NWCログ: 07/11/28 01:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

竜宮 司 > 凍土はきついデスヨねぇ (01:47)
劉輝 > いやー、やっぱりSDって良いなあ。ぼくしあわせ。 (01:47)
ロッド > ぎゃー。赤子狐は買えますかー?(そっちか (01:47)
manaly > (虫歯菌ってなんだろう。ログ見てこないとなー (01:48)
サターン > げふ。いかん。編成見直ししよう。 (01:48)
アズマ > え!?空中戦ですか!? (01:48)
天狐 > ・・・工兵足場整備できるかなあ (01:48)
GENZ > ……なんか急に場の空気が変わった(笑) (01:48)
サターン > えぶえぶレッサーデーモンだそうです。装甲4で飛行可能、射程20mの白兵とか。 (01:48)
ロッド > (虫歯菌、ちゃんと撤退したのかなぁ) (01:48)
え〜 > (虫歯菌の正式名称ってなんなんだろう…… (01:48)
アズマ > 42階には降りられるようになってるのでしょうか・・・ (01:48)
近江屋 > うん、救助任務なるはず。 (01:48)
雅戌 > どちらかというと赤子鳥ですか。どういう名前になるのかの想像も楽しいですね。 (01:48)
ロッド > は、QF×2頼むの忘れてた (01:49)
那限逢真 > そういえば、まだ救助始まっていませんでしたね (01:49)
竜宮 司 > ブラックレッサーデーモンとも呼ばれてましたねぇ (01:49)
芝村 > みんな広島ゲームもすきじゃのう (01:50)
雅戌 > だいすきです。 (01:50)
ソーニャ > ええ、まだですね>救助 (01:50)
サターン > ぬーん、どうしよう。キャリア増やすべきかな… (01:50)
入室(01:50):刻生・F・悠也
サターン > 好きだけど勝率が… (01:50)
天狐 > マイルさえあればやりたいですよう>広島 (01:50)
サターン > こんばんわー (01:50)
雅戌 > こんばんは。 (01:50)
海法 > つーか42階救助のエースゲームを早いとこやらんと。 (01:51)
刻生・F・悠也 > 妙に目が冴えて眠れません。こんばんは。 (01:51)
海法 > コーダが呼べなくて悲しいとおっしゃってましたのう。 (01:51)
涼華 > こんばんはー (01:51)
劉輝 > ちなみに、ロッドさん開始時間はいつくらいで?(笑顔で「難易度高めでお願いします」とでかでかと書いた書類を用意している) (01:51)
VZA > こんばんはー (01:51)
刻生・F・悠也 > そして、小笠原ゲームが29日に・・・! ぶ、ブータ先生に弟子入りでもしようかしらっ (01:51)
GENZ > こんばんはー (01:51)
劉輝 > 土曜日に公式SDがセッションやるって言ったら需要どのくらいある?開催費用は俺が持って、雅戌さんがSDやるとしたら。 (01:51)
アズマ > 好きもありますが、大阪が・・・ (01:51)
刻生・F・悠也 > ちょ、いっちゃダメですー<海法さん (01:52)
ソーニャ > そうですね、サクッとりんくしゃんを助けに行かないと! (01:52)
ロッド > 13〜14ぐらいに願いますー>劉輝さん あ、ちなみに携帯参加者軍団なので会場はチャットですー (01:52)
サターン > 42階ならエースキラーですよね。うーん、接近戦に持ち込む以外に手が思いつかん。でも持つのは1Tまで。火力が足りない… (01:52)
雅戌 > SDやりますよ! マイル出したっていいですよ! >土曜日 (01:52)
高渡 > おおー携帯参加で編成なのですね (01:53)
入室(01:53):室賀兼一
劉輝 > エースキラーは死んでる筈。 (01:53)
十五夜 > エースキラーはシー突と核攻撃を覚えたという噂が (01:53)
劉輝 > なるほど、携帯ですか。そいつは責任重大だ。修正提出は出来そうですか? (01:53)
雅戌 > こんばんはー (01:53)
十五夜 > エースキラーは死んでないでは (01:53)
室賀兼一 > こんばんは。 42F救助ゲームは芝村さんの予定待ちなのでなかなかGOサインだせないのです。気をもんでる皆様ごめんなさい。>ALL (01:54)
サターン > こんばんわー (01:54)
涼華 > こんばんはー (01:54)
ロッド > 多分、当日は私がPC参加します。でもまぁ、時間は長め長めにとっていただけるとありがたいですー (01:54)
GENZ > こんばんはー (01:54)
雅戌 > ご迷惑をおかけします。 >42F救助ゲーム (01:54)
劉輝 > あれ、エースゲームでエースキラー撃破できてませんでしたっけ?まだ生きてた? (01:54)
ロッド > こんばんはー (01:55)
高渡 > こんばんはー (01:55)
ロッド > した…と思います>エースキラー撃破 (01:55)
アズマ > こんばんはー。 (01:55)
室賀兼一 > パッと1時間で終わるとかそういうものでもないですので、続報をどうぞお待ちくださいませ。 (01:55)
兄猫 > (うむ〜ん…今ある火力で天井破壊して生き埋めにするとか?<エースキラー対策(ただし帰れないかも? (01:55)
海法 > はるさんが予知夢で、シー突エースキラーを見た。青&舞&希望号と戦ってた (01:55)
涼華 > あたしも多分フォローできます。(携帯だが)>ロッドさん (01:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下