NWCログ: 07/11/28 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > お疲れ様でした〜自分も活動限界なんで落ちます〜。(挨拶ムヒョ (02:00)
刻生・F・悠也 > あー、また潜るからでしょうか?<諦める (02:00)
退室(02:00):兄猫
劉輝 > うん、必要な伏線の数を減らして対応しましょうか。流石に携帯で伏線拾ってくるのは死ねる(笑) (02:00)
雅戌 > ぐ。離れすぎているからでしょうか? >コーダ (02:00)
刻生・F・悠也 > 蘇生して起きた瞬間に逃げそう。 (02:00)
あやの > (うっかり窓落としてしまいました(汗)) (02:00)
十五夜 > コーダ機の攻撃で空中戦→エースゲームの銀色RBの攻撃でシー突→桜子の核攻撃で核 というラーニング? (02:00)
サターン > こんばんわー。お疲れ様でした。 (02:00)
涼華 > 落ちられた方、お疲れ様です。あやのさん、こんばんはー。 (02:00)
あやの > そして、そろそろ失礼致します。皆様お疲れ様でした (02:01)
ソーニャ > あ、もう2時ねぅそれでは失礼致します〜 (02:01)
ソーニャ > お疲れさまでした (02:01)
退室(02:01):ソーニャ
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:01)
ロッド > 了解です>涼華さん/ありがとうございますー>劉輝さん まぁ、後の事は明日以降にメッセで声掛けますねー (02:01)
サターン > お疲れ様でしたー (02:01)
退室(02:01):あやの
高渡 > お疲れ様でしたー (02:01)
劉輝 > お疲れ様でした (02:01)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:01)
アズマ > お休みなさいませー (02:01)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (02:01)
天狐 > おつかれさまですー (02:01)
劉輝 > はーい。ってメッセ繋がってたっけ? (02:02)
那限逢真 > お疲れ様です (02:02)
ロッド > 繋がってますー (02:02)
刻生・F・悠也 > さて、こちらもそろそろ寝ないと不味いので失礼します。 (02:02)
涼華 > お疲れ様でしたー (02:02)
劉輝 > では、また今度相談しましょう。 (02:03)
十五夜 > ういす雪崩れます (02:03)
刻生・F・悠也 > 小笠原で苦戦できるだけ、マシです。みんな、頭を使うんだ!(夜空にキラーンと浮かぶ (02:03)
十五夜 > ノシ (02:03)
退室(02:03):十五夜
刻生・F・悠也 > ではー。 (02:03)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:03)
退室(02:03):刻生・F・悠也
サターン > お疲れ様でした。 (02:03)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:03)
高渡 > 私も雪崩れますー ではではっ! (02:04)
退室(02:04):高渡
ロッド > お疲れ様でしたー (02:04)
伯牙 > そう言えば、小笠原で戦闘があったりなかったりと言うのはランダムなんですか? (02:04)
伯牙 > お疲れ様でしたー。>落ちられたみなさん (02:04)
劉輝 > お疲れさまー (02:04)
manaly > 落ちられた方、おつかれさまでしたー (02:04)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:04)
劉輝 > いやー、仕事入るとテンション上がるなあ。(爽やか笑顔) (02:04)
涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でしたー。 (02:05)
サターン > エース次第なんでは。ヤガミだと可能性が跳ね上がる気が…(汗 (02:05)
雅戌 > ええと、事件に関わってそうなACEや場所に居合わせると戦闘に巻き込まれる、という事例があるみたいですね。 >小笠原で戦闘 (02:05)
VZA > 皆様おつかれさまでした〜 (02:05)
manaly > (劉輝さんの背後に後光が差している気がする。 (02:05)
GENZ > なんですかその菩薩のような笑みはw>劉輝さん (02:05)
天狐 > おつかれさまでしたー (02:06)
ロッド > 劉輝さんが輝いている… (02:06)
アズマ > 皆様、おつかれさまでしたー (02:06)
芝村 > 小笠原で戦闘が起きる基準? (02:06)
那限逢真 > 現状では瀧川一族&瀧川一族関係者も対象でしたね。函ゲームによれば (02:06)
雅戌 > それはそれとして、再度広告です。土曜日に公式SDを使った広島ゲームをご希望される方がいらっしゃった場合、今なら開催費用を劉輝さんが持ってくださるようですよー。この機会に是非! (02:06)
伯牙 > そうですー。<小笠原で戦闘が起きる基準 (02:06)
天狐 > 八神少年・・・ (02:07)
芝村 > 100くらいの要因による決定だけど、極最近のプレイヤーの精神状態で戦闘の有無が決まるケースが多い (02:07)
劉輝 > いやー、最近SDやれてなかったからさー、もう元気でちゃって。(きらきらきら) (02:07)
ロッド > 行っていいですか(何>広島ゲーム (02:07)
玄霧 > プレイヤーの精神状態ですか (02:07)
manaly > 精神状態って・・・いかん嫌な想像になった(汗) (02:07)
天狐 > ぐるぐるしてると発生しやすい、とかかな・・・ (02:08)
VZA > なんと、そんなことがー>精神状態 (02:08)
雅戌 > 精神状態、ですか。 (02:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下