NWCログ: 07/11/27 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > 提出完了。さて、プログラムだー(そして自作の小説は進まない罠) (19:09)
黒霧 > でも普段書かないキャラを書くのって、なかなか良い機会だなぁ……。 (19:11)
> っと、だいぶ放置してたのでそろそろ落ちます。 (19:19)
> お疲れ様でした。 (19:19)
退室(19:20):芥
四方 無畏 > お疲れ様です (19:23)
歩露 > お疲れさまでした。 (19:30)
歩露 > (完全に寝てた…危ない危ない) (19:31)
四方 無畏 > おつかれですか? (19:32)
歩露 > 思ったより眠かったみたいです(笑)。ペルソナ3とか今さらやってたので…。 (19:34)
四方 無畏 > なるほど(笑)こっちでも今更知り合いに借りてやってますよ>フェス (19:34)
歩露 > おお、そうなのですか。それは偶然。 (19:35)
歩露 > 僕はまだ7月7日を越えたところです…。 正直、長いダンジョンがきついです(笑)。 (19:36)
四方 無畏 > 序盤にありえないスキル変化が起こったおかげでかなり楽です(笑) (19:37)
歩露 > いいなー。 僕も、ネコダマシがギガンフィストに変わって楽に…あんまりなってません。技はなぜあんなに当たらないのだろう。 (19:40)
四方 無畏 > あたらない時は全然ですね・・・・(リリムのマリンカリンが1段階経てハイグロウになりました) (19:41)
入室(19:44):クリティカル率が高い技は命中率が低くなってます(2回に1回あたれば良い方
歩露 > 結局満月の日は月影連発です。しかし、主人公がチャームされたまま戦闘が終わりかけるとかどうなんだろう。 (19:44)
歩露 > 特にボスには当たりませんねー。やっぱりキルラッシュに夢を持ち続けちゃいけないのか! (19:46)
四方 無畏 > 夢は程ほどで(ぇ (19:47)
歩露 > メガテン3をやっていると、つい多段ヒットに夢を見てしまいます…(笑)。 (19:48)
四方 無畏 > メガテン3は・・・・多段ヒットしまくりでしたし (19:49)
歩露 > カジャ沢山かかってるときに、ボスに2回当たるときの快感が忘れられず…つい。 (19:50)
歩露 > (序盤で竜巻+衝撃高揚は、3のTRPGリプレイで知りました(笑)) (19:52)
四方 無畏 > わ〜鬼コンボw (19:53)
歩露 > 衝撃反射で、一瞬にして天に昇れる必殺技! (19:54)
四方 無畏 > やくあることです!(笑) (19:56)
歩露 > 普通にマカラカーンかけてる相手に撃って死んだときには、自分がいやになりました(笑)。 (19:57)
四方 無畏 > それは・・・自業自得というのです (19:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下