NWCログ: 07/11/28 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

え〜 > 小笠原怖いよー、大量のマイルはさらに怖いよー(ぇ (01:24)
十五夜 > 海法さんが…(ほろり) (01:24)
近江屋 > うん、 (01:24)
ロッド > 参加者決まるのが早い(笑) (01:24)
入室(01:25):雅戌
玄霧 > (明日は銭湯に行こうと思いました) (01:25)
雅戌 > こんばんはー! (01:25)
天狐 > みんなして小笠原型マイル欠乏症候群になればいいんだ! (01:25)
VZA > こんばんは (01:25)
サターン > 今度の広島で藩国マイルから娯楽から200近くつぎ込んでますが、何か?(マテ<え〜さん (01:25)
兄猫 > なんだろう…温泉と言われてなにか思い出しそう…ん?Aーマホリプレイの執筆? (01:25)
サターン > こんばんわー (01:25)
十五夜 > それに加納さんを追加すると是空さんとのらぶらぶが見られそうですね (01:25)
芝村 > 冷静に考えてみろ。俺たちが女の子連れて行ったらまるで勝ち組じゃないか。 (01:25)
manaly > ・・・小笠原じゃなくてレムーリアに行きたいなあ(ぼそ (01:25)
サターン > くひひ、これでしくったらどれだけヘボなんだ指揮官俺。えぶえぶ (01:25)
雅戌 > 温泉、行きたいですね。温泉。 (01:26)
那限逢真 > 個人マイル足りなくなりそうですよね……文族の春はまだかな? (01:26)
劉輝 > 大丈夫、サターンさんが勝てる筈ないじゃないか。(にっこり) (01:26)
那限逢真 > ……あ〜、う〜(どういえばいいか分からない<まるで勝ち組 (01:26)
雅戌 > 広島ゲーム……ええと、僕も負けたりしたらと考えると凄い怖いんですが。 (01:26)
十五夜 > つAマホキャンペーン>manalyさん (01:26)
玄霧 > そういえば前に藩国で温泉オフしようぜと言う話があったのこと。アイドレスが3月ごろには終わると言う噂が流れていた頃のこと・・・ (01:26)
伯牙 > (何かほのぼのした休息ッぽい話が、一気に悲しい話にッ。) (01:26)
え〜 > 娯楽200……(うちでは考えられない数値 (01:26)
近江屋 > まあまあ、公式SDに、ゲームやってもらうといいよ。 (01:27)
サターン > いや、正直スマンカッタ<劉輝さん (01:27)
ロッド > 200もあればもうすぐでキャンペーンが… (01:27)
劉輝 > なんで謝るのかな?かな?(ナタをゆらーり) (01:27)
サターン > や、個人マイルも込みですけどね。実質出したのは110くらい。 (01:27)
manaly > 冒険とセット販売?! ・・・根源力の無駄です<キャンペーン (01:28)
近江屋 > 110も出せるところが、すごいよ。 (01:28)
GENZ > なんという娯楽大国…>110 (01:28)
サターン > とりあえずやられる前に直接支援火砲とかぶち込んだ方がいいのかしら。いや、冗談で言ってないならマジすまんとしかいいようがないんだが。 (01:28)
manaly > 藩国で所在地に行こうぜオフはやったみたいですけどねー うちで。 (01:29)
サターン > けけけ、もう20しか残ってないよー、藩国マイルもないよー。 (01:29)
兄猫 > ナニワの国は藩国の危機100連発がエンドレスでやってきている…わけないよね?すすんで飛び込んでるわけないよね?藩王さま(つぶらな瞳で言うてみる (01:29)
劉輝 > サターンさんはとりあえず転校させるとして…… (01:29)
劉輝 > 問題は、荒い使い方をした僕のマイルがそろそろ尽きる事です。どうしよう……(アホ) (01:30)
サターン > なにを言ってるんだ。そんなわけないじゃないか。   100連発だったらエンドレスにならないでしょー?<兄猫さん (01:30)
十五夜 > ナニワとレンジャーにはなぜか横に滅亡という言葉が… (01:30)
雅戌 > 僕も。沢山あると思って調子こいてたらあっという間に切れました。諸行無常。 (01:30)
manaly > えーと。・・・稼ぐ、という選択肢はないの? (01:30)
雅戌 > 100じゃ済まないという……! (01:31)
劉輝 > 皆、今度の土曜日か日曜日辺りに公式SD呼んで広島ゲームやらないかっ!(笑)>稼ぐ (01:31)
十五夜 > マイルー (01:31)
ロッド > 公式SDで働く→藩国マイルに→公式(以下略>劉輝さん (01:31)
近江屋 > みんな、考えてつかいましょうよ。(マイル稼げてない人が言うなぁ。) (01:31)
天狐 > 私だってー秘宝館に登録できたらマイル稼ぐのにーるるるー (01:31)
芝村 > マイルかー。いくら出してもみんなたりんというんだよなあ。 (01:31)
劉輝 > ここに手の空いてる公式SDいるよ、いるよ!(笑) (01:31)
manaly > (禁句だったぽい?) (01:32)
雅戌 > は。そうだ (01:32)
GENZ > マイルハザードかw (01:32)
近江屋 > 公式SDを紹介してくださいw (01:32)
芝村 > ぶっちゃけどこをどう計算してもあまりあまってるはずだが (01:32)
ロッド > あ、芝村さん。今度のゲームのSDはどなたに…? (01:32)
入室(01:32):青狸
玄霧 > 消費する人は桁が違いますからねぇ (01:32)
雅戌 > 芝村さん。先日の質問の件、メールでお送りしておりますので、ご回答をお願いします。(ここで言ってすみません。 (01:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下