NWCログ: 07/11/27 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下

とよ > 小笠原を襲ってるのは革新派らしいですねぇ (18:00)
四方 無畏 > ミチコさん、旧主派だけど聖銃持ちに襲ってくるかな・・・ (18:06)
歩露 > え、どういう意味ですか?>四方さん (18:08)
四方 無畏 > ミチコさん聖銃持ちだから革新派が襲ってきても撃退できるから (18:10)
とよ > 革新派がおそってるのは滝川関連とか亜細亜ちゃんらみたいですねぇ (18:11)
とよ > セプ内での対決はちょっと良く分かりませんが、ロジャーも狙われてるとか何とか (18:11)
黒霧 > (まゆみちゃん、おもしろいなー(SS書いていて)) (18:12)
黒霧 > 派閥争いまっただ中なんですね……>セブ (18:12)
歩露 > 派閥争いというか、分裂してますからねー。 (18:13)
とよ > 革新派のなかでもHIは小笠原襲撃に関与してないとか、いろいろみたいですしねぇ (18:17)
歩露 > HIは小笠原襲撃なんかやりたがらないでしょうしねー。 (18:21)
四方 無畏 > ミチコさんに、まきさん呼び出してと頼まれたりしましたし・・・色々あるみたいです (18:21)
とよ > 守ろうとしてたくらいですしね (18:22)
とよ > HIにつなぎをー、ってことでしょうかね。物騒な香りがします (18:23)
入室(18:23):夏樹
歩露 > こんばんは。 (18:24)
とよ > こんばんはー (18:24)
四方 無畏 > ま、まきさんに袖にされたから、明日は謝りにいくわけですがw (18:24)
四方 無畏 > こんばんわ (18:25)
歩露 > 接触の機会を探ってるのですかねー。HIとなら話し合えそうですが。 (18:25)
黒霧 > こんばんは (18:25)
黒霧 > 話し合ってくれるのだろうか……。(遠い目) (18:25)
とよ > そろそろお暇しますー。ではでは (18:26)
退室(18:26):とよ
> こんばんは (18:26)
歩露 > お疲れ様です。 (18:27)
歩露 > いきなりHIを殺すメリットは…。あんまりないような。 (18:27)
四方 無畏 > お疲れ様です (18:28)
四方 無畏 > ま、色々と状況に変化もあったしあすが楽しみですw (18:39)
歩露 > うむ、敵襲がないといいですね。 (18:42)
四方 無畏 > 工兵ですので煙幕でも持って行きますよw (18:43)
歩露 > おお。野戦装備もあれば完璧ですね。 (18:44)
歩露 > 夜戦装備でした。わかりにくい誤字だ。 (18:50)
四方 無畏 > あ、そっちねw>夜戦 (18:50)
歩露 > なんかそれっぽい誤字になってしまいました。 (18:51)
黒霧 > SS書き終わりー。読み直して提出だー。 (18:53)
歩露 > おつかれさまですー。 (18:54)
東 恭一郎 > お疲れさまです。 (18:55)
四方 無畏 > お疲れ様です (18:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下