NWCログ: 07/11/28 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > (…ああ、オラの元ご主人と現ご主人が火花散らしてはる?/マテ (01:19)
サターン > 普通に失敗しそうにも思うが。むーん、復習はちゃんとしてると思うんだけどなー (01:19)
manaly > ・・・これは愛と取るべきなのかしら。 (01:19)
高渡 > いやいやいや あきらめませんかつまでは (01:19)
入室(01:19):伯牙
玄霧 > 温泉いきてぇー・・・ (01:19)
伯牙 > こんばんはー。小笠原話があると聞いて来ました。(笑) (01:19)
VZA > 次はうまくやります。ええ、やりますとも。……多分>小笠原 (01:19)
海法 > 僕はもう死人がでなければOKです (01:20)
入室(01:20):え〜
玄霧 > どっかもう山奥の秘湯とかに行きたいでござる (01:20)
サターン > 温泉かぁ。来年の正月は道後温泉いかないしなぁ。 (01:20)
十五夜 > 温泉、温泉 (01:20)
> 私の戦いはこれからだ・・・ (01:20)
サターン > こんばんわー (01:20)
劉輝 > さくっと諦めれば良いじゃない。皆諦めれば良いじゃない。 (01:20)
那限逢真 > 苦戦はするだろうなぁ……私も。特に後半戦 (01:20)
え〜 > こんばんは〜、面白そうな話題なので入室w (01:20)
akiharu > 僕はそもそも行く相手が生き返らないとそれどころじゃないからなあ…… (01:20)
天狐 > 温泉・・・般若湯・・・ (01:20)
manaly > えーと。待ってください。小笠原って死なないんじゃなかったんですか。 (01:20)
GENZ > 青の章メンバ狙いな人はどーすればいいのかなあ… (01:20)
芝村 > 分かってないな。アシタ。君は全て実行前に終わる男だ。 ひとそれを失敗という (01:20)
近江屋 > 関西の奥座敷でもいくかい?<温泉きいて思い出す (01:20)
サターン > まぁ頑張って苦戦して「撃って殺せる敵出せ」といいます。(なに (01:21)
akiharu > とりあえず函いってくるッス<石塚分遣隊狙い>GENZさん (01:21)
十五夜 > 昨日は7名死者が出たとか… (01:21)
ぱんくす > 普通でいいような気がするが、とりあえずヒューガと飯でも食いたい。 (01:21)
劉輝 > 諦めれるってのは幸せな事だよ?ほら、皆諦めるんだ……(みょんみょんみょん) (01:21)
近江屋 > 広島ゲームいくといいよ。(笑)<サターンさん (01:21)
十五夜 > 函がんばってくださーい (01:21)
サターン > …なんか最近小笠原に死亡者多くて行きにくい気がー (01:21)
劉輝 > 僕は諦めませんけどねー!はっはっはー、皆諦めれば僕の順位が相対的にあがるー! (01:21)
manaly > 派手に覆っとる?! (01:21)
天狐 > 4ほんうでがおすすめですよ!>撃って殺せる敵 (01:22)
ロッド > 無名世界観の温泉なら伊勢で… (01:22)
伯牙 > がちさわらとか関係ないところでぬくぬくやってます。平和ですー。 (01:22)
GENZ > おおお>akiharuさん (01:22)
サターン > いや、小笠原ゲームの6時間後に予約もういれてる(笑 (01:22)
玄霧 > またダメな考えを(笑)>皆が下がれば自分が上がる (01:22)
兄猫 > (…田上、アプローからずっと死んでるしなぁ…<by小笠原苦戦以前の問題の会、会員 (01:22)
近江屋 > 、、、そうなんですか?<昨日7名死者 (01:22)
芝村 > よし。温泉に行こう、そうしよう (01:22)
akiharu > いやとりあえず情報収集目的ですがねえ。何かわかればいいな<函 (01:22)
入室(01:22):GENZ
アシタスナオ > ソレは失敗というかゲームそのものがはじまってないと思うんですがー<実行前 (01:22)
GENZ > うう、F5 (01:22)
manaly > いつから昭和20年代のノリになったんだ、南国。 (01:22)
劉輝 > 火焔ちゃんとか全く関係ないから、しばらくはがちさわらになりそうもない俺。果たしてそれが良いことなのか…… (01:22)
海法 > おんせんーおんせんー(りあるがつらい人) (01:22)
高渡 > いいなぁおんせん (01:23)
玄霧 > 温泉オフとか企画する流れですか、コレは (01:23)
天狐 > ほむら、火焔、他5名>7人 (01:23)
近江屋 > アイドレスがマッドドクターの私は、助けいきたいよう。<その7人を救いに (01:23)
那限逢真 > 戦闘無いといいですね〜。普通に買い物したい……(難しい気もしないでもない人 (01:23)
サターン > 海法さんには温泉のもとでも送ったげたらいいのかしら。 (01:23)
akiharu > りあるノコトハカンガエナイコトニシヨウ (01:23)
天狐 > リアルナンテシラナイ。 (01:23)
十五夜 > 佐賀には古湯温泉というマイナーな温泉が… (01:23)
芝村 > 温泉オフの参加者は 俺、是空 久保 以上。 (01:24)
ぱんくす > ヒューガってそういえば呼べるようになったのかしら? (01:24)
manaly > 入浴剤でよければ良いモノがありますが(真顔) (01:24)
玄霧 > ものすごいメンバーデスネ>オフ (01:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下