NWCログ: 07/11/27 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > お疲れ様でした。 (17:00)
睦月 > はっ、目を離している隙に沢山いなくなった 僕も落ちますー お疲れ様でしたー (17:02)
退室(17:02):睦月
歩露 > お疲れ様です。 (17:03)
> お疲れ様でした (17:03)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (17:04)
はる > と、そろそろ落ちます〜。では (17:23)
退室(17:23):はる
歩露 > お疲れ様ですー。 (17:23)
> お疲れ様です。 (17:24)
歩露 > …いかん、緩慢なる脱落が続き、そのうちに自分ひとりになるパターンです。皆声出してー。 (17:24)
> まあ、私も裏でチビネコリス旅行関連で文章作成してますし (17:25)
歩露 > 裏切りものめー。 (17:27)
四方 無畏 > ミチコさんから青空貰うにはどうすればいいか悩んでますw (17:28)
歩露 > ミチコさんは奥さんですから…。 (17:30)
入室(17:31):独身のミチコさん呼ばなかった時点で詰み?罪?
歩露 > せめて奥さんの能力がわかれば対策の立てようもあるものをっ! (17:32)
> いや、独身でも・・・てか剣太郎どうやって口説いたんだ? (17:33)
歩露 > 今は評価いくつなんですか?>四方さん (17:33)
四方 無畏 > 独身時代だとリンオーマだったかな (17:34)
四方 無畏 > 今まだ、+1+1ですよ (17:34)
歩露 > うーむ、後3〜4回はゲームが必要ですね。 (17:35)
入室(17:35):青空取ると、晋&光の義父さんに…
歩露 > マイルは大丈夫ですか? (17:36)
四方 無畏 > とりあえずは明日2回目ですね (17:36)
四方 無畏 > マイルは国のマイルが使えるので潤沢ですw(ぇ〜 (17:37)
歩露 > じゃあマイル問題はクリアとして(笑)、残るは四方さんのゲーム次第というわけですね。 (17:38)
歩露 > やっぱこう、魅力的な大人の男性がいいのではないでしょうか。恋愛なら。 (17:41)
入室(17:47):黒霧
黒霧 > こんばんはー。 (17:47)
黒霧 > (やっぱりデスクトップ&光回線は良い。) (17:48)
歩露 > おかえりなさいー。 (17:48)
歩露 > 今、四方さんとミチコさんをくっつけて、セプの情報引き出し放題やっほーという計画を立てていました。 (17:48)
黒霧 > 仕事とプライベートはわけそうな感じがするけれど(ぇ (17:49)
歩露 > 分けられないほどメロメロにすれば大丈夫です。四方さんが。 (17:50)
> こんばんは (17:51)
四方 無畏 > がんばんないとな (17:51)
歩露 > がんばってください! (17:53)
四方 無畏 > ま、その前にセプに取り込まれないよう気をつけないとな (17:54)
歩露 > (それが我々の聞いた以下略) (17:55)
歩露 > そもそものセプの目的を、函で探ってみたりしたいですね。 (17:56)
> 書類とか出てきたらよく読んでからサインするとか(笑<セプに取り込まれる (17:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下