NWCログ: 07/11/28 01:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > うお。意外に数増えてきた? (01:56)
劉輝 > まあ、とりあえず修正提出周りはSD側でも発言拾うべきっぽいな。伏線とかって大丈夫?>携帯 (01:56)
刻生・F・悠也 > ああ、すいません。急かしているみたいで。まぁ、兄弟(自由号)を引き上げたりとかやることはありますので<ニンジャさん (01:56)
サターン > 今30人は超えてますね。 (01:56)
伯牙 > 参加者32人とか出てます。(笑)<意外に数 (01:56)
十五夜 > エースゲームではエースキラーはHIが搭乗してたためとどめさしてないという話 (01:56)
室賀兼一 > (回収部隊が瞬殺される展開なら1時間で終わるかもしれないけど、それは見たくないですし(笑) (01:56)
室賀兼一 > ではおやすみなさい。 (01:57)
退室(01:57):室賀兼一
雅戌 > お疲れさまですー。 (01:57)
兄猫 > (ところでエースキラーって戦地適正どれなんでっしゃろ?陸戦?水中?空中?宇宙?苦手な戦地ってあるのかしら? (01:57)
天狐 > お疲れ様ですー (01:57)
サターン > お疲れ様でしたー (01:57)
ロッド > あー、あのチャットだと伏線拾えないか。TeaChatにしたほうがいいかなぁ… (01:57)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:57)
芝村 > ま、回収ゆうてもコーダはあきらめるんじゃないかな (01:57)
VZA > おつかれさまでしたー (01:58)
サターン > 空中飛べるようになったやつがいるとは聞きましたが。 (01:58)
十五夜 > おやすみなさいませ (01:58)
ロッド > お疲れ様でしたー (01:58)
ソーニャ > 蘇生が間に合わないのでしょうか?>コーダ (01:59)
十五夜 > 同じやつですね<空中飛べる (01:59)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした〜。戦地適正で思い出しましたが、アイドレスの強化ホープの次の派生に宇宙適応型が無いのがちょっと泣けます。 (01:59)
竜宮 司 > シープホーンなら核使う〜と言うのは見たことありますけどラーニングしたのかなぁ (01:59)
天狐 > 水中ならミョルニルビーム減衰するかも? (01:59)
涼華 > あたしが当日、同時にログを収拾しますよ。>ロッドさん (01:59)
雅戌 > ゲート内OKで、陸いけて宇宙もいけるっぽいですね。空は全機飛べるかはわかりません。 >エースキラー (01:59)
入室(01:59):あやの
劉輝 > 雪上戦闘も出来たような>エースキラー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下