練まだですよ?(進展しないだけで、嫌われていないのが唯一の救い…(どこまでもはてしなく遠い目 (16:28)
歩露 > あ、試練は高原さんとあおひとさんのことですよ。 (16:29)
黒霧(PHS) > がんばれー。 (16:29)
東 恭一郎 > 残り時間少ないでしょうけど、がんばれー>萩野さん (16:30)
歩露 > アイトー、ファイトー。 (16:30)
萩野むつき > Σ 勘違い! あと1時間頂けたので、せめて+4+4目指しますー。 (16:31)
萩野むつき > (実は25日で終わりだったのです。 (16:32)
歩露 > そして96機のRBがドランジに…。<試練 (16:32)
萩野むつき > ぎゃー! 駄目、それ駄目!>歩露さん (16:33)
東 恭一郎 > 大絢爛再び(笑 (16:34)
歩露 > 倍に増やしてみました。 (16:35)
萩野むつき > 胃が、胃が…(しくしくしくしく (16:35)
萩野むつき > ああ、日陰で慎ましく生きてきたのにー、のにー。 (16:38)
歩露 > ドランジが迷宮に行くとか、キスしないともらえないとかの方がいいですかね。 (16:38)
黒霧(PHS) > (ところで秘宝館のTODO Listの予定が申告した物と違っていたり。早く書けるからって時間さかのぼった日を締め切りにできるほどじゃないー(笑)) (16:39)
歩露 > 「ならば物理を超えればよい!」by島本和彦 (16:40)
黒霧(PHS) > 小笠原に赴いた時点で日陰は難しい気が…… (16:40)
東 恭一郎 > おや? ちょっと見てきましょう (16:40)
萩野むつき > いきおいで、いきおいで小笠原にきてしましました。(自爆するタイプ (16:41)
黒霧(PHS) > (今晩中に書き上がるかな……) (16:41)
東 恭一郎 > ほんとだ。27の一週間後だと12/4ですやね (16:42)
東 恭一郎 > 訂正してきまし (16:42)
歩露 > ログ非公開とか、特に目的を持って何かをしたりしなければ日陰のままでいれますよ。 (16:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下