NWCログ: 07/11/28 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

青狸 > こんばんはー。(あいさつ不要ですー) (01:32)
サターン > こんばんわー (01:32)
雅戌 > こんばんはー (01:32)
GENZ > こんばんはー、と (01:32)
え〜 > 残りを気にしちゃうので足りない気分に…… (01:32)
劉輝 > 50は手元にないと不安です>マイル<迷宮あったら1日で40とか使うんで。 (01:32)
manaly > インフレでしたっけデフレでしたっけ。 (01:32)
サターン > うーん、ということは無駄弾が多すぎるってことでしょうか?<ありあまってるはずなのに (01:33)
劉輝 > お金の価値が下がるのはインフレですね。 (01:33)
十五夜 > 函が面白いのでマイルが欲しくなりました (01:33)
manaly > じゃあデフレか。マイルデフレスパイラル。 (01:33)
十五夜 > Aマホキャラ作成に結構マイルかかるという話も (01:33)
那限逢真 > 現状で15マイル……出仕報酬が出ないと足りなかったり……(汗 (01:33)
雅戌 > 広島ゲームも忘れないであげて! 公式SDなら安くあがりますよ!リーズナブル! (01:33)
天狐 > やー結構使えずにたまっちゃってる人もいますからねえ・・・ (01:33)
GENZ > 死蔵してる人が多いとか? (01:33)
え〜 > まるでアイドレスで出し渋り気味だった資金のようだw (01:33)
芝村 > おお。今決めようか。>ロッド (01:34)
manaly > 稼ぐ人=使う人、の構図はもう解消されてるんですよね? (01:34)
兄猫 > (うむ〜ん…秘宝館にもまだ自由枠の分あったねぁ…夏休み解除すんべぇか? (01:34)
海法 > ※わりと死蔵してるなぁ (01:34)
ロッド > 了解ですー>今 (01:34)
芝村 > はい。公式SDで12月2日の昼開いてる人ー。出仕せよ (01:34)
入室(01:34):涼華
劉輝 > 出ます>12月2日 (01:35)
涼華 > こんばんはー(挨拶不要ですー) (01:35)
サターン > こんばんわー (01:35)
GENZ > 昼www (01:35)
天狐 > 正直自分が文族登録したいくらいにはたまってますよwww>自由枠 (01:35)
玄霧 > あいてると見せかけて雅戌くんのゲームに出ます(笑) (01:35)
海法 > あいてまーす (01:35)
高渡 > ふつかですか! (01:35)
雅戌 > 広島ゲーム前ならっ! (01:35)
伯牙 > 結構使ってない人がマイル持ってたりはしますねー。 (01:35)
GENZ > 1時間じゃないすかwwww>雅戌さん (01:35)
入室(01:35):高渡
高渡 > (F5) (01:36)
入室(01:36):ソーニャ
劉輝 > ……2日?2日って何曜日だ? (01:36)
manaly > そういえば大量に持ってる人が行かないのは結構ありそうです。時間ないって話だった。 (01:36)
芝村 > よし、 劉輝 働け。 あとはロッドとうちあわせせよ (01:36)
天狐 > 今週の日曜日ー! (01:36)
ソーニャ > こんばんにゃ! (01:36)
玄霧 > というかキミが指揮官役だろ(笑)>雅戌くん (01:36)
雅戌 > は。公式SDを4人も抱え込んで参加です。これで全滅したら笑い話になりそうです。 >2日 (01:36)
akiharu > 日曜>2日 (01:36)
涼華 > (ロッドさーん、時間決まったら教えてくださいませー>2日の) (01:37)
劉輝 > 日曜なら問題ない、OKOK(ぐるぐる) (01:37)
海法 > 2日はなんだっけ? (01:37)
manaly > そしてそういう人に限って、みんなが遊ぶ日には忙しい罠 (01:37)
劉輝 > え、ちなみに何すればええのですか?広島ゲーム? (01:37)
兄猫 > (12月になったら個人マイルを藩国に譲れるとテンダイス記事見て残してる人もいたりする… (01:37)
ロッド > 劉輝さんですねー (01:37)
ソーニャ > 広島ゲームですか? (01:37)
manaly > あれ。譲渡できるんですか? (01:37)
あやの > (2日と聞くだけで@@・・・) (01:38)
ロッド > 広島ですー (01:38)
玄霧 > うわ、ほんとだ。公式SD4人いるじゃんか。今気づいた (01:38)
近江屋 > ロッドさんが、広島ゲームされるのかな? (01:38)
玄霧 > (いつも顔合わすやつらばかりだったので気づかなかったらしい) (01:38)
ロッド > (了解ー)>涼華さん (01:38)
VZA > 2日ってかなーり、どころじゃなく小笠原とか広島とかの予約が入ってるんですが、大丈夫でしょうか? (01:38)
那限逢真 > ありゃ。2日は出かける用事がある……(涙 (01:38)
劉輝 > 分かりました、普段は死亡率10%ぐらいと噂のぬるーいSDだけど、今回は広島だから精一杯殺しに行きますねっ!僕がんばります! (01:39)
高渡 > 二日はなんだろう…FEGいっぱい (01:39)
芝村 > 3回くらいころしてこい>劉輝 (01:39)
manaly > ……ああ、SDだからいいのか(待ちなさい (01:39)
近江屋 > お願い、よければ公式SDみなさんへ、 (01:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下