NWCログ: 07/11/27 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下

黒霧(PHS) > うん。その勢いで死なないでくださいね。(ぁ (16:42)
入室(16:42):芥
黒霧(PHS) > はい。ありがとうございました。お疲れ様です。 (16:43)
萩野むつき > ログは途中からもういいや、と思って公開にしました。行ったからには頑張ろうと思って(そして自爆 (16:43)
> こんばんは (16:44)
とよ > 私も基本的に勢いです。主にお見合い (16:44)
歩露 > こんばんはー。 (16:44)
萩野むつき > こんばんはー (16:44)
萩野むつき > あ、お見合い行ってきたのでした、美少女来ましたよ。 (16:45)
とよ > こんばんはー (16:45)
とよ > おおー>びしょうじょ (16:45)
黒霧(PHS) > (そういえばいつのまにか35マイルたまってる……このままこつこつとSSで100マイルとかためてみようかしら) (16:45)
歩露 > 黒は男しかいないんじゃないのかー(笑)。 (16:45)
萩野むつき > 140センチの美少女、でも黒、でも女。 (16:46)
歩露 > なんだかんだで、次々に女性が出てくるのはなぜだ。 (16:46)
東 恭一郎 > バルクさんとこの娘さんとかもいるし、結構例外も多い?<黒の軍勢 (16:46)
四方 無畏 > 全ての女性は羅幻王国が引き取りますよ〜(ぇ (16:47)
萩野むつき > 副将やってる人でしたよー(今ログ整形してもらっているので、その内公表になると思います。 (16:47)
黒霧(PHS) > (となると17作……遠い。書く時間が、じゃなくて、依頼の数が。自由枠をちょこちょことっていくか……) (16:47)
黒霧(PHS) > 引き取るのか…… (16:48)
歩露 > あ、そういえば秘宝館依頼しないとなあ。どうしましょ。 (16:48)
東 恭一郎 > 今でてる自由枠16件全部やってもいいのよ(笑>黒霧さん (16:48)
とよ > こ、こんげつちゅうにはひほうかんのいらすとを(とけつ (16:49)
歩露 > 何ならもう1〜2件追加しますよ(笑)。 (16:49)
四方 無畏 > いや〜孤児を引き取りにお見合い行きたいんですがプロフェッサーGさんに連絡が取れないもんでw (16:49)
黒霧(PHS) > ちょ(笑 (16:50)
萩野むつき > すみません、そろそろ仕事に戻ります(私もイラスト進まず、吐血 (16:50)
黒霧(PHS) > や、一時期考えたけど。考えたけど〜。今出てるやつ全部とってみようかとか考えたけどー(笑) (16:50)
歩露 > お疲れ様ですー。がんばってください。 (16:50)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (16:51)
萩野むつき > おじゃましましたー、ではー。 (16:51)
退室(16:51):萩野むつき
東 恭一郎 > 師走で忙しい時期になりますから無理せず頑張ってくださいねぃ (16:51)
黒霧(PHS) > お疲れ様でしたー (16:52)
四方 無畏 > お疲れ様です (16:52)
とよ > おつかれさまでしたー (16:54)
黒霧(PHS) > 僕も落ち。それでは (16:59)
退室(16:59):黒霧(PHS)
歩露 > (あ、今日は天狐さんもゲームあったんだ) (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下